[PR] ブライダル Dunkelheit 2009年06月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

合成イベ

明日の合成イベント、合成するものは3次弓しかねーおw
合成イベントがくるとはしらず少し前に4次精神短剣作ろうと思って燃やしました(;´д⊂)
せっかく保存無しでレア両方揃えたのに。
エド強化作りたいけどせっかくLDEしたのでこのままでいよう。

今日は珍しくレンジャイで2PTやってきた。
2PT目は眠くて危なかったけど;
しかも赤ダンくるし。
デスドロがやっぱ怖いのか裸?だったのか変な装備だったな~
PTメンバが揃ってPTチャでよろー言ってるときうち一人赤ダン発見報告。
皆とくに反応するわけでもなくよろー言ってる間に赤ダン倒されてました(;´Д`)
なぜか皆の後ろにいたうちだけがサイレンスや攻撃うけてたというね・・・
え、HE一番最初に狙うんですか?
何もなかったようにPT開始。
ちょっと赤ダンかわいそうだった・・・


変態エルフさんが水着を購入しました。
guriko.jpg
何も着てないように見える。この変質者

あまってた変態メガネをプレゼント
rohanss12.jpg
夏はこのスタイルでいくそうです。
うちもHEに水着買ってあげたいな。
ついでにエド強化着させてもらった(*'ω')
やっぱ黒かっこいいな~(*´ω`) 胴が長く見えるからHEのエド嫌い言われたけどね!!!

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

大剣持ってみた

飾りです。
純片手のくせに大剣持ってみました。
miruooken.jpg
大剣あまり興味なかったけど座り方と放置エモがめっちゃかっこよかったwww
男前すぎるw両手と笛の座り方も好きだったんだけどねw
もう首都で放置するときは大剣でいようww

そして剣と頭装備もオニューです。
自分がもってる装備の中でこの帽子とあうのを探したけどとりあえずヒロイックかな?
mirusutairu.jpg
今はこのスタイルで戦争いってます(*´ω`)
うちのヲリちゃん更にかっこよくなって(つω`*)
知り合いから旦那様言われるけど、うちの!旦那様ですwwwwwwww


また片手やりはじめてみて、大剣や笛のせいで片手空気になってきたかな?思ってたけど結局は片手いないと前線維持できないね。
ある戦場で味方片手3人ぐらいいる中で前線維持してたんだけどそのうち2人死んだら一気に押され始めるし!
戻るとまた押し始める。
死んだりHPがなくて下がったりするとまた押され始める。
やっぱ片手はまだまだ大事だね!!!

大剣持ってみた…の続きを読む
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボス

昨日悪霊で狩してたら同居人が悪霊ボスをすべて食ったという話からボス巡り開始してきました。
カロの男爵が沸いてたのでレンジャイ2、GD1、プリ2で5人だけど中身2人でボス狩り(^ω^)
今回はWIZはつれていかなかったのでアド盾無し。
適正レベのGDにはきつかったかな・・・髭のときは何回か死んでしまってた( ´・ω・`)
しかも途中うちのプリからはGDがバグって蘇生もできずタゲがうちのレンジャイに集中。
もう範囲ないからまわりの雑魚MOBがうぜえええwww
まぁもう一人のプリから蘇生できたのでGD復活でなんとか髭も倒せました。
そしてカロ終わったあと黒竜も。男爵は人がいて殴られてたので奥の髭。
ボス部屋つく前に同居人の3キャラがいっせいに落ちるw
人がくると困るので先にうちのレンジャイとプリで3キャラ戻ってくるの待ちながらボス殴ってました。
rohan0613051927890.jpg
クリが出るとうちのレンジャイにタゲがかわってくるから油断できないw

カロと黒竜終わったあとはラコン。
1F2Fいなく3Fへいってみると・・・
沸いてたwww
1FぐらいならうちもGD出してGD2でいこうと思ってたけど、3Fボスはさすがにレベがまだ低いGD2人は周りのMOBすらきついので80台だけでいってきました。
レンジャイ2、プリ2・・・同居人のレンジャイがまだレベがあわず使えない4次エンシェ石弓をうちのレンジャイが借りてまじで火力上げていきました。
二人とも体力レンジャイなのでできるだけ火力上げてかないとね!
火力はうちのレンジャイだけにかかってたので課金バフも使ったよ(´∀`)
イベントでもらっておいた名射手あってよかった
準備できていざ突撃!!!
魔法集中攻撃うけてレンジャイさっそく死にました^^
しかもゲイルいれてたんだけどいれてからこいつら魔法だから意味ないことに気づく。。。
うちの精神極のMBでもすぐやぶれてしまったおww
同居人が回りのMOBを相手してくれてタゲが分散したとこでまたレンジャイでボス突撃。
rohan0613062129578.jpg
うちのプリはヒールとMB交互に連打しまくり。
途中オブリいれながらもレンジャイに集中しすぎてプリのMP管理ができなくてヒールもMBも使えないときはあせったwww
でもプリ2いたおかげでもう一人のプリのGヒールに助けられる!まじプリ2頼もしすぎる!!!
最初一回死んだだけであとは死なずになんとかボス倒せましたw
同居人チャットしてたけどこっちは本気忙しくてチャットする暇ないおwwwww
体力レンジャイだったけど遠MAX石弓、名射手で思ったより時間かからずに倒せた。
カロ男爵、髭、黒竜の髭、3Fボスとやったけどアクセすべてはずれでしたw
3Fあんな必死に頑張ったのにwww


