[PR] ブライダル Dunkelheit 2011年01月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

50ディヴァ

25日から50ディヴァクエが簡単になるというのでミッション終わらせにいってきました。
ソウルライフソードがあと船だけだったので船長までいかないといけないという。
回復役がいなかったので船長までチャントでいったけどねwww
船長までいってボウにccしてミッション終了。
残りのミッションも終わらせて50ディヴァクエに。
足だけは終わらせておいたけど、金めっちゃかかるのねw
続きはあ25日になってからやるけどその前に煮え血集めておかないと・・・まだ50個も集まっていません。
煮え血集めのついでにポエタにもいってきました。
今回は2PC組の一人がPC1台壊れたのでチャント2シャドウボウでいってきました。
そしてノアをやってる最中にもう一人の2PCの1台が壊れるという事件がwww
うちのレギで最近PC壊れたのこれで3人目です。
もう一人も今日おかしくなったらしいし・・・そろそろうちの番がきそうだ!!!!

そしてフロストのドラコで煮え血集めをチャントでやっていたら天が二人きて殺されました・・相手キュアシャドウだしww
よくも煮え血集めを邪魔してくれたなああ!ってことでボウを出してフロストへ。
BOTたちは元気でした^^
天がいねえええ!天のキスクがありそうなとこにいこうと必死で行き方探すもエリート地帯奥までいてタゲられて逃げて戻ってきました・・・
うろうろして死んだ場所に戻ると魔のキュアしかいない・・・とそこでラグ。
どっかで死に戻ってきたのかキスクがやっぱ思ってたとこにあったみたいで天沸いた!
こっちもキュアいるのに真っ先にうちに向かって襲い掛かってきました・・・なんでキュア狙わないんだろww
階級がこっちのが高かったせいなのかな・・・一回倒したあとシャドウだけキスク復活。
面倒なキュアが帰ったやほーいwwwと思ってまた襲ってくるシャドウ倒す。
キスク復活。天キュアがいつのまにか戻ってくる。。。('A`)
そしたら魔のキュアさんがキスク場所まで滑空を挑戦してたみたいで離れてるとこをシャドウにハイドで襲われてたwww
すぐにうちの後ろまで逃げてきたのはなんか可愛かった(*´ω`)
キュア狙いに降りてきたシャドウ倒してうちも滑空。
ちょwwいけるんじゃないこれwwwうわうわ天二人構えてるwwwやだここ狭いwww
まさかいけるとは思わずこんな狭い場所で二人相手とかいやだぁwww思いながらも天2の目の前に着地(;^ω^)
キュアを最初に倒すも目の前のキスクで復活。早く終わらせたかったのでライカンなってキスク破壊、キュア倒す。キュアリインカで復活うぜえええwwww
保護ありでもこのゾンビアタックだるいwwスリープリキャだよwww
魔のキュアさんはのぼってこれなかったみたいで下で見守ってくれてました。下からヒール届いてたのかよくわからないけどww
この天8回倒してました。4回ずつ倒してたのかな?w
AP3700ぐらいはいってたよww





Aion007.jpg
皆で光の中はいってみた。一人空気読めてない人いますね!!!





FEZで最近ホルちゃん強い・・
F鯖の火皿やってるけどホル戦負けてばっかな気が・・・今Fホル強いのかな?

AION | コメント:3 | トラックバック:0 |

火皿

なんか大剣やってみたくなった。
C鯖の片手を大剣にしてみようかな~まったく動かしてないE鯖の両手をかえたいけど武器がないwww
純両手より今はアタレ両手のが楽しいです。

そしてF鯖で火皿やってきた。
まだレベが足りなくてジャベ1で使いにくいけどね!
2戦までやってダメがでないことに違和感を・・・レベのせいかな!思って3戦目
エンチャが微妙で二本目の武器エンチャで気づく・・・エンチャしてない武器で今までやってた!!!!!
3戦目で気づいた!!!!!
1戦目とか攻性15だったのに!!!!無エンチャでスコア12k(^ω^)
エンチャ武器だったらもっといってたんだろうな・・・

あと、ついに!!!
チャリオ乗りました(゚∀゚)
死に戻りしたとき主戦がかなり遠すぎてだりぃ~思ったら目の前の人が乗ったみたいなのでアイコンぽちっと。
やばい早いww楽しいww
乗ってる間別ゲーでした。
乗ってる人これわかるのね。3人乗ってたよ!!
でも主戦行く前にpwがなくなったみたいなので下車したけどね・・・もっと乗っていたかった。
乗員用スキルとかもあるみたいなのでこれも今度使ってみたい!!!

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

青ルクス

最近の装備なんもわからないんですが青ルクスが出てたんですね!!!
黒もいいけど青かっこいいな~!!
あと♂キャラでうさぎいたように思えたんだけど勘違いかな・・・
まぁうさぎより熊のがいいんですがね!!!
青ルクスはほしかった・・・
首都で誰か花火あげてたんだけどリングで花火売ってた!!
ほしかったけどリングもったいないのでやめたけどね!

