[PR] ブライダル Dunkelheit 2009年12月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

エキスパ

FEZをやっていたらL4Dでエキスパをやるぞといわれてやってきました。
無理ゲー
あむろがよく自爆してて面白かったです(^ω^)
イージーばっかやってたのでいきなりエキスパはしんどかった。
何回全滅したか覚えてないですw
最後のフィナーレなんとか偽だけ生き残ってクリア。
ここのフィナーレでタンク2匹一緒にくるとかどうにかしてください。
そして成績のやつみると、4時間以上かかってました。
さすがに疲れたw
4人の中でもうほとんどが成績うちが一番下でしたねwもう何も役に立ってない、NPCのがいいと思うよ。
被ダメは一番少なかったですけどね(ノω`)
ほんとこういうゲーム苦手だ。
怖くて前出たくないですw
キル数はNPCとやってても負けます。
撃ちまくってるんだけどたぶん当たってないんだろうなww

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

実績

L4D2の実績、最初はどうでもよかったけどだんだん解除したくなってきたw
そして前ニッキと偽に手伝ってもらってカーニバルでノーム?持ち帰りと近接縛りやってきました。
最初は別のとこで近接縛りやってたけどダウンしたときについ銃撃ってしまった(;´д⊂)
フィナーレだったのにw
カーニバルではノーム君持って大人しく付いていくだけでした。
ラッシュきても二人の後ろでひたすらノーム君で殴り。
なんとかクリアしたけどノーム君で殴って倒したゾンビ数一桁だったよ(゚∀゚)
カーニバルではノーム持ち帰りと近接縛りクリア!
そのあとまよちもきて4人でキャンペーンパリッシュ解除するためにやってみたいけど。
ここ前一人でやって下水の暗闇にビビリすぎて途中でやめたんだよね(^ω^)
でも皆でいったとき下水短すぎてすぐ外出れたよw
なんだよwすぐ暗闇終わるのかよw
ここでも何個か実績解除で最後のフィナーレも3人を犠牲にして3分以内にクリアするという実績も取れました。
そのときは実績解除なってたけどあとでまた見たら苦労するノーム持ち帰りと3分以内クリアが解除されてなかったです。
なんでこの二つなんだー!またやるとかだるすぎです!


でもだんだんL4D慣れてきたかも(*'ω')
イージーならまよちと二人でキャンペーンクリアできるようになったよ!
一人ではまだクリアしたことはありませんが(^ω^)
あとどの銃が強いとかはまださっぱりわかりません。
お気に入りはスコープ付きのライフルです。
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

L4D2

FEZやったあとにまよちと二人だけでL4D2をイージーでやってきました。
でもイージーなのに特殊感染者の数が異常w
始まって即ウィッチはいるわタンクが出てくるとか。
まよちは近接縛りしてたのでウィッチはうちが倒すことにw
2回連続失敗してダウンしたけどついにウィッチ倒したーー!!
今までニッキがやってくれた練習でしか成功したことなかったんですw
そしてなんとかキャンペーンクリア。
そのあと実績解除してないカーニバルをやろうと。
うちが初めて部屋作ったんですがスタートしたらいきなり3人死亡。
意味わかんね。思いリスタしたら


l4d2.jpg

こんな状況になってました(ノω`)
キャラ多すぎwww10人以上はいました。
キットも武器も大量で最初からグレランあるし。
面白いからそのままで行ってみました。
ゾンビ出てくると一斉射撃w
そこへタンクきたー!思ったら3匹いっぺんにきたよwwww
しかも一匹赤いタンクとか混ざってました。

いつもビクビクしながらやってたけどさすがにこれは怖くないw
ウィッチにどんどん挑んだりタンクに日本刀で切りかかったりして何回かダウンしましたがね。
でもいつも誰かが治療してくれるので自分のキットは一個も使いませんでした(*´ω`)
バグかなんかかと思ってたけどこういう鯖だったのかな?
クリアしたあと実績も解除されました。
最後のフィナーレ知らない人が入ってきたけど(つω`*)
カオスやっててすみませんw

その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ナイマジオワタ\(^o^)/

最近ずっと気になってたマジのメテオ重複の噂。
はっきり検証結果が出てなかったので今日レギのマジ2で試してみました。
結果
重複しない(゚∀゚)
オワタ。
PT一緒じゃなくても重複しませんでした。
今までレギメンでIDいってたときマジ2でやってたけどもう一緒にできないね。
マジいらない子
一気に萎えました。
そして萎えたマジ2人別キャラ開始。
うちはスナだけどこれも微妙らしいねw
他の職はもうまったくやる気がしないし。
とりあえずレギメンが手伝ってくれて20まで育てたけどモチベ上がるかな?



