[PR] ブライダル Dunkelheit ROHAN

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ベドロン

ベド完成しました!(頭以外)
bedo.jpg

神が二人いた・・・・
AIONで仲良くなったロハン仲間からスカきてベド素材をくれると!
しかもほぼ完成してる状態で補正もいいwwww
残り合成してノーマルベド頭以外完成。
そのあと強化しようが失敗ばかり。うちの合成スキル古すぎて腐ってんじゃね?
そこで知り合いの合成キャラ登場。
ほぼ1~2発で成功させてくれたwwww
しかもLDEも簡単に落としてくれたw
二人ともありがとうございましたm(_ _)m

ベド着て喜んでると
テンはよなれ。
言われたのであまったYPでジョブ購入。
プリさようなら~w

幻想がまだ強化できてないので5次鈍器借りちゃったw
でも今低レベのイベやってるから上PTやらないだろうししばらくはエンシェはしないで下PT頑張ります。
いつポコポコやれるのかな~w

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

レベ100

昨日ついにプリとレンがレベ100になりました!
st100.jpg

reiz100.jpg
朝から4h、4h、2hPTやりました。。。

そして今日の朝からのPTで
st101.jpg
100終わるのあっという間でした( ´_ゝ`)

そしてまだベドロン作れてないっていうね。鬼上げPTで装備が追いつかないw
ってかベド素材が全然ないんだよね。

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

メイン

レンジャー\(^o^)/状態なのでプリをメインにしようか考え中。
次のアプデでマーダーがまともになればいいんだけどね。
プリは幻想鈍器手に入れたのであとは+6まで強化したらテンにでも戻したい。

ってかもうPTにプリが必ずはいってるのでレンのレベも抜いてしまってるんだけどね!
そして最近やっとエド強化揃ったばっかなのにそろそろベド作り始めないとやばいレベルに(;´д⊂)
EDに篭ってばっかだから素材がないよヾ(・ω・)ノ
そろそろクエベド素材もらえるクエとか実装してくれないだろうか。
ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |

プリ

やっとプリが目標レベルに達しました(*´ω`)

rohan13,1

WIZも90になったけど他メンバのためにまだPTやらないと!
プリがレン抜きそうなので次はプリ抜けようかな?
レンがメインのくせに相変わらず外部釣りのお手伝いフット役。
そろそろレンでもPT入りたいぞぉw

それとツインのおかげで5Fもソロできそう(´∀`)
でも精神WIZなので火力足りない。

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロハン復帰

放置しまくってました!



復帰イベもあって武人から誘われロハン復帰してみました。
垢ハックで装備なかったけどなんとかエド揃えれました。。。一部もらいましたがw
そして今経験値50%うpなので廃上げPT中。
中身3人だけどね!
知能精神WIZと外部でレンつけたテンが釣りという。
ツイン揃えたWIZ2でロネリアが80台の火力とは思えないほどくそうまいwww
プリがあっというまに90になりました。91になったら買ったエド盾装備できるんだぁ・・・(フロ盾取られてグレ盾装備中)
明日は上層とやらに精神WIZで挑戦してみよう。転がると思うけどね!!
金策したら生産鈍器買ってプリをテンに戻したいな。
今テンバフやばいぐらい強いらしいので。
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
