[PR] ブライダル Dunkelheit 2011年02月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

壷割りました

昨日はニッキと偽がC鯖にきてなんか壷や羽つかったりccしてたのでうちもハイブリカスを短カスにしました。
前にマリオカートしたときのスキル構成でピア持ち短だったんだよねw
よし!パニカスするぞ!と戦争にはいったらニッキさん両手にしたのに両手武器を持ってこなかったという。
取りにいってたけど埋まって戻ってこれなかったね。
しょうがないので二人で戦争。
なんかハイドすぐバレるんですけどー
アムいれたけどエアヘビスマくらってチーン。
次はサイドからハイドで回りこむも皿に見つかっててジャべヘル。
今のヴァイパーって使えないんですね。。。ヴァイパー逃げしててライトでチーン。
何もできずに2dとかwwww
もう主戦いやなので中央でハイエナキルして終わりました。
短向いてなさすぎですね。パニしたかったのに一回も使わず終わった。
なんかブレイクのほうをいれたくなるんだよね。
そして1戦したあと壷買って弓カスになりました。


あ、スキル調整でライトの硬直増えたけど全然気になりませんでした!
確かにちょっと硬直あるけどね。




ロハンの公式久しぶりに見たんですが。
何新鯖増えてんのwwwww
統合したばっかだろwww
FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

スキル

いつのまにかスキル調整があった。


■スキル調整の適応
 以下のスキル調整を行います。
 ・「グラビティフィールド」
  グラビティフィールドと、他鈍足効果の重複を可能にいたします。
  ※グラビティフィールド同士の効果は重複しません。

 ・「アローレイン」
  ウォリアーに対する攻撃威力を若干減少いたします。

 ・「ライトニング」
  スキル発動後の硬直時間を若干増加いたします。


レインはいいよ!!!ヲリでもあのレインの中いくの地味に痛かったし!
グラビはもうどうでもいいよ・・・

問題はライト!!
おいうちはライトキルが主なんだ!!!硬直増加とかやめてよね!!!!


あと
■アクセサリ装備枠の拡張
 アクセサリが同時に2個まで装備可能となります。

それより頭防具とヘアアクセ別で反映させてよ!
ノーブルアシメにシュナイダー頭つけたいよ(*´ω`)
要望だしたのに!
ヘアアクセとイヤリングつけたらアイテムいっぱいになっちゃったお(^ω^)
武器は減らしたくない。砥石も持ち歩いてないと耐久気にしないので戦争中に耐久0とかになるんだよね・・・
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴォカルマ

今日は久しぶりにドラウいってきましたー。
ヴォカ直のダッシュでソード、チャント2の3人でヴォカルマ挑戦です(^ω^)
フルPTでもやったことないのにいきなり3人っすかw
前ボウが40台のときにやったっきりです!

とりあえず75%はクリア。50%で全滅。
なぜか2PCで蘇生役としておいてたソードも死亡。
チャント2はソード二人が死に戻ってくるのを待つも中々ダッシュでたどり着けないソード達・・・
死にながら見守るも復活時間がやばいwww
やっと戻ってきて蘇生してもらうが先に死んだチャント入り口に飛ばされる。
うちも蘇生いれてもらったけど近くに沸きMOBが・・・MOB連れて行ってもらう前に飛ばされる。
結局うちらもダッシュ\(^o^)/
何回か死んだけどなんとかヴォカへ。
長かった・・・ヴォカに行くまでが長かった・・・

そして二回目のヴォカ挑戦!

ソード:本気出すわ!

ペンギンに変身してた・・・
え、じゃうちもペンギンっ!
もう一人のチャントもペンギンに。
ペンギン3匹なった。
vokaruma.jpg

だけど50%でまた全滅。
3~4回挑戦したけど無理でした(;^ω^)
レギメンのサブキュアが50になったらまた挑戦しよう。
弓でるといいな(^ω^)

そしてスペルがやっと悪夢クエ終わってアンパイア本がクロメデ本になりました!
42でクロメデ本ゲットだー(つ∀`)
そのあとクロタンが天のうちにアビスクエ終わらせようとドキに飛んだ瞬間・・・
なんか攻撃の音が聞こえる
え、天いっぱい。
おもっきし戦闘中でした。
ちょ!紫もいるし!巻き込まれる帰りたい!移動士・・・あれぇー!移動士どっかいったあああ!
もうこれは少しでも殴ってAPをっ!!!
殴る前に天全滅。まわりよくみたら魔いっぱいきてた。
あ、バフありがとうございます・・・クエやろうと思ったけどまた天きそうなのでそのまま大人しく戻りました。
あとから3chみたらドキに天侵入報告がめっちゃでてました。
気づかず飛んでびっくりしたよ・・・。

明日要塞戦みたいなのでクロタン取り戻せるといいな~。
またチャントで拠点で回復バフ役で手伝いにいこうかな。
水曜もチャントでいったけど雷酷くて途中停電で落ちちゃったんだよね。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

