[PR] ブライダル Dunkelheit 2010年09月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

天界にお出かけ

やっと今日でレベも38になり防具もいろいろかわりました。
上半身はユニなので光ってるよ(*´ω`)
そしてレベも上がったしとくにやることもなかったのでレギメンと二人で寝る前に天でも倒そうかと。
ってことで亀裂通って天界へ。
建設基地の亀裂からいったので天界もレパル団だらけ。
キスクも建てられずとりあえずレパル団から出ようと。

1時間ぐらい迷子なってました。
レパル団からでれねええwww
キスクたてる前に死にたくないので天にあってもスルー。
結局道がわからず残りはNPCがいるとこだけ。
回復役もいないしソードがNPCひきつけその間にうちが抜けて蘇生。
ってやろうとしたけど二人とも死亡で大人しく魔界戻りました( ´・ω・`)

こうなったらアビスへ!!!
即天にあったけど10差以下でしかも落下してって死亡。。。
次にあったのは飛行速度速くて逃げられました。
倒せたのはBOT一人でした(;´д⊂)

さぁ寝ようと思ってモルヘイムに戻るとうちらが天界に行く前からずっと報告あった天がまだ暴れてるというので、高レベもきてるだろうし寄生虫しにいこうってことにw
カンストさん達に紛れて一発入れる!思ったら攻撃する前に終わってました。
次の天はうちらが最初に見つけたので攻撃はできたけど相手逃げる逃げる。
気づいたら後ろに味方が何人かいつのまにかきてるww
相手ソードだったかな?高レベが追ってくけどうちはどんどん置いてかれるし!APほしくてスクロも使ってなんとか追いかけていき、ギリAP入りました(´▽`*)


今日ユニ手を買ってしまったのでお金がなくなってきたので明日からは製作自重して金策頑張ります。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

NM狩り

最近製作のほうもはじめて採集等ばっかで中々狩りにいけずレベ上げが遅いですw
オード抽出が時間かかる・・・
でも地味に経験値がはいって今日はクエやってレベが37に!
@1でユニ胴が着れる(*´ω`)
光らせたいよー!
肩はレギメンさんから委託で安かったとかでユニもらっちゃいましたw
安いってもうちの全財産では買えないだろうなwww

そしてボウからチャントにccしたあとINしてきたレギメンにNM狩りに連れて行ってもらいました。
チャントがレベ20なのでブラッククロウのNMへ。
簡単に行く方法があるというので教えてもらったら、MOBに合わずに安全にNMがいるとこまでいけましたwww
こんな行き方があったなんてwww

レギメンの高レベチャントの外部ヒールでNM狩り。
全チャンネルまわってやってたのでドロップがやばいw
カバンの空きがなくいらないものを頑張って捨ててましたw
チャントのリングも物理クリのやつにすべて変えれました。
ネックレスはでなかったけどねw
カバンもいっぱいになり時間も遅かったので族長と肩は諦めて今回は終了。
これ売ればだいぶお金が増えそう(´▽`*)
製作も金かかるから金策どんどんしていかないと!

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

変身キャンディ

変身キャンディをたくさん作ってもらったのでいろいろ変身して遊んできました。
Aion015.jpg
動きがめっちゃかわいかったw
金庫NPCの前で遊んでたりしてとても邪魔ですねうち。

変身してすごい喜んでました。

変身キャンディ…の続きを読む
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

統合

ついに統合きたー!
さっそく名前変更のためにIN。
主な2キャラは無事名前とれました(´▽`*)
そして元メインのDKは昔とれなかった名前がとれたので変更!
キャラ動かさないけどね!でもこの名前をとれたことに満足(^ω^)

フレリストを見てみると!
全員#ONだったw皆オン鯖だったのね。エドネ一人もいねーww
そしてキャラがすべて種族別のBSに移動。
3Fに放置してたキャラもいたのに・・・
しかし問題は倉庫キャラ。
重量オーバーで一歩も動けませんwww
別キャラでアイテムもってあげるしかねーw

スキルスロットもリセットで結束とかもリセット。
ギルド管理人だったキャラでG金庫いったら取り出せないからなぜだおもったら一般になってるしww
ここまでリセットですか><

ギルド名変更はかなりめんどくさいので#ONがついたままでもいいかなw

今度暇なときにスキルスロットも戻しておかないと・・・レンジャーだけしかまだ戻してないしw


でも鯖が一つになったせいで人多いですね。
レブデカのBSに人がいっぱいだったのにびっくり!
DKしかいないけど(^ω^)

カイノンもイケメンHE達がいっぱい増えてていいね!(*´д`*)
なんとかHEだけはカンストさせたいな・・・。

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

潜入クエ

27になってクロメデいってみたんですが、もう全然当たらなくてダメも酷いので諦めて大人しくレベ上げ。
クエもミッションもほぼなくなってしまって残りはアビスと潜入クエばかり・・・
ってことで天界潜入してきました(^ω^)