そして最近黄色がうちら同盟から奪った聖物を紫に捨ててるようで。
ずっと同盟の青がやられてたけど今日ついに赤もやられました。
さすがに赤のシャウトでは皆怒ってたねw
まぁ取られなければいいだけの話ですが。
黄色は紫を1位にして同盟組めなくするようにしてるんかな?
でも結局得してるのは紫だよね。
何がやりたいのかさっぱりわからない黄色。

ぶっちゃけまともな国は赤が一番のような気がしてきたw
赤でよかったw
同盟の青のマーシャルさんはあまり好きじゃないです。
青国民は赤の防衛にも昔よりすごいきてくれてたのでいいんですがね。
経験値も赤が20%なので青の人も赤で狩ってる人が多くなってるね。
よく青の人達からバフもらってますありがとう(*´ω`)

その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

攻城戦(AIKA)

今回の攻城戦も前と一緒で一般参加してきました。
攻城戦最中に紺が攻めてきたとログ流れたけどまたですか。
まぁいけなかったので様子わからずどのくらいきたのか知らないですけどね。
そしてマーシャル交代でそのまま祭りで他国攻め。
紫→黄色→紫攻めて聖物3つ取ってきたよw
マーシャル代わったとたん赤頑張りすぎw皆のやる気が全然違ったな~。
というか今まで攻めもあまりしないで防衛もまともにやれなかったけど、その間に狩り豚してレベ上げてきたのが戻ってきたみたいですね。
高レベ達が戦争chに戻ってきたみたいなのでこれから赤変わるかな?
他国攻めはほとんど赤単独だったけど聖物すべて赤じゃ同盟の青に悪いからと3つのうち1個は青にあげたみたいです。
青の援軍とか3人ぐらいしかいなかったのにw赤優しいね(*'ω')
でもなんか青に聖物あげたり青の防衛も赤のが多かったらしいのに新青マーシャルが赤と同盟切るみたいなことになってたらしいですね。
まぁ結局同盟そのまま持続ということになりましたが。

そのあとは友達がきたので落ちたけどどうなったのかな~。
今度は勝ち馬が赤にきそうで心配だ(;^ω^)


攻城戦(AIKA)…の続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

AIKA 戦争

昨日はレギメンのエブゲニアIDクエを手伝いしてきました。
ノーマル、ハード、エリートをやっていくと最後のエリートのボスからレギメンの一人によくわからないアイテムがっ!
なんと聖物でした(*'ω')
スキル効果持続時間10%の聖水。
封印を解いて安置へ。でもIDから発見された聖物って安置場所決まってるのでそのままアマルカントに。
ここは攻められたらすぐ取られちゃうなw
そう思ってたら黄色が攻めてきたよ(;´д⊂)
うちのレギで発見したものなんだから皆で防衛。
赤少なすぎwww
デビールいくもこっち1PTぐらいしかいないし相手50↑。黄色のマーシャルもきてるよw無理です(´;ω;`)
赤のマーシャル何やってのw空気すぎ。早くちゃんとしたマーシャルにかわってくれないかな。
聖物取られて黄色が退却しはじめてから赤が少しずつ集まるが遅すぎですよw
そのあと残り一個の聖物も奪いに黄色がまた攻撃。
聖物取られるも途中所持者が死んだのか戻ってきました。
同盟の青も少しずつ応援にきてくれてそのまま紺を攻めるという話に。
トロイア移動するも赤まとまりなさすぎwwww
まとまって行ったほうがいいのに先に乗り込んでる集団がいてバラバラ。
合流する前にデビールで崩壊とか、後続がついたときとかもう相手も揃ってるので逆に食われたし。
たぶん赤一番弱いんじゃないかな(;^ω^)
5カ国で集まりもまとまりもないのはこの国だな( ´_ゝ`)
亡命したいお\(^o^)/


プランが成長しました。
ラザニア食わせてたのでタフになるかと思ってたら可愛いになった。
性格かえたい!
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

仮面

エイカが正式はじまったので早速INしてクエ報告して39に。
ちょこっとクエやってからニッキに装備渡すためにロハンIN。
そしたらフレからテルきてずっとおしゃべりしてたら仮面のルーレット貰っちゃったよ(*'ω')
どうやら♂キャラすべてにもう出したらしくあまってたのでくれたらしいwありがとー(´▽`*)
ルーレット回してみると一番ほしかったやつが当たりましたw
かっこいいーw
fantomu.jpg
フレのかぼちゃが肩に乗ってますが(^ω^)
めっちゃ見てる怖いですw

そのあと風呂入って戻ってから別のフレからもテル。
一緒にヘズ食うもアクセでないよ!
フレと喋ってる間にもうこんな時間!
眠い><
エイカのほう40にしたかったけどね。
皆に置いてかれるーw
明日頑張ろう。

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

AIKAオープンβ終了

エイカOβ終わったー!
正式になってももうちょっとやってみるかな。
まだまだマジの声聞きたいしねw
ダークネスフォールwwwwも聞きたい!