日曜要塞戦

APがほしかったので日曜の要塞戦参加してきましたー!
30分以上前から移動士が倒されて天の動きが早かったので今回は暇防衛ではなさそうです。
しかもイベントと要塞戦かぶってるwww
とりあえずラミ防衛Fに参加。
AF防衛をしていると火炎に天大量。
火炎の防衛に応援に向かうも天多すぎwww
もう重すぎです。スキルほとんど打てません。
火炎も天にとられ魔押されまくり。
何もできず死亡。キスク復活しようとしたら重すぎでなんかキベ復活してたwww
今回天が異常に多かったらしく他の人も重いいってたな~。うちは2回も落ちましたよ・・・
そのあとクロタンがあっという間に天に落とされた。
まじ今回やばいwww
火炎なんとか取り返しラミにも何回か天きたけどなぜか火炎落とされたら龍のアステに向かったみたいです。
なんでアステwwww
その間に魔は天要塞のルーへ。
うちらがついたときは神長残り30%ぐらいだったけど要塞戦の残り時間もやばいw
ギリでルー落とせました。
ついでにクエのNPCにもしっかり話しかけておきました^^
ドキラミは魔なので次クロタン取り返したらクエ終わりそうかな!

クロタン取られてしまったけど意外にも魔盛り上がってた。
久しぶりに熱い要塞戦だったので皆次の要塞戦楽しみにしてた。
水曜の要塞戦参加したいけど今回のこの重さはだめだwww
あまりPCに無理させたくないのでしばらく要塞戦はやめておこう。。。
いけても要塞中とかでチャントで回復要員で手伝いにいこうかな。



日曜要塞戦…の続きを読む
AION | コメント:4 | トラックバック:0 |

スピのレベ上げ

スピのミッションを終わらせもう少しでレベが上がりそうだったので適当に狩りへ。
アビスでドラコ狩り。
心臓ほしいです。40レシピほしいんです。
前に赤い心臓大量にもって交換しにいったら40レシピは青心臓だったという(;^ω^)
青心臓集めを頑張ってたら天・・・
ソードでこっち蒸発しますた。

別の場所で狩りしてたらまた天
相手スペル。
襲ってきたー!と思ったらうちの後ろのほうのNPCへ・・・
あ、風精霊ちゃん攻撃に向かってる・・・

戦闘開始(・∀・)

あれ・・・相手リムーブ使ってる。
40以上ってことですか!?うち35\(^o^)/
なんとか粘って倒せそう!思ったらなんかめっちゃ痛いのきた。
DPスキル使われたかなwログ見忘れちゃったよw
一気に削られチーン。

ドラコ素材が・・・

アビス諦めてモルヘでクエ。
火精霊ちゃんでMOB狩ってると・・・紫天影wwww
おいwwまたかよwww
格上だけどモルヘだし保護がある!!!
すごい時間かかってお互いHPミリになったけど負けました。
ってか火精霊だったのが失敗した。
風だしてたら勝てそうだったのに!!!!

スピちゃん短時間のうちに3回殺されたよ・・・(#^ω^)ビキビキ
しかもその前にスペルでもサルファで天に殺されたんだよね。
要塞の中でぼけ~っとしてたら入ってきたよ。

さすがに連続で殺されすぎた。
モルヘでスピが死んだあと顔真っ赤にしてメインだして天探しにいったけど見つからなかった。
またスピにccして別クエやってレベ上がった。
3マスほど経験値ためるのに何でこんな目にあうんだ('A`)


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

右手が痛い

今日もAIONやってからFEZにIN。
新人さんと久しぶりにあったよ。インフルだったらしい。
そして皿で戦争。
もう氷解凍が酷かった。
瀕死で逃げてる部隊員に近づくハイドを凍らせたのに弓カスが解凍で部隊員死亡。
氷放置しとけば逃げれたのにないわーwww
今日は負け戦ばっかだった・・・まぁ遅い時間だったので空き巣とかで割れ戦場多かったせいもあるけどね。
ほんとネツの空き巣が酷い。
残り時間確認せずに入った戦争では領域まったくなく残り半ゲージぐらいでボロ負け。
とりあえずクリ掘ってたけどいっぱいなったので二人でナイトでて敵ナイト追いかけてました。
ドラで瀕死になった歩兵突いてたらパン連打された。殺せない悔しい。

最後にいった戦争も空き巣でドラゲー負けしたけど相手弱かったのでおいしかったです。
片手だけどキル狙いにいきまくった。
ブレイズ連打おいしいです^^



AIONは50ディヴァ肩クエが@5回。
もうこれいちいちパンデモ報告なのがだるい。一日1~2回しかめんどくさくてしてないので中々終わりません。
防具はどうせもいいけど武器とタイトルがほしいので頑張ってるけどね。
もう他キャラでやりたくないけどチェーンとローブが見た目いい。
でもチャントはお気に入りのアヌ形状。形状コレクション集めたいけど金庫がパンクする~!
あとチェーンの53マスターがやばいぐらいかっこいい。王子王子(゚∀゚)
レシピほしいけど胴高すぎるよwww
ローブも中々いい!

