[PR] ブライダル Dunkelheit 2009年11月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

エイカオンライン

AIKAのオープンβやりはじめました。
15時開始でさっそくナイトマジシャン作ったよw
ニコ動の動画でまじはまったww
まよちのAION仲間の人達と一緒にひたすらクエ。
まじクエゲー('A`)
頑張ってついに25になってメテオストライクwwwwが使えるようになったwww
そしてギルメンと一緒に国家クエをやりに他国潜入。
なんかすごいドキドキしたw
こっちは4人でクエしてたんだけどそこへ他国民が一人でクエを。
いきなり逃げ出すからもちろん追いかけて倒しましたけどねw
1対4じゃそりゃ逃げますよね。
最後自国のとこでクエ品を集めにワープして戻ったら目の前に紫がw
向こうはフルPTだったのかな?
たぶん同じクエをやってるんだから同レベ帯だろうけど人数負けなのでこっちはあまり無理できない。
警戒しながら警備兵がいる付近でクエをしていたら。
きたよ紫www
すぐに警備兵のとこに逃げ込んだら突撃してくるしww
警備兵と一緒に全滅させておきました(^ω^)
そのあともクエの続きしてたらまたきたけどね。
2回目は警備兵警戒してたのか近寄ってこなかったのでうちらも前でてちょこちょこ攻撃。
離れてる人から鈍足や足止めして少しずつ相手の人数減らして突撃w
逃げる敵に鈍足とかスタンいれるの楽しすぎるww
結局紫がまた全滅して諦めたのかそれからはこなくなったけどね!
クエも終わりかけてた頃に自国民の知らせで黄色が大量にはいってきたと。
クエではなくまじで攻め込みにきたらしく戻ろうとしてたうちらと細道で遭遇w
警備兵に攻撃されてるとこを後ろからうまーwww
そしたらうちらの後ろからも黄色大量www
ちょwこれVIPじゃね?www
細道抜けられて入り込まれたけど自国民もどんどん集まってきて黄色退治(´∀`)
相手ゾンビアタックしまくってきて名誉もらえないことも多かったけど。
細道まで追い返したときについにメテオストライクwwww使ったよwww
範囲楽しいーwww
まぁすぐにワープゾーンのとこまで追い詰めて帰っていったけどね。
これは楽しいかもしれない。
でもレベ上げだるすぎw
ある意味25でカンストです。
メテオストライク目的でした。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アクエリ

ニッキのメインクエでレンジャイでヘズを見にいったらフレから水寺クエでアクエリを倒すの呼ばれてしまったwww
火力がまったくいなかったらしいので金庫キャラになってるDK出していきました。
イボ6www
フレがエンシェ用意する!言ってくれたけどさすがにボス1匹のためにエンシェもらうのは悪いので断りww
2PTでやったけどうちのほうのPTは主力PTでアド盾要員WIZ、80台DF、DK、プリであとはカンストレンジャーと自分のDK。
さすがレンジャータゲいきまくってるww
タウントリキャ終わるたびに一応使ってたけどね・・・
80台のDKは死にまくってしまってたな~80でもアクエリきついんだね。。。
三分の二ぐらい削れたとこで急に画面が固まり落ちてしまった!!!
急いで戻るとなんか人減ってる・・・(;^ω^)
うち以外にも何人か落ちたようです。
そのあともう1PTのほうがほぼ全滅。
うちがいたPTのほうは落ちたの一人だけっぽかったけどね。
バフ無しで逃げてたら死亡www
恥ずかしいwwww
そのあとレンジャーも死亡でまじ焦ったw
DFさんが一人耐えててくれましたよ。さすがDF
DKできてよかった。バグで蘇生できないとかで結構カルマ使ったし。
なんとか立て直してアクエリ倒したけど落ちて戻ってこなかった人が何人かいてクエ未クリアな人でちゃったのかな;
アクセは出てたみたいです。誰にいったのかはわからないけど。
アクエリのアクセじゃなくてヘズのアクセとか出ろよ(^ω^)
もう4回ぐらい連続出てないお!!

