[PR] ブライダル Dunkelheit その他

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

バイハザ6

最近まんじがバイハザ6を買ったというので実況プレイでもやってよwwwと言ってみたとこ生放送やってくれました。
最初はレオン編。レオンのイケメン度がやばかったwww
パートナーと離されてゾンビに囲まれまくってダウン。おわた。。。と思ったら神タイミングでレオン合流w
イケメンすぎるだろおお!!!
ってか難易度高すぎるwうちだったらパートナーと離れた瞬間終わってるわ・・・
なんとかレオン編クリアしたあとゾンビ側のやつをプレイしてくれました。
L4Dでもこんな機能あったよねwwwこれはうちもやってみたいw
プレイヤーがレオン側だったみたいでパートナーと離れたとこをパートナー側狙ったらハント成功www
初で成功しやがったwww

次はクリス編
チャプタ2まで別ゲすぎるだろこれwww
そしてチャプタ3から他プレイヤーが入れるようにしたんかな?
カオスだったwww
相棒も中身入りになりゾンビ側も中身入り二人に。
人間側弾切れになり肉弾戦。
次にすすめる扉の前で4人が殴りあい繰り返しててわろたwww
動画見直してもまじ吹くわwww
でも相棒の運転上手すぎる。電車神回避まじすげええwww
平日は短めの動画にするつもりだったのにカオスすぎて時間かかりすぎwまんじさんお疲れ様w
次の動画も期待してます(^ω^)
その他 | コメント:3 | トラックバック:1 |

大富豪

テレビ見ながら携帯アプリやってたらまんじからFEZ呼び出されたのでIN。
数戦したあとハンゲに興味をもった様子のまんじさん。

ってことでまたやってきましたハンゲw
スカにいたぞぬ男さんにも声かけてやっぱり最初はセイム。
セイムやるときいつも思うんですが黄色を最初に消したくなる。
まんじとホルめ!ホルめ!言いながら消してた。ハードで緑が出るとカセめ!!
FEZ脳ですみません。
セイムやったあと変な爆弾パズルゲームやってきた。マインスイパーみたいなやつだけどね。
ぞぬ男さんものすごく苦手なようですぐに爆弾あてて爆発。
ってか爆弾あてすぎだろwwwww順調にいってたのに爆発の音が連発でくるから笑いすぎてクリックミスってうちまで爆発したよwwwwwwwww
他にも適当にパズルゲームをやってるとあむろが帰ってきたので誘って4人に。
2人か4人じゃないとやれないゲームあるから揃ってよかったw
さっそく間違い探しへ。
最初は個人戦みたいなのやって圧勝(^ω^)
でもぞぬ男さんが結構つええwwww
うちとぞぬ男さんが分かれて
ぞぬ男まんじVSあむととうちでチーム戦
アイテムありってはじめてやったんだけどwwwあむろのほうばっか妨害みたいなのいっててよくわからんかったけどついにうちにもきた反転。
おいwさっぱりわからねええwww全部もってかれたよwwww

最後は大富豪。
うちが大富豪三連勝(*´ω`)
しかし4戦目で都落ち。おいこんなルールいらねーよwwwww
後半は大富豪が入れ替わりまくって最後ぞぬ男さんの大富豪勝ち逃げはさせまいと皆必死だった。
もうあがられる!ってとこであむろが見事止めてくれて都落ちwww
なんだろう・・・大富豪ってこんなあついゲームだっけ?wwwww

今回クイズやらなかったけど変態が二人いたのでやってたら回答が前より酷いことになってただろうなwwww

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハンゲ

FEZで戦争やったあとまゆぽん合流。
なぜかFEZやる気ないからハンゲやろうといい出した。
珍しくまゆぽんからハンゲの誘い!!!!
よしハンゲログイン。

ログイン失敗しました。

!?