片手で戦争。
取り残された敵をスラムで追いかけていたらスタン吹き飛ばしちゃったwww
建物で見えず飛んだらスタン中だったおw
お皿様に文句を言われる糞片手でしたー^^
そしてF鯖で両手。
dが多すぎて平均dが0.02上がってしまった。。。
3dしても自重しないで前線だお!
ってか街道MAPの新しいキプ位置にびっくり・・主戦がよくわからない。
公式ろくに見てないので最近全然ついていけません!!
チャリオ?も未だに使用してません・・・あれは自分で降りたりできるんだよね?
敵のチャリオが敵陣のど真ん中で死んだときにおろされた歩兵がふるぼっこくらってるのみて怖くなったwwww
あんな死に方はしたくないw

FEZ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ベトーニ

昨日はチャントのベトーニクエやってきましたー!
ベトーニ微妙なのはわかってます・・・でも亀裂あったので一人で突っ込んじゃったw
天界にはいると目の前に天。
ミニMAPを見るとそこら中に天・・・のBOT。
BOTだらけwwwwクエMOBいねーおww
そこにあとからきたレギメンと合流。
とりあえずキスクたてて登録したらBOTらしき天がめっちゃ近くきて構えてる・・・
名前はどうみてもBOTです。
でもバフしてやる気満々っぽいんですがー!
そして殴られはじめるレギメンの盾・・・中身いるのかよこの天w
相手はソードだったけどこっちは盾チャント、攻撃あまり痛くなかったので死ぬ気がしないw
スタッフに持ち替えて倒しておきました。保護かてええww
そのあとレギメンがNPCと会話がまだだったので移動してる間にキスク壊され・・・絶対あのBOTだwww
別でキスクたててクエをすすめていきふと上を見ると崖の上に天さん達・・・紫ネもいたからもう死ぬの覚悟してたんだけどねww
看板で会話したとこ潜入大変だからお互い頑張ろうってな感じで見逃してくれましたww
そしてアンデッド討伐に。
前回のレギメンもそうだったけどなぜか二人でやってると一人カウントがはいらないんだよねw今回はうちのチャント。
調べてみたらソロだとカウントはいるというのでソロでやってみたとこカウントは進んだけどこれはだるい。
試しにフォースを組んでお互い別PTに。
無事二人ともカウントはいりましたww
2時間以上かかったよ。
苦労して手にいれたベトーニ。
だけどこれ使うかわからないwww砕くかもしれない!
MOBドロ狙おう(^ω^)
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

要塞戦

あけましておめでとうございます(´▽`*)

昨日は初めての要塞戦行ってきましたー!
上層の中央防衛のあとに龍界の天要塞を攻めるというのでレギメンに誘われて参加してきました。
まだ51ですけどね。しかも龍界の天側行ったこともないのにね!
設定を最低に下げたけど結構重かったw
もうどうしたらいいかわからず皆に必死についていくので精一杯でした。
うちのFの人達はほとんどがもう先にいってたみたいなので他Fに紛れて要塞に向かうもいくまでに3回ぐらい死にましたwww
入り口付近にもう天が集まってるので要塞はいれません!!
死に戻り組とまとまっていこうということでなんとか要塞に潜入。
NPCと戦ってるうちに先にいってた人達が守護神長倒したみたいで気づいたら要塞とってました。
そのままの勢いで北の要塞も取ってしまおうと新しくキスクたてたあと外に出ようとしたら入り口で何かはじまってる。。。
天でもいるのかな?と思ったら、なんでNMが要塞中にいるのwww
外出る前に即死wwww要塞の中で大暴れです。ちょwキスク目の前!壊されるよw
NM倒したあと北の要塞向かうと先に行ってた人達がピンチに!これNMに他の人達が時間とられてたせいかもね~( ´・ω・`)
北の要塞はどこまでいったのかわからないけど取れずに要塞戦終了。
そのあとは祭りです。
また周りにてきとーについていってたら・・・あれ?うちのFの人達南いってる!!
5人ぐらいで別Fの人達と北の関門いってましたwww
南組のほうに天が向かってたらしくうちらより先に壊滅くらってたみたいです。
最後北にも天がきたとこで蔵落ちーー!!!!!
ちょw戻ったらどうなってるのこれwwwINした瞬間天にふるぼっことかないよね!!!
ビクビクしながらIN。
周りには数人の白ネの味方ε-(´・`) フー
F欄みてみると・・・暗い・・・

レギメン:皆死んで戻ったよ!

(゜д゜)!!
後ろを見てみると真っ赤な大群が。
\(^o^)/

感想
天2~3発しか殴ってないけど倒した数がすごかったよ!!
タゲったときには死んでたんだもん。
NPCしかまともに殴ってないですすみません!
これからはアビス要塞戦にもどんどん参加していこ(^ω^)
要塞戦…の続きを読む
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
