[PR] ブライダル Dunkelheit AION

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ひたすら家具製作やってます。
レベリングなんてまだまだなにもしてません(^ω^)

そしてフレの家少しはかわったかと覗きにいくと・・・
ど真ん中にテーブルが一個。
ぐるんと視界をまわすと・・・・




Σ(゜д゜)!?


aion0,54
銅像wwwwwwwどこ向いてるのwwwwwwwwwwwwww
あとから見に来た別のフレも爆笑してました。
向きかえてあげようよwwwwただ置いただけじゃないかwwwww
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

AION3.0

今更やっとINできましたwww
ミクシのアプリに必死で分割アプデなにもやってなかったので時間かかった・・・

たぶん2週間ぶり?のIN。
フレがどうしたのかと心配してたみたいですが。。。アプリやってました(^ω^)
長期イベも終わったのでこれからはINできるお!

さっそく新MAPの住宅エリア?みたいなとこいってハウスいじってきました。
フレの家にもいけるみたいですね。
勝手に上がりこんでベットで寝てたりしました。
ベットの上や机の上で踊ってたら追放するぞと怒られた\(^o^)/

ベットに二人で寝れると聞いて3人挑戦してみた
aion0,53
一応3人も寝れたんですがね。位置が・・・
うちも寝ると♀キャラと重なってしまうのでうちだけ死体ごっこエモで寝てみた。
川の時になれました(^ω^)

家具製作もどんどん上げていろいろ作ってみよ!


そして途中からFEZ呼ばれたので初めて任務戦場いってみたら楽しかった。
アイコンいろいろもらえるみたいなのでこれから任務戦場頑張る。一人じゃ行く気しないけどなwww
どんな任務かさっぱりわからねーwww
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

アンケ

たまにはAIONのほうもINしないと!と思い土日AIONやってきました。
もうイベントのアンケとかまったくやってないしと諦めていたら、
どうやら28日?まで全部もらえるようで。
なんとか簡単なのは終わらせ今日はID系のアイテム集めをフレのチャントといってきました。
まずはドラウ。
雑魚NMからもでるみたいなので行ったことないとこまでいってみる。
なんか余裕で迷子なりました。
とりあえず雑魚NMとアクバルからキーアイテムの血がでたので次はポエタにボム集め。
ボムのアンケ報酬は強化石なのでどのキャラでもいいや!ってことでソウルライフ終わってないキャラでいこうとしたら・・・チャントしかいませんでした(^ω^)
チャント2でポエタw
ボムもすぐでてソウルライフも終わらせこれでアンケのアイテムはあとは闘技場袋や遺物系ぐらいかな。

そしてレギチャ
なんか3chで募集してたボウが気に食わなかったみたいで
aion0,52
ボウいじめはじまった。
このあともボウは弱いとか装備全部+15ぐらいにするならソードのがいいわ^^
など散々に言われました!
こいつらボウ本人を目の前にしてwwwwww
レギ内で唯一のボウだよ!もっと大切にしてあげて!!!
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

アラカ

決闘でぬっころされました。
ボウ対ソード(チャントヒール有)
無理にきまってるだろwwwwww
aion0,51
散々二人をいじめてた仕返しにあいました。
うちのボウ死体ごっこやるとつぶれたゴキみたい。

今日はいつもの3人でウダスではなくアラカへ。
二人が初アラカだったりまだ全然慣れてなかったのでまぁとりあえずやってみようと。
ダリア、ムルガンは3人だし余裕でクリア。
問題のスラマさん。
アースで上昇すると・・・下でぴょんぴょんしてる二人。なんか上からみてて面白かった(^ω^)
耐えて蘇生にいくも復活死亡でやっぱ全滅w
何度か挑戦するもスペだとあまり耐えれないのでチャントでいってみる。
火力だいぶ落ちるけどチャントのが耐えれるしね!!!チャント2になってしまうけど(ノω`)
上昇。やっぱ下でぴょんぴょんしてる二人・・・wwww
同じタイミングで先に羽をひらいてしまったようだwww
なんとか耐えて一瞬立て直せたとおもったら・・・逃げてるうちに上昇乗り遅れてうちが失敗www
やってしまったwww
またも全滅しているとソロウダスのためにPTにはいってたレギメンがスペで手伝いにきてくれました。
結局前よくペアアラカやってたスペチャントになってしまったw
まぁこれなら余裕だろ(^ω^)
一回目上昇うちが失敗wwwwww
二回目上昇まさかのスペ失敗wwwwww
失敗したら恥ずかしい二人がやらかしてしまったwwwごめんなさいwww
せっかく二人が成功してたのにw

なんとか無事アラカ終わらせてそのまま第1入場だけしとこうとおもったら
一人がすすめてみたいというので3人でいけるとこまでいってみた。
5ステージで終わりましたが(;^ω^)
もうとことん3人でいろんなとこいってみようwwww
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

エングレイブ

エングレのためにマイスターシャイニング買っちゃいました(^ω^)
6本マイスター挑戦して一本も光らず・・・諦めて280Mで売ってたのでそれを買ったよ。。。

そして昨日もインギス攻め。
下要塞を攻めるみたいだったのでソロでこっそりついてく。
どうせ重くて落ちるんだ・・・神長前で見事固まって落ちました\(^o^)/
戻ったら要塞落としてた(;^ω^)
これで最後の破片が買えるよおおおお!!!
22時販売。無理(^ω^)
0時販売。なぜか1枚だけ買えた。
そこで破片めっちゃほしがってたレギメンIN。遅いぞ!
インギスまったくいったことのない人だったのでボウを要塞内で落として階級低いスペで迎えにいく。
要塞に残ってるレギメンに様子を聞きながらインギスにたどり着くと。
要塞封鎖されちゃいました!
とりあえずスペでまたFに参加。
1Fで突っ込むが天多すぎで全滅。そのあと2F目も募集しかなり魔集まった!これはいける!!!
天もっと多かったwwwwwwwwww
しかも要塞の橋のとこにキスク置いてて戻るのも早いwwww
ハナルからは無理そうだったのでアングリフからもう一度攻めるがやっぱきつい。
要塞にいたレギメン:要塞出口付近で死んでるからついたら起こして(^ω^)
無理ですwwwww2Fでいってもまったく要塞突破できませんwwww
3時頃になってもまったく天ちゃん減る様子もなくF解散状態。
残った人達回収して2PTほどであとは適当に遊んでたけどまじで天多いwwwwなんだこれwww
アングリフのキスクまで壊しにきたので終了。最後F抜けて突撃しておいた。
スペ七等だったから死に放題だったwww気づいたら六等にあがってたけどねw

仕事もあるし今回はもう無理かな~と思い最後にボウで様子みようとIN。
天ちゃんいない!!!今のうちにNPC前移動!!!
魔も数人いる。なんだ~要塞内大丈夫じゃないか(^ω^)
4時過ぎ。もう少しで販売だ・・・・ミニMAPに赤い集団がゾロゾロ。
うあー外にいた天ちゃんはいってきたあああww
リスタしながら様子みてるとNPCめっちゃ殺してる(;^ω^)
10分すぎにもう一度みてみると平和だった。
NPCも沸いてるけど完売してるんじゃ・・・・余裕で破片買えたよ(´∀`)
6時までなんとか起きて破片揃った。


エングレイブ…の続きを読む
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