最近スペルも頑張ってます。
36で召喚状はぶっちゃけきつかった。。。攻撃当たらないのでほぼ持続ダメで倒してました。
でも経験値11Mでうまー!
そして37なったので悪夢通い。
悪夢形状はほぼあるので武器狙いでいきます。
しかしカリガから出たのは青ベルトのみ^^;
まだ一回目だしね!!クエが終わるまでにはほしいな。オーブ。


FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボイス

今までボイスはデフォにしててあまり興味なかったのですが今日いろいろ試聴してみた。

子安あったのねwwww
保志もあったけどどっちもAIONで使ってるし!
緑川が一番いいかな。
買わないけど^^
デフォでいいです。

なんか今日5人集まった。
そして訓練所でちゃりにはじめてなってみたよ!!
cyari3.jpg
とりあえず動きにくい。
しかもバグでpw回復しない。




AIONは今日要塞戦参加してきました。
暇防衛でした。
天報告は少しあったけど2F程度かな?全然動いてる気配はなかったです。

そしてうちのレギメンでFEZをやってるという人がいました!
Dカセでしたがね。うちもDカセいるけどチュート終わってるかも怪しいwww作っただけな気がするwww
余裕があったらD鯖育てます。

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

新人さん

最近ラプラプがINしてきてるので例の部隊入りたいって人がいることをいってみたら誘えといわれたので一旦断ってしまったけど部隊誘ってみたw
人いないけど喜んでくれたみたいでよかったw
これでしばらくは3人で遊べそうだw

そして入隊祝いにと新人にとんでもないもの送りつけていた。
デッドエフェクトの信号弾wwww
これ使ってるの全然いないww
ラプラプが使ってるのみたけど音がかわいかった。キラリン☆
最初は恥ずかしいいってたくせに慣れて無くなったら寂しがってた。
しかし新人さんはどうだ!
そして行った戦争はボロ負けで新人さんのキラリン☆が聞こえた・・・
やっぱ恥ずかしがってた。
もうデッドしないときめていたらしい。
爆発のやつがみてみたい。
エンチャ買うのにAチャージしたし今度ラプラプに爆発のエフェクト送りつけておこう。


最近FEZばっかでAION全然INしてなくてすみません。
アヌ揃えたいのにwww
ディヴァクエも途中だよwwwちゃんとINするよ!
VIP祭りでFEZ戻ったら意外にも楽しくてC鯖戻っちゃったよ!


FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

部隊

戦争終了後、部隊にいれてくださいってテルがきた。
初心者!?レベは38だった。

しかも
MIRUさんかなり上手なので部隊いれてもらえると嬉しいです。
って
おいwww誰だよwww誰のサブだよwwwからかうのやめてください><

と思ったらほんとに全然知らない人だった。

部隊はとりあえず誰もいないからって断っておいた。
気にしないいわれたけどほんと誰もいないってwww他の人がいる部隊はいったほうがいいですよっていっておいた。
そしたら片手についていきたいのでってことでフレ登録。
一緒に戦争。
両手の人だったけど結構動ける人だったとは思う。

F鯖メインの人だったけどまじめに戦争したいときはCにくるそうで。
F鯖民にもまだC鯖はまじめに戦争ができると思われてるんだね!
死鯖頑張れ。
F鯖では敵国だったけどね!

VIPの祭りはそろそろ終了ですかね?
だいぶ減ってきたんじゃないかな?w



FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

VIP

やっぱり気になったので今日もC鯖様子見。

fevip.jpg
真っ赤wwwwwww空き巣お疲れさまですwww
昨日はカセ本土だけ炎上してたけど今日はどこも本土が真っ赤だったwww
ホルは本土全部ネツだった。他3カ国は取り返してる最中だったのか領土少しあったけどね。
そして人数割れしまくってる本土戦場にIN
ネツ低レベまみれwwwなんかもうあまりにも酷くてなんともいえなかった・・・
もうキプ前でやりあってたけど銃カスのオイルでキプ砲いてえええwwww
キプ最強だわ。一番強かったわ。
ネツの知り合いを見かけたけどネツ民達はどう思ってるんだろうね。

ってか攻めても人数割れ5-0戦場で戦争はいれねええええ!!!!
なんとか本土取り返して中央攻め初めていったけどホルだけまだ本土赤いw
ネツVSエルカセゲブ戦は埋まってもいないのにホル本土布告ですか。
ホルちゃん頑張れ!

とりあえずVIPおいしいです。
経験者っぽいのは少しはいるみたいだけどね。明らかに動き違うのとかいるしw
でも片手に余裕で突っ込んでくるの多すぎwww
短カスが片手にヴァイパーで突っ込んできました。
バッシュスコアうめー!!!


FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

死鯖w

久しぶりにC鯖の様子みにいったら面白いことになってた。
CネツにVIPがきてるwww
過疎鯖のバランス崩壊しにきたみたいです。

人数増えたのはいいけど空き巣しまくりらしいね。カセ本土が真っ赤だってよwww

これ以上死鯖糞にするなよ(^ω^)

っても死鯖全然やってませんけどね^^
中央見てF鯖にいきました^^

でも片手やりたいときはC鯖しかやれないんだよねww
B鯖にも片手いるけどあの鯖ではやりたくない。



FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
