[PR] ブライダル Dunkelheit 2009年08月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

デコアクセ

ドロップイベントが終わって狩場少し落ち着いたのかやっとリマの柵でソロできました(´▽`*)
しかしここでドロップするデコがハート眼鏡・・・
MOBの種類もレベルも一緒なのでハートしか出ないってこと!?
見た目大事なのでいくら補正よくてもハート眼鏡は(;^ω^)
2h近くソロしてデコは4個。全部ハート眼鏡。
せっかく柵あいてたけどもう柵でデコは集めねぇwwww
そのあと移動して塔の階段でソロ。
ここなら夕暮れやイヤリングも出るし^^
そして狩ること数分。
ドロップの中に愛の文字が見える・・・
あれっ?ここもハート眼鏡出たっけ^^;
まぁどうせ補正ゴミだろうと確認。
aimegane1.jpg
\(^o^)/
精神16もついてやがるwwwww
精神ってことはプリかWIZに・・・(;^ω^)
うちのプリには絶対つけたくないので

wizo.jpg
WIZにつけてみました。
うちのイケメンWIZがwwwww
売れたら売るかな( ´_ゝ`)
結局塔でも2個デコが出たけど両方ハート眼鏡www
ハートしかでねぇーぞwwwww
デコアクセ…の続きを読む
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボス

スカウトでPT中にフレからテルがきてPT終わったあと強いキャラで悪霊にきてくれと頼まれる。
やっぱりボス狩りにはまってたwww
モレック2時間以上は待ってたみたいですww
ずっと待ってたのにあとからきたダンが横取りする気満々だったらしいです。
プレだったら火力勝負にもってからたら体力レンじゃ勝てないお^^;
まぁハイドはうちのレンから丸見えだったのでレベはこっちのが上だったけどね。
うちがきてからそのダンがこなくなったのでモレックそのまま頂きました^^
アドとクイックもらってうまー!!
そのあとスカウトでマッドマミーで狩りをしようってことになりサソリ部屋をレンジャーで見にいったら・・・サソリ放置されてるwww
サソリも頂きw
アクセは両方ともはずれでしたが。

スカウトが全然レベ上がらなくなってきたな~
ヒラはどんどんレベ上がっていきます。
フレのプリともPT組めるレベになったのでフレがプリ出してくれるときはスカウトでいかせてもらおうw

そして昨日はフレとコロに遊びいきました。
手伝いでWIZ出してたのでレベ差あったけどWIZのままコロへ。
3対1とかされたので70台が50台相手に範囲ぶっぱしてましたwww
そのあとHEの死に様を見てみたくなりHEにcc
HEの死に顔ってよく見たことないんだよねwww
そしてさっそく殺してもらう
he02.jpg
眼鏡はずしておけばよかったwww
なんか髪がwww女の子みたいwwwwwww
ダンの死に顔には誰も勝てないですね。

そしてフレの知り合いやらがいて皆で遊んでました。
mugiwarabousi3.jpg
麦わら帽子3色揃った(^ω^)
しかもこの時の皆のレベがちょうど70、80、90。
60GD出したかったwwwwちょうど50はいないや(;^ω^)
そして解散するとき皆最後やること一緒でした。
お疲れ様言った瞬間皆暴れまくる。
大人しく帰る人はいないのかwww

このときフロきた魚六の人にマーダーうってみたんだけどダメ41でしたwwwwwwww
泣けるwwww
マーダーもためてなかったしステ振りも体力。石弓もPT用なので遠距離重視じゃなかったで全然ダメでない。
更に魚六盾で他の人よりも余計ダメでないww
いつか敏捷振りにして遠距離石弓になってやる><
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

