[PR] ブライダル Dunkelheit 2010年04月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

モバゲ

最近モバゲにはまってます(*´ω`)
まよちさん招待しすぎですw
登録はだいぶ前からしてたんですが、ずっと放置だったのをまよちにスパイ招待されてやりはじめたらモバゲはまってしまった。
最初のときのスパイウォーズはもうほんとメンテナンスウォーズでした。
どれだけゲームにはいるかの勝負です。
似たようなゲームの怪盗ロワイヤルのほうは全然やってなかったけどね。スパイの格闘がめっちゃイケメン(*´д`*)
それからもイケメンゲーを招待され、頑張ってイケメン落としてました。

そしたら昨日またまよちから新しいゲーム招待が!
また同じような戦国ロワイヤルw
セトのほうでまねっこのためにウンコ棒買ったんですが、まよちのママさんがブルーウンコ。
うちがピンクウンコ。
まよちに黄色ウンコ買えよ!いってたんですがずっと買ってくれなかったのに、戦国ロワイヤルのボス戦での戦闘画面が。。。
FFの戦闘画面みたいな感じで自分のアバターで戦うんです。
ウンコ棒もってるのでウンコでボス突付いてます。
まよちさん黄色ウンコ購入。
3色ウンコ組属性が違うのでボス戦3人選べるんです。
3色ウンコでボス倒しました。

ファイナルうんこファンタジー言ってた意味がわかったわwwww

今回の戦国ロワイヤルは正式オープンしたばっかでまわりも新規ばっか。
とりあえず出陣してレベ上げてたらその出陣で出たアイテム即奪われww
4個ぐらい一気に出たんですが気づいたら4敗してすべて奪われてました。
なに最初からこんな勝率なってるの。
悔しいので夜更かししながらレベ上げと戦闘頑張って勝率上げてました。
最初の宝物の小判は最後の1個が中々手に入らない。
相手見つけて決闘しようとした瞬間その宝物が別の人に奪われてたりで小判もってる人を探すのが大変だった。
まぁなんとかコンプして2個目の宝物収集。
皿@3なんですが、決闘で奪う→マイページ戻るとすでに奪われる。の繰り返しで(#^ω^)ビキビキ
しかもワナはってるのが多くてほとんどワナで負けてます。
なんでこんな序盤からワナはりまくってる人多いの('A`)
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

WIZ

エド(^ω^)

deedo.jpg
借り物ですけどね。
80まで下がってるエド着させてもらいました。
うちのエド全然下がってないんですよねwww
このあと4次杖はできました。
エンシェは相変わらず失敗ばっかです。
石弓も杖もユニ合成のときは一発だったのでよかったけどね!
エンシェって一体どのくらいで成功するのww

武器はできたので次はエドもう1セット作るの目標にしよう。
ってかカエール素材が全然ないんですよね。
血盟の高補正がゲットできず。
サキュ池いけるようになればいいけど、、、武器かわったので今度プリつれてまた挑戦してみよう。

コインのほうは2キャラ目あと111枚です。
1キャラ分終わって少し安心したのかさぼりぎみですけどね。



ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