そして今日エイカにINしたときゲートにいたら青が赤にバフあげてた。
何事かと思ったら青と同盟組んだんですね。
青から同盟申し込みがきたらしいけど。

それで国家クエが青と紫が終わってなかったので続きやってきました。
青はレギメンからもらったので紫侵入。
同盟なのに青を見ると一瞬反応してしまうww
クエも終わらせて4人だけでIDエリートいってきました。
プリ、クルセ、ガン、マジの4人でもいけたwww
そして2回ほどやってマジ武器のスペとレシピゲットしました!
レシピはガン武器だったのでレギメンのガンにあげよう。
4人だったからかなりの黒字でうまー!
クエも終わって19時頃から同盟の青と他国攻めるというので参加。
Capture0010.jpg
同盟やべーww
ってか青のが多い気がしたw青頼もしすぎる!

そして黄色と紺攻めて聖物ほとんど奪ってきました。
なんか紺黄同盟は黄色のが頑張ってたような・・
他国攻めてる間に紫に聖物一個奪われてしまったけど。。。
でもそのあと皆戻ってから紫うまーしました。
集団にメテオうますぎるww
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エイカ

カンストしてるのでプランを育てる為に新しくスナ作ったんだけどINしたらIDでエリートいくというのでスナ育てる暇もなくメインでIDへ。
エリートのボスつえええw
ボス倒したらスペ装備出ました。
しかもスナ装備。スナ育てます(^ω^)
そのあとは国家クエをやろうとレギメンで他国侵入。
最初は青のテッサリア行ったらゲートに青大量だったので後回し。
紺に侵入。
紺のプリ2人組が何回もくるので倒してたけど報告したのか人数増えてきたww
まぁそれでも倒しながら無事クエ完了。
次は黄色侵入。
クエできてたらしい他国の人も倒しながらやってたら黄色がPTで討伐きたよww
でも構成が相手よすぎて全滅wプリ3以上いたのかな?こっちプリ1だしw
ゲート戻るとなぜか味方赤大量。
うちらがクエでまた突撃してくと大量についてくる。
そのままその集団はいろんなとこ荒らしにいったみたいだけどね。
そしてクエがあとちょっとで終わるってときにまた同じ黄色PTにやられたしw
プリ一人しかいないから守らないといけないけど、奇襲でいきなりスタンくらってふるぼっこでプリ守りに行く前に死んでました(^ω^)
黄色はまじで討伐くるね~。
赤とか中々集まらないしw
紫のクエいくのがすごい怖いな~。
国家クエ終わるかな(;^ω^)

エイカを早めに落ちてロハンへ。
フレが神父買いやがったww
うちもレンジャーに白神父買ってあげたいお(*´ω`)
そしてナイトとメイジで悪霊にペア狩りにいってると移動の途中ナイトが止まってる!
後ろを向くと赤ダンに捕まってましたw
フレは追尾してて柱にはまったらしくまったく動けなかったらしいw
うちが攻撃して削るが間に合わず死亡。
ナイト倒したあとこっちくるがレベ近かったのか相手瀕死。
それで砂かけてきたんだけどなぜがそのまま殴りかかってくるし。
そしてMOB死してた。何がしたいんだ。
デスドロが女神鍵だったのでありがたくもらっておきましたwwwww

明日チャージしてレンジャーに白神父買ってあげよ(*'ω')
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エイカオンライン

引越し終わって片付けまだだけどPCだけはしっかり出してきました(^ω^)
そしてL4D2を買ったので少しやってみると。
新しいゾンビ増えててもう怖いw
近接武器とか使えんわww最後とか新ゾンビに乗られてどっかいってそのまま建物から落ちて死んだし( ´_ゝ`)

そのあとはロハンいってPTMずっと登録してたけどPTこなかったのでエイカへ。
初日頑張ってレベ上げてたのに1日やれなかったぐらいでレギメンカンストいるしまよちにも抜かされてるーw
IDクエばっかあまってたのでレギメンと一緒にIDへ。
ほんとマジ2とか火力やばいな。
メテオストライクwwwwうってても途中でMOB全滅。
ID一通りやってクエ報告しにいくがまたIDクエとかが残ってたよw
もうだるい。
そのまま新しいクエどんどんやってくうちに29ぐらいから37なりましたwwww
古いクエどうしよう( ´・ω・`)
14のIDクエとか残ってるよwIDクエはPTでいかないときついのでもう破棄しようかな。
どうせ38でカンストだし。
しかし上の狩場いくとやっぱ敵も侵入してきてるのでPK多いね。
テレポートゾーンがあるMAPのとこでレギメンと二人でクエをやってくると敵いるいる(^ω^)
クエ放置で自国民と一緒にうめーしてました。
朝方まで国家バフ一個だったけどどっか攻めたのか誰かが聖物一個取ってきたみたいで国家バフ2個なったよー!
うちも早く戦争行きたい(*'ω')
また30の国家クエがあるので侵入してこないとな~。
前の国家クエより大変なのでほんとPTじゃないと無理w

なんかカンストしたらプランの成長も止まるらしくて皆次のキャラ考えてるけど、もう1キャラだけで十分だww
もうあんなにクエやりたくない(^ω^)
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
