[PR] ブライダル Dunkelheit 2010年10月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

フォース

今日はいろいろやって疲れた。

まずはサブで神殿3回ぐらいやってゴミばかり。
武器は青ソードだけでした。
35になったのにまだユニ武器ゲットしてないです><

そのあとはSCへ。
今回はレギメンのフレがきてくれて初盾あり!
キャプやっぱかっこいいな。
いつもうちが問題起こすんですが他の皆が誤射したりでカオスにしてた。
これは最後うちが大リンクするな。。。思ったけど無事にサルまで終了。
SCは3~4人でだいたいいってるけどこのままサルのときはスイッチ担当で終わりそうだ!
これからも皆が殴ってる後ろうろついてヒャッホー!できた!言ってます。

そしてボウのベトーニクエのフォース募集があったのでいってきました。
これ前身内だけで3人でやってみたんだけど最後のエリート1匹しか倒せず天大量に集まって終了したんだよね。

募集は最初2人しかいなくて集まるのかこれ・・・と心配したけどドレドギ終わってからカンストの手伝いさんたちもきてくれて13人ぐらい集まったのかな?
初めてのフォースでした!
まだ数人しか集まってないとき亀裂前に天がきて潜入する前に殺されたけどね!
そして皆集まって潜入。
だけどうちらより先に別のFもきてる!
魔20人以上はいたみたいです。
だけどゴチャゴチャになりすぎてキスク建てにいったメンバと村に向かっているメンバに分かれてしまったり、別Fがすでに暴れてて天大量に集まってました。
このFはクエじゃなかったのかな・・・村のほうで暴れて天たくさん呼んできてくれてました!!!!
クエは2匹進んだけどね、カンストさん達がほとんどキスクのほうにいってたみたいでどんどん殺されていきました><
ってか天が多すぎたw
タイミング悪すぎだな~。すぐ天きたし別Fまじで迷惑すぎた・・・
天の集まりがはんぱなかったので解散。
クエは@4匹だけどあと何回いったら終わるかな~。
早くベトーニほしいよ!


護衛PTにいれられたのには泣いた。
PT3護衛ね!
PT1から3に移動される・・・えぇ!うち44なのに!
でもすみません。なんかもうバラバラだったのでクエMOB殴ってました。
護衛しようが天がきたときはもうあの数無理で皆ガン逃げでした。


魔界に戻ってからはモルヘに天がきてたのでデイリーやりに火山へ。
シャドウ盾ペア。
一回倒すもキスクがあるみたいで採集してたらログが。
レギメンと合流して倒すもまた近くに復活してるwww
皆が戦ってる間一人こそこそと頑張ってキスクまでいってみたら死に戻ってきました。
ちょっと離れたとこで様子みてるとあとからのぼってきたレギメンがキャプでつれていかれたので参戦。
倒すと盾は戻ったみたいだけどシャドウがキスク復活w
目の前に3人も魔いるのにwww
お怒りだったみたいで一番離れてたうちに向かってきました。
何がやりたいのかゾンビアタック繰り返してきました。
キスク前で戦ってるうちにソードの範囲でキスク破壊。
天界にお帰りになりました。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ディーヴァニオン

最近チャントがレベ30になりディーヴァ装備できるようになりました!
ボウのときのディーヴァとキャンペーンでもらったディーヴァで3セット揃いました。

アペルフラワーが大量にあったので胴だけ染色。
Aion019.jpg
王子言われた。
ボウが身長低いのでいつか課金でキャラ作り直したいな。
もう少し高くしたい。
チャントはこのままで。
王子は今のままのがいい!いわれたしね!

そしてディーヴァも揃えたいし新キャラ作ってみました。
今回は初プレート職でソードw
最初はレギメンのキュアと一緒にやってたけど昨日一人で転職。
ってか転職前のプレート職弱くないかww
一回死んでしまったので別キャラからPOTや装備を送って必死でやってました。
レベ上がったらキュアと一緒に天界で暴れてこよう(^ω^)
シールドのキャプもやりたいんですけどね。
とりあえずソード頑張ってみよう。
ほんとはもう1キャラぐらいボウ作りたいんですけどねw
ボウ楽しいよ!

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

デイリークエ

ファンギ3兄弟
Aion004.jpg
並んでみたら大きさが皆違った。
MOBのが大きかったよ!


今日はレギメンのミッションを手伝ったあとデイリークエが上層深層の天5倒してこいという鬼のクエだったので、同じクエのレギメンのチャントとアビスで天狩りいってきました。
アビス上層の天とか怖いし!
まぁBOTで終わらせようってことでまずはクロタン。
BOTいるいる!
でも中身入りだったみたいで逃げられちゃいました・・・
それでも戻ってくるBOTをなんとか1人倒せたよ!
そして倒したあとデイリー放棄したままだったことに気づく。
そのあとリスタしてしっかりクエ受けて天探し。
レギメンからは違う意味でウケたと言われてしまいました><

クロタンはもう全然天がいなくなってしまったのでラミレンに移動。
天の守護塔の近くに天発見!
もう少しで倒せそうだったのに塔に逃げられてしまいました。
しかしレギメンそのままついてく。
ちょwめっちゃタゲられ塔にやられてるんですがw
ギリ蘇生できるかなと近づいてみると天がめっちゃ誘ってる。
離れた位置から挑発してくる天をチクチクしてたらピコンピコン。
天NPC反応したあああwww
飛んで逃げてなんとか助かったけどね。。。
レギメンが戻ってくるのを待ってると一人になったのを狙ってか逆に襲われました。
まぁハイドで近づいてきてもこっちボウなので見えるんですけどね・・・
倒せそうなとこでまた塔に逃げられました。
もう全然デイリーすすまねええw
そこに別のレギメンがシールドで手伝いにきてくれましたw
キャプつええw
必死ですみません。このデイリー早く終わらせたいんですw
上層いろいろうろついて逃げられたりMOB死されたりでなんとか3人進みました。
@2人早く終わらせたいな。
次のデイリーも同じのだったらどうしようwww