なぜだ!前もパス忘れて新規登録でパスとかメモっておいたのに!!!
ログインできないwwww
ハンゲ3垢目登録です。

最初セイムをやる。
何戦かしたあとクリックに疲れる二人。まだまだだね( ´_ゝ`)
クリックゲーじゃないものやろうということになり前にAION組でもやったクイズチャンネルをやってみる。
これ結構盛り上がったんだよね。


盛り上がりすぎたwwwwwwwww
アンケートクイズに見事はまってこればっかやってた。
VCも使ってたけど皆答え言わないから何を答えてるかわからないんです。
わからないときの答えが面白すぎたwww
人気の外国の食事もう思いつかなさすぎてじゃぱにーずすしとかやったけど不正解でした。ですよね。
声音とか別にあわせたわけじゃないのにぞぬ男さんとうちの答えが『まゆぽん』だった。
後半からはシモネタ回答多かった。
クリスマスプレゼントランキングでどうていそつぎょうとか書いてほんとすみませんでしたwwwwwwww
夜中だったので笑いこらえるのに必死だった。隣の部屋で親寝てるってのにwww

またいつでもハンゲやるお(^ω^)

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

超人

AIONにINして武人が暇そうだったので要塞戦中にミトゥナ探し。
いない。。。
沸き待ちしながら塔折いってきました。
そうしてるうちにラミが天に攻められる・・・
一周してラミ方面いきたいけど天いそうだな~

武人:天に一発ぶち込んでくるわ!!

ついていったけど落ちたら困るので武人おいて一人飛んでると
助けて助けて!!!
ええ・・・
戻ってみるけど見当たらない。
そしたら真下で天3ぐらいに追いかけられてる武人。
後ろから一人に鈍足いれてもう一人足止めしようとしたらカースくらったwwww
ソードもいるおわたwwwwwww
と思ったらカースの間耐えてきってリムーブ、リトリートで距離取り逃げ。
ひたすら逃げる。
天ソードどこまでも追いかけてくる。
このままじゃ死ぬwwwこっちHP三分の一ぐらい。
とりあえずスリープ!!!
HPミリでギリ寝かせてそのまま逃げ切る。
なんか武人は死んでた。
五等は大人しく死んでなさい!!うち二等なんだからwww

そして要塞戦も終わり結局艦長沸かず塔折の報酬にウハウハしました。
金勲章8個ももらえたよwwwまじうまいwww


そのあとFEZやってからまたハンゲ。
大人数が楽しいと思ってAIONメンバとまゆぽんとハンゲしようと思ったけどさすがに知らない人とやるのは無理だったか。
まゆぽんごめんね( ´・ω・`)
まぁうちも武人以外全員知らない人ですけどね(ノω`)
皆でセイムやってる間に一人落ちて@1ほしいってことになりなぜかAIONの3chでハンゲのセイム募集@1とかかけてたらしいwww
うちはAION起動してなかったのでその募集見れなかったんだけどねwwwwww
しかもチャンドレ中に募集とかwww
そしてそろそろ終了しようとしたときに知り合いさんが一人きてくれることになり延長。

超人きたこれwwwwwwww

その人はスカはいってなくチャットだけだったんだけどプレイ中に余裕のチャット発言www
しかも消すの半端なく早いwww
まじ人間じゃねーwwww
セイムでの勝率はうちはいいほうだったんですが一勝もできなかったよwww
無理ゲーwww


めっちゃいい顔文字もらった
セオナッ(乂ω`)プレェッ+。:.゚ヽ(´д`*)ノ゚.:。+
その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ハンゲ

昨日AIONにINした瞬間武人にハンゲやるぞといわれてデイリーだけ終わらせハンゲに。
久しぶりのハンゲだ!
IDもパスも忘れてしまったので新規登録。

AIONの人達といろいろやったけどセイムパズルやりすぎて指がまじ痛くなった。
セイムはほぼうちが勝ち逃げしましたけどね(^ω^)
ビンゴがぼろ負けすぎた。
間違い探しやりたかったけど他のやってそのまま終了。
0時に終了とかいって結局1時過ぎまでやってました。


今日はなんかテレビで心霊の怖いやつやってたのでそれ見ながらFEZにIN。
怖い。まじ怖い・・・でも誰もINしてない。
あとからきたまゆぽんも同じの見てたらしくて怖がってた。
まじ早くFEZこいよ!!!
一人でめっちゃ怖かったわ!!
そして何戦か戦争したあとハンゲに誘ってみる。
エルの人達も誘ったけどハンゲなんてやりたくない(^ω^)といわれたので諦めてまゆぽんとセイムやってきました。
クリゲーは苦手らしい。
とりあえず今日はセイム3回ぐらいやって終わり。
またハンゲに付き合ってくれるらしいので今度は別のやろうね!

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