ってか5次石弓いいな。早くうちのレンジャーも持ちたい!!!その前にカンストしたい!!
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

熊かわゆい

まだまだ熊使ってます。
ヲリに戻すときは違う装備使うけど他職のときは基本熊です。
もう熊イメージが強いのか他の熊と間違えられます。
熊違いしないでください><
今のとこお気に入りは笛熊
もうね、キリッってやるのが可愛い!
他の装備より絶対熊にSDでキリッってやられたほうがむかつくと思う。
今日もまゆぽんと偽に熊の可愛さを語ったけど理解してくれませんでした( ´・ω・`)
うさぎは顔が見えてるからダメ!
笛が終わったら熊セスカスでファーイwwwwやりたい(*´ω`)

MOEのうさぎのがむかついてくるよ。言われて動画見せてもらった


かわええええええwwwwwwww

このあと必死にMOE調べてました。
やるなら種族はもちろんコグニート男です^^

FEZの前ゲーのときも熊の着ぐるみがあってお気に入りで着てました。
lostkuma.jpg
FEZ熊のが可愛いけどね!!
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりにL4D

最近スチームのほうで皆と連絡とるようになったのでL4Dも久しぶりにやってきました。
最初シングルで動き思い出そうとしたけど忘れまくってたw
とりあえず3人でプレイ。
まーた難易度難しいにされたよ><
相変わらずVCでキャーキャー叫んでたけどね。
遠すぎて当たらないゾンビを一生懸命撃ってました。
もう部屋に入ろうとしたときにドア閉められたときはまじ焦ったw焦ってたせいで自分でドア開けれなかったしww一人外でぎゃーぎゃー
ドア開けてくれて入ろうと思ったらまたドア閉められた(;´д⊂)
でも今回は結構特殊感染者倒したよ!!!ブーマーを至近距離で倒してゲロかけられましたがねww
それで飛んでくるハンターを狙って撃ったつもりが・・・
なぜか偽が倒れてた。
左に出るログにうちが偽を倒しましたって出てたよーーーwwww
すみませんハンターじゃなくておもっきし偽に当たってたみたいです。
ちょっと自分完璧にハンターやったと思って喜んでました(;^ω^)

フィナーレのとこではタンクに皆やられてうちが最後残ったとき、火炎瓶持ってたのでこれでタンク燃やして逃げ切ったらうちかっこよくね!?思ってタンクに向かって火炎瓶を投げる!!!
火炎瓶はタンクを通り越して後ろで燃えてました。
そのままタンクに吹き飛ばされて死亡。
まぁ2時間以上かけてクリアしたけど。
いつもうち生き残れてない気がwww
今回も最後助けの船がきてそれに乗り込めばクリアだったのに橋のとこにはまってゾンビにふるぼっこでチーン。

L4Dって1ステージでかなり疲れるねww

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

タキシード仮面

C鯖終了したのでF鯖に。
知り合いのうさぎちゃんとエル側にはいったらボロ負け
あとからきたタキシード仮面が勝ち馬で敵側

そして流れたキルログ
fez123.jpg
タキシード仮面さまあああああああああ!!!!


fez122.jpg
金コイン11枚買ってなんとか出たよサラ防具
やばいかっこいい
中国防具はスカ以外かっこいい(*´ω`)
メインの笛のレベ上げしたいけどこの防具が気に入ってサラやりたくなる

それでF鯖の戦争終わったあと様子見にC鯖へ
自国戦が一個あったので二人で参戦したら某片手さんが一人孤立してたので粘着。
知り合いが崖から落とされ追いかけられてたのでうちも後を追ってまた2対1だったんだけど途中敵短が乱入してきてまじうぜーw
うちらは某片手さんしか見ておりません。敵短まじ邪魔!!!
こっち氷と火皿だったけど途中参戦で残り時間も少なかったからエンチャしてなかったのでヘルダメでねーww片手さん固いっすw
氷サラがパニられ一人になったとき味方も降りてきてくれたので助かったww
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