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

AIONキャラクター紹介

ジケル鯖 魔族でやってます。


AIONキャラクター紹介…の続きを読む
キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日も挑戦

今日もまたいってきました天界に潜入クエを。

神殿に亀裂が沸きこれを挑戦してまたダメなら野良誘おうって思ってたらちょうど同じクエのPT募集がw
ギリの時間まで待ってみたけど
参加者、ソード2、ボウ2
回復職がいないwww
もう火力でごり押ししようってことでこのメンバで天界に。
とりあえず天スルーしてキスクをなんとか建てることができました。
もうそのあとは大変w
カンストに狙われまくりですよ。
でもキスクはどうやらバレていなかったようで復活してなんとか逃げ切りクエMOBへ。
回復無しだったけど火力でなんとか死ぬ前に倒すw

クエも無事に終わり、解散かな?思ったけど一人が天を食べてから戻るというので流れで全員居残って天界で暴れてきましたw
最初は低レベ狩場で少しBOTを倒す。
皆ドクロなる気満々www
轢き殺しがやばかったwwwソード二人が1発ずつで沈めてたときはほんとやることなかったですよ・・・
Aion002.jpg
だんだんに砂漠に戻っていくと同格の天ばっかに・・・
PTもいたけど轢き殺しましたw
まぁ報告されてたんだろうな。天大量にきましたよw

カンストも一人混ざってうちらより人数多かったんですけどね。
カンスト以外は全員倒せたというwwうちら一人も死なずにwカンストがシールドだったので中々倒せず時間かけていると死に戻ってきた人やどんどん天が増えていく・・・
10人以上はいたのかな。
もちろん全滅させられましたw

Aion003.jpg
最後うちだけエモで煽られちゃった^^;

回復職無しにしては結構頑張れたんじゃないかなw
今回の潜入で倒した数35ぐらいありました!
カンストボウおいしかったです(*´ω`)

キスクも壊されそのまま魔界に戻り。
全滅させられちゃったけどめっちゃ楽しかったです(´▽`*)

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

潜入クエ

武人に潜入クエのタイトルを41になる前にとってこいといわれレギメンと潜入。
最初は40までの亀裂からはいってみたけどキオラ神殿に出て即天に遭遇。
カンストも何人かいるしww
一人生き残って逃げるも捕まり死亡。
そのあと別の酒クエでまた潜入してきたレギメンに蘇生してもらいなんとか関連クエは完了。
そしてタイトルのクエMOBまでいってみるけどエリート。。。
こっちはソードとボウなので回復職もいない。
何回か挑戦してみたけど天が集まってきて殺されました。

もうこれは今度エリートの亀裂からいくしかないのかと思ったらレギメンのチャントがINしてきたのでエリートから挑戦www
天界にはいると目の前には天PT・・・
看板でクエやりたいと出していたら見逃してくれました。
でも道に迷う。
またさっきのPTのとこへ戻り道を聞いてたら一人が出口まで案内してくれるとwww
いい人すぎるwww
そこへ別の天が一人きてレギメンが殴られてたけどPTの人達がとめてくれたのかその人も応援しはじめました。
この人うちらが天界に来る前に魔界にきておもっきし戦った相手なんだけどねwww
Aion001.jpg
そして天の人についていくとレギメンが一人タゲられ死亡。
蘇生したあと天の人にエモで頬叩かれてました。怒られてるwww
ボウの人でしたが途中からタゲまで取りながらいってくれて死亡><
うちらは逃げてなんとか生き残ったけどお礼も言えずその人は戻ってしまいました( ´・ω・`)
そこからは自分達で進んでいきいい感じなとこまでいったら目の前からカンスト天www
容赦なく殺され全滅。
せっかく道案内までしてもらいここまできたのに。
魔界に戻ったあとまたあのPTがいたとこまで戻りお礼だけでもいってこようかと思ったけど亀裂なくなって天界いけませんでした。
ほんといい天族さんたちでした。
まじでお礼いえなかったことが悔しい。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ギルド削除

そういえば結束もリセットされてニッキのGにいるDFがギルド金庫利用できなくなっていたのを思い出しまたロハンにIN。
公式を見てみるとギルド削除お知らせが!
やばいwこのままじゃニッキが作ったG消されるw
しかもG金庫にうちのアイテムも預けてあるよ!!!
3次鈍器もはいってるw
ニッキさんINして権限くださいwww


そしてプリ垢の金庫をなんとなく見てみたら
rohannkinnko.jpg
え、なにこのゴミ・・・
レンジャー垢は何もかわってなかったけど。
そして整理してるとあることに気づく。

金庫に預けていたであろう医者コスがねぇwww
カバンの中も見てみたけどない。
レザーコートはあるのに医者はwww
一回蔵再起しても戻ってこない(;´Д`)
まぁ医者コスの補正とか微妙だし半分諦めながら別キャラ整理してまたINしたらコスは戻ってました(´∀`)

でもなぜかゴミもまた増えててね。
このゴミはどこからでてきたんだろう。
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
