[PR] ブライダル Dunkelheit 2010年08月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

キャラ

本鯖でやっている武人のボウウィングがイケメンすぎて悔しい!!!
でも同じ髪型とかさすがです。

Aion07.jpg
うちのボウ(´∀`)
頑張って作ったのにテキトーに時間かけず作ったチャントのがイケメン言われます。
そしてイケメンキュアも作ってみたらチャントとほとんど一緒になってしまいました。
ってかロハンの自キャラを頑張ってまねてみただけなんですがねwww

Aion08.jpg
最近作ったキュア!
チャントとほぼ髪色違いなだけです。

そろそろボウに44装備揃えたいな。
SCは大砲が無反応で先にいけないので早くなおってほしい(;´д⊂)


Aion09.jpg
ディーヴァニオン集めてるときの捨てキャラ育成風景。
☆(ゝω・)vキャピ が名前にはいりきらなかったのでキャピを抜かしたキャラなんですが。
ディーヴァニオンとってキャラデリした次の日に同じ名前のキャラがいたという。


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

天族さんと一緒に

今更見た目のために25ユニを集めていました。
ローブの手と肩しかでなかったんだけどねww

偽さん、落ちてから一人きついかったのでやめました^^

25ユニ諦めて金策のためにチャントで天界に。

そこへ天族のソードがくる。
一回やりあって相手瀕死になって逃げていったんだけどね・・・
そのあともちょこちょこくるから追い掛け回してたら、いきなり範囲チャット。
Aion06.jpg
近くで一緒に狩してました(^ω^)
そしたらうちのキスクを壊し始める天族さん。
キスクの意味がわからずに壊したようでなにこれ聞いてきました。
うちのキスク・・・( ´・ω・`)

遊んでいたらそこに天族のスピリットが!
おもっきし攻撃してきたので倒したんですが。
次サモンかえてまたきやがった(;^ω^)
格下だったんですけど今回は負けちゃいましたwww
スピリットうぜえええwwww
もう顔真っ赤ですよwwwwwwあんなレベ下に負けるとかwww
まぁキューブに空きもないしレベ上がってクロメデ装備できるようになったのでそのまま大人しく戻りましたがねw


スピリット育てようかな。。。

AION | コメント:4 | トラックバック:0 |

クロメデロングボウ

今日もクロメデに挑戦。
クエやったら41になってたのでほんともうギリです。

ボウ使うのやめてやる!思ってダガー二刀流で近接やってたら。。。
ノックバック\(^o^)/
飛ばされて死亡しました。

戻る前にクロメデ倒し終わったけどやっぱりボウは出ない。

そして6回目ぐらいかな?
ぞぬ男さんノックバックで飛ばされる。
まよち死亡。

そしたらなんと!!!
クロメデロングボウついにでたよおおおお!!!!
二人の犠牲があったから出ました(^ω^)

Aion05.jpg
(*´д`*)
ついに装備できた。
一番ほしかった武器です(*´ω`)
41でやっとゲットです。

そのあとはチャントでもクロメデ出しにいってきました。
ソードの偽ノックバック。
あむろがタゲ取りになりノックバック。
偽さん初ノックバック飛ばしおめでとうございます!!!!!!

スタッフは一回で出ました。さすが^^

次は偽のボウのクロメデも出しにいかないとな!!
何回で出るかな^^
うちは20回以上かかりました( ´_ゝ`)


ほんと皆付き合ってくれてありがとう!

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

らぐい(#^ω^)ビキビキ

らぐぐて落ちるときに炎の神殿内で落ちたんですが。
次INしたらこうなってました。
Aion04.jpg
天族さんと一緒に死亡(^ω^)
仲良く丸まってるとなぜかこの状態でHPが回復していてだんだんに減っていく。
え、死んでるのにまた死ぬんすか?
と思ったら今度は少しずつ回復。意味わかんねwww
リスタしたら瀕死で生きてました。
そこに神殿からでてきたあむろがばぐって死亡復活の繰り返しで経験値かなり減ってたようで(;^ω^)
このラグ恐いよー(´;ω;`)

クロメデ出したいのに今日はもう無理そうだwww

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

アカウントサービス

5000円カンパして永久プラチナになったお(^ω^)
経験値20倍はやばいw
ほんとは来月にカンパしようと思ってたけど皆にレベ離されちゃうし、やはり20倍の誘惑に負けてメンテ中にコンビニにGO!
そして5000円カンパ!
メンテ終了前に返事のメルきてメンテ後適用されると!!
間に合ってよかった~(´▽`*)
メンテ終了後レベ11キャラで二人で箱をやってみると
一回で5レベも上がって16にw
うますぎるwww
そのあと4人で箱狩りでレベ23ぐらいまで一気に上がりました。

そして5人揃ったので炎の神殿にクロメデを出しに。
もうラグが酷くてね、止まってる間MOBのダメはとおるのでそれで壁役のぞぬ男さん死亡。
タゲがまよちにうつってまよちが死んだら次は自分の番だとわかっていたので一瞬動いた間にハイドしていたんですが・・・余裕で死にました。
偽も死んでキュアのあむろだけ生き残ってくれたので立て直しできてよかったけどねw
らぐい中クロメデを狩って揃っていく皆の武器。。。
あれ・・・(;^ω^)
うちのお目当てのボウだけ全然でないんですがっ!!
スタッフのドロ率は高いらしいけどボウは他の武器と一緒で5%らしいけどまったくでない。
今まで炎の神殿いってボウ出たこともないし、ログでも流れたの一回しか見たこともない^^;
絶対ボウのドロ率一番悪いだろw

たぶん10回ぐらいクロメデ倒しただろうけどボウだけ出ず偽とあむろが落ち。
うちも少し用事落ちしたあと戻って3人だけでまたクロメデ挑戦。
3回ぐらいやったあと鯖落ちきましたよ(;^ω^)
結局ボウはでませんでしたー\(^o^)/

レベルは39なりました(^ω^)
あと半分ぐらいで40です^^
クロメデ出る前に卒業レベルが近づいてきたんですけどwwwwwww

クロメデを持ちたかったのにいいいい!!!!!!!!