rohan0613051916171.jpg
食われる食われる!!
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

WIZで5F入場クエ

溜まり場でまたきもいことしてたらWIZ達の5F入場クエを終わらせようということで他の人にも手伝ってもらい5Fクエさっそく終わらせてきました。
さっそくWIZで5Fへ。
66でMOBに一人突っ込んでみました。
同居人がきた頃には一人死んでましたよっと。
そのあとも突っ込んでは逃げの繰り返し。POTと秘薬使いながらも逃げ逃げ。
魔法MOBだけがどこまでもついてきて焦った。
まぁそんなことしてたら、近くに同居人プリと似たエルフが!
寝てると思い好き勝手並んでSS撮ってたら起きてたというwwww
エルフ二人イグニスを着てたのでうちのプリ召還して30日イグニス買ってしまった・・・・
前は神父エルフ3人でやったけど今回はイグニスエルフ3人で!!!
rohan0610022149406.jpg
ちょっと永久イグニス買いたくなった。
しかも3人とも顔一緒。3人プリ。
必死すぎるうちらは課金のハイド使ってまでSS。まじきもい。
しかもこのプリさん寝落ちしたと思って腐女子全開会話してたらまだ起きてたとかほんと恥ずかしい会話聞かれてしまった。
男エルフ大好きなんです。


WIZで5F入場クエ…の続きを読む
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

デスドロ

DFに萌えたのでまたナイトでPT。
最初はコレクター部屋でやってたけど物足りずモレック部屋へ移動。
今回も保護者プリつれてきてたんだけど赤ダンがきて保護者プリだけPKされたおw
エド強化きてる高レベ赤ダン。ハイドしてこなかったのですぐに気づいたんだけど、プリでバフしようとした瞬間デスコールでつれてかれる。
一発目で4k食らって即死wwwうちのプリちゃん体力なさすぎwwあとからメガネがお洒落メガネだったことに気づく。体力メガネだったら4k以上いってたのに!!まぁそれでも死んでたんですがねw
PTのヒラさんが蘇生してくれたんだけどレベが上すぎて予備SPをわざわざ使って蘇生してくれた><
どうもすみません( ´・ω・`)
まじで保護者狙いだけだったのかうちのプリだけ倒してさっさと帰っていきました。
皆全滅覚悟だったのに!
んー盾を低レベ盾にしとけばよかった!!!

そのあとまた普通に狩りしてたら後ろに茶色いでかいやつが。
モレック沸いた/(^o^)\
プリでタゲとってPTメンバ逃がそうとしたけどそのまま戦おうとするしwwww
なぜかそのままうちもプリで対応。
時間かかるけど倒せるかな?思ったらPTのヒラさんが死亡。
プリで蘇生いくけどMOBが邪魔で全然タゲれず必死に探してるうちに自分のMBがきれててカオスくらってプリ死亡wwwwwwwww
しかもデスドロで移動剣落としたーーー!!!!!
ナイトでかわりに拾おうとするもPTメンバが自分以外死んでしまって全タゲがきてる中なんとか耐えながらも移動剣を拾おうとするが拾えないwwwww
そして自分もチーン。こっちではメイドの餌デスドロ。
移動剣なくして凹んでたら一緒にやってたフレが使ってない移動剣やろうか?と。
ありがとう。でも移動剣まだ@2本あるんだwwwwwwwww
レンジャイとDKに持たせてあるんだけど、やっぱ専用の移動剣ほしいのでまた作り直すかな。
2番目に補正よかった移動剣なのに(;´д⊂)
しかしちょうどこのプリにいろいろ持たせてたからまじでデスドロ危ない
フロやドロップする永久コスとかめっちゃ持ち歩いてたよww

