[PR] ブライダル Dunkelheit 2010年11月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

おみやげ

レギメンからおみやげで頭の形状をもらいました。

Aion20.jpg
うちのこのイケメンソードにつけてみることに。










Aion21.jpg



AION | コメント:3 | トラックバック:0 |

ドレドギ

ボウがレベ46になり武人と初ドレドギいってきました!
入ってみると・・・ソード、チャント、キュア・・・ボウ3(゜д゜)
全員40台で46が4人ぐらいいたかなwwwすみませんうちが一番雑魚ボウですw
天は、スペ2人いましたwww
クエやりながらついに天と遭遇。
轢き殺されましたw
まぁわかってたけどね。。。
どうやら相手50いるそうでw無理w
それからは相手されず天がボス倒してすぐに終わらせてくれました(;^ω^)

ぶっちゃけ何やるのかさっぱりわからずとりあえずついていってMOB殴ってただけでしたw
もう放置ドレドギでいいよ!w


ブルストでクエやりながら採集してたら巨大ルビー発見。
Aionrubii.jpg
いっぱい採れました(*'ω')

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

変身飴

レギメンが製作している姿。
aionokyura.jpg
これしか飴がなかったようです。

そしてうちも製作で変身。
Aionrakeumu.jpg
うちのがペットに見える・・・

ボウは武器はできたので次は防具をまた新しくしていかないとな~。
皮が集まりません・・・まったく狩りいってないのでw
金策ついでにまた明日から狩り豚頑張ります。
AION | コメント:2 | トラックバック:0 |

ミッション

ベルスの最後のミッションをレギハンでいってきましたー。
ペンギンに変身してね。
Aionpengin.jpg
可愛いw

ミッションをなんとか終わらせ目の前のヴォカルマは・・・
HPが一番低いうちの即死オンラインになるというので大人しく戻りました。
HP7kなくてごめんなさい。6kもないです(^ω^)


そのあとチャントで採集してたら下層IDにいくことに!
チャント、盾、ボウの3人だけで。
大リンクしたときに逃がしてくれる盾様かっこいい(*´ω`)
いいね盾!!!うちもキャプ使いたいよおおお!
リンクするたびに犠牲になってくれてありがとう><



そして最近ベトーニも終わりました。
これもまた最初から諦めモードでいったら余裕で終了しました。
ソードと二人だけでねww
天族さん皆龍界にいってるのか誰にも襲われませんでした。
クエMOBもエリートだったけどヒラ無しでもなんとか倒せました。
だけどレギメンはなぜかMOB倒してもカウント進まずうちだけクエ終了w
バグってるのかな・・・今度また挑戦してみよう。

ベトーニボウの合成用速度弓も用意しないと。
とりあえず素材集めて素材作ってみます。
何本かやって無理だったら諦めて委託で買うしかないw
お金もためないと!
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャントで潜入

チャントで潜入してきた天を少し倒しついでに神殿前亀裂見に行ったらちょうど亀裂沸いた!
速度タイトルまだだったので神殿亀裂からいけるかクエがまだなボウと二人で試しにいってきましたw
天NPCクリア!
砂漠まででてとりあえずキスク建てにうろつく。
もう天いたらひたすら逃げまくり。
なんとかいい感じの場所を発見したのでキスクを建てる。
レギメンが建てたキスクは個人キスクでした・・・
ほんと準備もとくにしないでダメもとで潜入してきたのでキスク持ってないですよww
別キャラでキスクを送ってもらい個人キスク囮に崖に半分埋まった状態でキスク建ててきました。

そしてクエは・・・
天もなにもこないで簡単に終了。
回復がいるからボウのときよりも簡単でしたw
ってかクエ終わるとは思ってもいなかった・・・

そのあとは天界の花摘み。
tenkaicyanto.jpg
天もBOTまみれなのか全然襲ってこなかったので堂々と採集。
ホームベルフラワー4つもとれましたwww

採集も飽きてきて平和すぎたのでBOT退治。
赤ネだったんですけどね。
倒すのに時間かかりまくりwww
まじでだるいんですけどw

3~4人天倒したあとは別の潜入クエもついでに終わらせようと移動中。
なんか低レベボウが攻撃してくるんですけどー!
まじ保護のせいで低レベも調子のって攻撃してくるねwww
相手してたら赤ネの天盾もきてうちだけやられました。
レギメンは逃げ切ってキスク復活したあと合流してもう一個クエ終わらせて大人しく戻りました。

ベトーニもこれだけ簡単に終われればいいのに。
来月に2.1になるみたいなのでベトーニクエ修正されエリートからノーマルMOBになるらしいのでそれでなんとか終わらせたいな。
まぁMOBが弱くなってもそこまでいけるかが問題ですけどねwww
天村の目の前なのでどうせ一回では終わらないだろうけど・・・

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

C鯖

久しぶりにFEZのC鯖見に行きました。
夕方6時頃の様子。
fez221116.jpg
さすが死鯖!相変わらず平和ですね。
戦争にもいってみたんですが、戦争BGMが初期に戻ってました。
懐かしいBGM聞きながら1戦やって変えました。

戦争の待ち時間が長すぎる・・・
検索してみたらこの時間で105人しかいませんよ。まじ人いないのねこの鯖ww
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2.0後の潜入

2.0になってからボウはほとんどソロIDばっかでした。
@1レベが上がってしまうと悪夢入れなくなるしねw
チャントも37になってから悪夢しかいってません。
悪夢は1日一回しか入れないのでボウもチャントもそれが終わったらあとは放置。
防具のコラプトシリーズは見た目がすごい好きなので頑張って集めてます。
レギメンはよくローブがでてるみたいだけどうちはプレートばっかです。

でも最近ボウのほうがドロ悪くペットのロータンももらったしもう悪夢卒業でいいと思いベトーニ潜入いってきました。
2.0になって初の潜入です。
保護がついてからまじで潜入終わってるみたいですが。。。
ほんと終わってたwww
亀裂入ってすぐに天スピ1
二人でやってもバリアすら剥がすことができず死にましたwwww
保護強すぎだろ!
もう潜入は見つかったらだめだね。
保護のせいで低レベでもたぶん余裕で向かってくると思うし。
ベトーニ終わらない気がしてきた・・・
2.0きて50以下はほんとつまらなくなったと思う。
モルヘベルスも天報告ほとんどなくなったし潜入無理ゲー。

対人したければ50以上になるかアビスでやってこいってことですね('A`)
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