ギリまでクロメデ狙いにいくお^^!


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

統合

ロハンついに鯖統合きたーwww
1つになるのね。
もう終了近いんじゃないのwwwww

とりあえず統合したらすぐに名前変更しとこうかな。
オン鯖だから#ONがついちゃうw

はっ!名前が気に食わなくなった元メインのDKの名前もこの際まったく違う名前にかえてしまおうか。
容姿はもう諦めで。
そしたらDKも復活するかなw

あとはフレリストが全部消えるのがショック( ´・ω・`)
まぁほとんどオフラインなんですがねww
いつINするかわからないフレ達を探してフレまた登録しなおすのが大変だ。
めんどくせー('A`)

統合きてもPTとか行く気がまったくないので2PCでこそこそと狩りしてるかな。
WIZにエンシェしてあったけどそれから一回もINしてないのでもう終わってそうだw

最近はAIONで忙しいすぎてINできね(^ω^)
AIONでもメイン弓職になってますがね。
弓好きだったみたいです(*´ω`)
FEZの弓は無理だがw


ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

魔族

どうも魔族のスピリット君です。
Aion02.jpg
キャンディ使ったらきもくなった。

Aion03.jpg
偽にプロポーズしてみた。



魔族で作ったボウが楽しくてもう魔族メインでいいです。

そしてレベ20ぐらいでまよちと二人で天界に乗り込んでみたんですが・・・エルテネン要塞に。
周り紫ばっか。
天族に3~4人ぐらいで囲まれるも誰も攻撃してきませんでした。
あ、うちら相手されてない(;^ω^)
看板出してたりしてたけど超スルーされてる!!

悲しくなったのでそのままアビスに行こうとしたらNPCにぶっ殺されました。
ってか天界からアビスどうせ行けなかったんですね。。。


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

NPC

FEZ落ちたあと一人コソコソとAIONでクエをやっていたら。


Aion0019.jpg
NPCがMOBに殴られています。

クエのNPCだったので殴られてるとこに話かけたあと、そのままどうなるか見てました。

NPC死亡。話もできなくなっていた。
よかった話したあとで。


皆とレベも離れて付いていけないのでクエ頑張ってるんですができないの多すぎ。
せっかく進めてたのに最後でできないとか、報酬めっちゃほしかったのに今まで頑張ってきたの意味なし(#^ω^)ビキビキ



ロハンもやらないとなー。
誰もいないけど(^ω^)

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

イケメン(^ω^)

新髪型をついに購入してしまった^^
まよちさんに眼鏡をつけろ言われたので帽子は諦めて眼鏡にしてみたけど

syunai1.jpg
似合いすぎたwww
後ろでまよちが興奮してます。

syunai2.jpg
ほんとはこの髪型に帽子がよかったんだけど一緒に反映はしてくれないんだよね><
なのでまよちと二人で要望出してきました^^
皆も要望だしておくんだ^^


自キャラ萌えでごめんね(^ω^)
FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

同士(^ω^)

F鯖で戦争終わって落ちる前にちょっとすごろくやろうとC鯖にいってみたら

知り合いさんの部隊の人達のPTにいきなり誘われる。

なに!?と一人ビクビクしているといきなり姫キャラは好きかどうかとか、姫キャラについて語ってたようでなぜか巻き込まれました。
姫キャラ好きじゃないでーす^^
なんかこの話最近身内でもしてたようなwww
C鯖で姫キャラは誰いわれても全然わからねえええwww


そこでいろいろ話していると。。。腐会話振ってきたよ!!!!!!
好きなCPはなんだとか!
もうたすけてえええええ!!!


そしたら昔の趣味の仲間に出会えたwwwww
懐かしすぎて二人で盛り上がってたらこんな時間ですよ><
昔のことだけど恥ずかしいwww
一人PTはいったまま寝てたので起きたらログ読み直す気なんだろうなwwww
スカイプも呼ばれて久しぶりにINしたらキッカからもチャットきて懐かしいw
ドラネスは気が向いたらね^^DL糞時間かかるのでwwwwwww

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スキル調整テスト

■ソーサラースキルについて
 ・「ヘルファイア」について、ウォリアーの間合いまで接近して攻撃するリスクに対し、
  スコアの形で見られるリターンが見合ってないと認識しております。
  本件についてスコア増加を行います。

いいぞ!!
ヲリもバッシュのスタン効果時間増加だし片手と火皿やってるうちにはいい調整きた(´▽`*)
まぁまだテストなんですけど。
とりあえずヘルスコア増加はしてほしいw

最近F鯖に作った火皿がやっと25になってずっとほしかったプレオナスト買ってあげたんだよな。
pureo.jpg
そしてこのキャラまだレベが低いから詠唱2なんだけど、今まで詠唱はすぐ3にしてたので2だとすごいいらつくw
早く35になりたい><
Cカセのサブ上げ中の銃カスも育てたいけど銃カスすぐ飽きてしまう。
皆ヴェノム楽しいいってるけどあたらねええw

レベ26前線でキラマシとったよ!
スキルの並びがいつもと違ってたのでちゃんと戻したらキル取れるようになりました。
f001.jpg
ライト1でも結構いけるんだなww


FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