でもショックだープリでモレックに倒されるなんて。
ボス部屋いくときはDKつれていこうかな・・・

まぁいろいろあったけどこのPTでDKに目覚めてくれた人がいてよかった(^ω^)
フレもDK作り始めたぜーw
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

大剣修正

スキル調整きたみたいだけど、大剣何もやってないし実装されてからIN率減ったので大剣スキルさっぱりわからないです(^ω^)
大剣クランブルがすごい多いわやっぱ。

片手やってると笛がすごいうざいけど、結局サラゲーだね。
火サラつえええ!
ぺネとかでウロウロする笛をジャベで捕まえるのが楽しいです。

INして中央大陸を見たとき緑色があるとびっくりします。
緑が中央にないの慣れちゃったお/(^o^)\

今回自国戦にはいってみたんだけど泣けるぐらい酷い。
カセだからって援軍も工作プレイしてるんじゃないかってぐらいやばいなこれ。
氷像をブレイズ解凍しまくる弓や片手がバッシュむかってるのに中級で割る皿とか。
うちがジャベ当てた敵ほとんどこんなで割られた。
サラでもストレスたまるが片手だったらもっと酷かったんだろうな~自国は片手ではいくのやめよ。
まじ弱すぎ。




ROHANは最近金策のためWIZでコソコソ狩りしてます。
普通にやったらレベ上がってしまって寄生虫達とレベが離れてしまうのでわざと14差以上離れたプリとPT組んで狩りしてます。Gメンブロうまー
その場でPT誘われると焦ってしまう。すみませんこのプリレベあいません><
塔の階段でもやってたらリング壊れてWIZリログ。
連れてたのがプリでよかった・・・他の低レベだったらWIZいなくなったら死んでたよ!
塔では赤に2回もあってしまって1回目は誰かが襲われてるのに遭遇。
バフ消ししたらタゲこっちにかえてきて結界はられて殺されたよwすみませんでした。。。
2回目はプリもいたけど最初にWIZ即死。プリで反撃したけどバキュームいれたかったのにサイレンスいれられ何もできねーwキュアサイレンスほんとほしい。
MB切れたあと殺されました。
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

金庫ギルド

2つめの金庫Gを作ろうと今日新キャラを作って即30にしてきました(^ω^)
同居人とネタキャラでネタギルド作りますよ!
チュートをやって同じレベ12のメイジと同居人のキャラと3キャラでさっそく悪霊へ。
23あたりになってから他の人にも協力してもらいマミー部屋でうまうましてきました!
20台4キャラ、30台前半2キャラでマミー。。。
そこへ赤ダンがきたんだけど30台二人だけやられちゃいました。
保護者プリがそのあとすぐ倒してくれたけどその赤ダンから
rohan0601214354328.jpg
ごめーんねw半分以上が30未満でw
PK不可な20台でよかったおw
まぁマミー部屋に20台がいるなんてあまり思わないだろうねw

ちなみにこのPT、2PCキャラもいれて ネナベ4 ネカマ1 通常1 という変なPTでした。
ネナベ多すぎっすww

無事30になってさっそくギルドクエをやりに!
最初のソロクエのMOBがうちのHEじゃきついのでDK出してきて手伝いを。
HP少し削ってもらってトドメだけさそうと思ってたのにほとんどがDKが倒しちゃうのでプリに変更w
時々ミスってプリが倒しちゃうときもあったけどなんとか200匹狩って次のクエへ。
DKやプリに守ってもらいながら問題のアユ30匹クエ。
同居人がPTMのコメで アユ買います と出してたので自分は自力で釣ってやるってことで今頑張って釣りしてます。
先に30匹揃えてやる!!!!!
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

L4D

ロハンやってたらFEZ仲間から呼び出されてL4Dついにやってきました。
まじ最初半泣き。
怖すぎるwwwwとりあえず後ろと前には誰かにいてもらって超チキンプレイしてきました。
足ひっぱりまくりで皆ごめんww
同士撃ちが大得意です。
ゾンビだと思いウィッチ撃ってたり、角にはまってタンクにボコボコにされたり、ジャンプしたけど失敗して落下してダメくらったり。
1ステージだけやってきたんだけど最後の最後で死亡www
間違えて弾補充にいった人についていってブーマにゲロ吐かれてハンターに乗られてタンクに殺されたらしいです。
本人ぱにくってて何が起こったかわかってません(^ω^)
ぎゃーぎゃー騒ぎすぎて近所迷惑にならなかったかなw
これ絶対知らない人とできないww
またニッキーの連中でいくときならやります。
ノーマルモードだけどうちがいるだけでハードモードだね(つω`*)


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