NPCと話したあと紫に殺されキスク復活でリベンジ。
3つのクエすべて終わらせたあとまわりにいたBOT達をうめーしてました。
中身がいる人がいたので攻撃されないように一人が看板を出してみた。
すると後ろにいつのまにか討伐にきたのか紫の人がっ!他にも数名いたけど、看板でいろいろ語ってたら・・・

Aion013.jpg
天族さん集まりすぎじゃないっすか!?><

必死にBOT掃除しにきましたとか言い訳していると紫の人が一人見逃してあげようと!
なんて優しい!!
Aion014.jpg
調子乗る人達。
数名そのまま帰っていってくれました。

ネタもつきて最後はもう帰りたいから殺してくれといってましたwww
だけど殺しにきたのは一緒に看板会話してた人達じゃなくあとからきたレギの人達が後ろからいきなり攻撃してきました(;^ω^)

レベ上がったら覚えていろよ!!
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ズーゴック

3人でラーメン食べながらカニ狩ってました(^ω^)
Aion012.jpg

クエ報告終わったら寝よう。
カニ沸いた^^
\(^o^)/

今日も中々寝かせてくれないAIONでした。
まぁお腹すいてたのでラーメン食べれてよかった^^

今日はレベ23までしか上がらなかったけど新しい防具にかわったよ!
クエでもらった染色剤で紫にしてみたら勘違いちゃんになってしまった。きもい!
飽きたら違う色にしてみよう。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ネームド

昨日やっとレベ21になりました。
意外に長かったw
クエやってあとはひたすらネームド狩りでした。
レベ上すぎて削るのにすごい時間かかるww
ブロックされまくりだし><

そしてモルヘイムでクエをやっていると天がきたーw
いつもなら倒されるほうでしたが保護者もいるし寄生虫してAPうまーしてました。
昨日だけで倒した数8とかになったしw
しかも昨日はやたら天がくるから寝ようと思ったら天報告。
いくしかない!
天討伐。さぁ寝よう。
天報告。
さぁ行こう。
寝不足です><

今日の目標はレベ24ぐらいかな。
明日ぐらいで27になってクロメデいけるといいな。

武人のボウがつけてたマスクが羨ましく20になって形状加工でマスクゲット!
だけど防具がださい!!!
30になったらディーヴァニオンにしたいけど他に30キャラ作れる余裕がないw
今はなんかディーヴァニオン2箇所もらえるらしいけどそろえるのはきつそうですね!
次育てたいのはチャントだし(^ω^)
チェーンもほしいいい!!
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

AION本鯖

武人とスカイプでAION萌え話をしてたらついに本鯖やりはじめちゃったよwwww
アヌハルト防具見せられちゃったら本鯖やるしかねーwww
やっぱ見た目大事ですよね(*´ω`)

さっそく無料のやつだけやってみることに。

INしてみると目の前には頼もしい保護者二人が!武人のレギの人も手伝いにきてくれましたありがとう(´▽`*)
むこうでは数匹MOB狩るだけですぐレベ上がって転職だったけどさすが本鯖そうあまくはない。
クエ全部受けてこいいわれてひたすらクエやりました。
ってもうちはアイテム拾うだけでMOBは倒してもらってましたが(^ω^)
レベ50が二人大暴れですよ・・・
しかしレベ上がるのが遅いwww

なんとか転職までいって無料プレイ終了w
だけど今回はなんと!
1000円分頂いて50時間のやつだけ課金させていただきました><
ありがとうございます!!!

再度INしてアイテムや武器を用意してもらっていっぱいもらっちゃった(*´ω`)
パンデモニウムのNPC配置が全然違ってびっくりw
え、中央に倉庫もスキル本購入NPCもいないんですけど!!
不便すぎる!!!w

そのあとも3人でクエをやってなんとか12になりました。
3時間で30になる経験値20倍おそろしかったwww

Aion010.jpg
保護者いるのをいいことにどんどん突っ込んでいってごめんなさい(^ω^)
まわりでピコンピコンいいまくってました。

今日の夜は頑張って20にします。



AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

勝手すぎる

身内3人でPT組んでスピをやっていたんですが。
ウォーターとウインドスピリットのスキル本を出したかったんですよ。
ウインドだけが出なくて裏で調べてるときのこと。
いつのまにかPT解散して新しくPT誘いがくる。
PTに入ってみると知らない人達もいるフルPT。

しらんうちにクロメデPTにいれられました。
いきなりすぎてまじではぁ?だった。
PT茶で言っただろいわれたけどうち裏みてたし行くなんていってねーよwwwwwww
スピでPTとか乗り気ではなかった。

でももうPTいれられてしまってるし皆神殿向かってたので諦めて神殿に向かう。
そしたら火山についた瞬間今度はうちが急用できたのでいけなくなったとか勝手に言われてるんだけどwwww
まじなんなのwwwww
なんで勝手に決めてるの?うちはもう神殿向かってたんですよ?
勝手にクロメデ誘って勝手にPT抜けるようにしてなんなの?
一言言ってくれればいいだろ。

(#^ω^)ビキビキ



20倍もったいないけど本鯖考えてみようかな。
ちょっとの課金でできるいわれたけど、プレイ時間決められてるの微妙www
んーしばらくFEZに戻ってよう。

AION | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