赤と一緒に

またヒラでPT
一体何してるんだろ・・・スカウトとレンジャー育てたいのにw
サソリ部屋PTやったあとサソリも沸いたら困るしHEがいなくなったのでどこか狭い場所へ。何人か入れ替わり結構前長時間PTメンバと一緒になったww
ゴーレムでもいこうってことになったけど黒竜もカロもだめでもうラコンにwww
このときうちが一番低レベで36ですた。
怖い。さすがに30台は怖すぎる。一応フレがプリをもってきてくれたけど。
とりあえずソファーに移動。
そしてソファーにはPTが!!!!
大人しく扇風機へ。
扇風機とか余計HEほしいとこなのにwww
うち以外が近距離職なので釣りをやろうと思ったけどさすがにラコンにこのレベ帯は不安だったのか回復しててくださいと断られましたw
かわりにDKさんが釣り。
ラコンPT最初のうちは順調だったけど後半に一人をすごいピンチにさせてしまった(;´д⊂)
MBきれて一気にHP減っていって焦りながらMBしたがHPバー真っ黒・・・
MBのあとにすぐにヒールもしといたがもう絶対死なせてしまった思ったらヒールが届いてHP回復。
ちょw死んでなかったwwwwww
皆も絶対死んだと思ってたらしく驚いてたがw
うぁ~やってしまったー思ってたら生きてたで何が起こったかわからずw
しかしちょっと混乱してて自分のHP見てなくてかわりに自分が死亡wwwwww
まぁメンバ守ったからよかったか、思ってたが結局あとでこの人死なせてしまったんだよねwww
やってしまったwww
MBもヒールもすべてリキャ待ちで何もできずひたすら連打してたが間に合わずチーン。
申し訳ない( ´・ω・`)

しかしフレのペット殺した回数が半端ないww
レベ1で殺してるから買いなおしてるみたいですでに40匹越えたと・・・
ペット出したまま寝落ち自重してくださいw


なんかGMイベントの3vs3にDKさんが参加してみたいらしく誰か出ないか?と。
体力DKにヒラ2がいいという話に。
ギクッ
ヒラさん誘われてますよ!
言われたがその時間約束あってINできねーwww
まぁ作戦的には結構いけそうだったけどw
予定がなかったら一緒に参加してもよかったのにな~

このPTでスカウトメインの人といろいろ話したけどやっぱりスカウトの人はスカウトすすめてこないねw
スカウト育ててるいったらこの人にもなんでスカに!言われちゃったしw
武器は安いけどエンシェ代すごいかかるし確かにマゾイけど。
スカウトの範囲憧れるんです。
赤と一緒に…の続きを読む
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

PTM

PTMにレンジャーしかいなかったので
rennjya-.jpg

KYスカウト登場してみました。
sukautoky.jpg
同じHEだし><
間違いなく一番呼ばれないHE。

PTM…の続きを読む
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

麦わら帽子

今日はまたレンジャーのほうでPTにいこうと思いINしてすぐPTM登録してご飯食べながらのんびり待とうとしてたら、即テルきた(^ω^)
フレがいるPTでした。
どうやら必死にHE探してたらしいですねw
いいタイミングにうちがINしたらしいw
このときテルが二人からきてたんだけどフレがいるPTのリダさんのが数秒差で早かったw
高レベHE人気ほんとすごいwww
PTMにそんな人いなかったのでPTすぐはこないと思ってたのに。
登録した瞬間に二人からテルとかすごいタイミング。どれだけPTM見てたんだろwww
おかげでご飯食べれなかったおww

PTが終わったあとはフレと一緒に夏休みクエの麦わら帽子もらいにいきました。
青、茶色、緑の3色あるんだけど緑だけ見たことないんだよね。麦わら帽子自体もらってる人少ないけどww
そこでうちのレンジャーが緑麦わら帽子をもらいました。
フレは茶色。

mugiwara.jpg
だせぇーーーwwwwwwwwwwww
コス脱いでエドで麦わら帽子ださすぎるwwwwwwwwwwwwww
しかもうちのレンジャー緑すぎるwwww

murgiwara1.jpg
チャイナとの組み合わせはまだましだったかな・・・

そのあと金庫に鼻眼鏡があることを思い出し早速つけてみたら


mugiwarahanamegane.jpg
え、似合う。
普通に似合って困った。

そのあとこの格好のままあえてエルスの雑貨屋前に放置して風呂いってきました。



ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
