[PR] ブライダル Dunkelheit 2011年04月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

オーブチャージ

今日のメンテからチャージキャンペーンがやってた。

キャンペーン期間中に3,000円以上オーブを購入された方、全員にオーブボーナス2倍をプレゼント!


おい、ふざけるな
昨日1万チャージしたばっかだぞ
FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

エルキャラ

C鯖の経験値うpまじうまい。
18だったエルキャラが二日で30になりました。
装備のコーデ迷ってたら28になってたとかね。
パシ腰は決定でしたが^^
他はフィランにしてみました。ホーリーとシュバリエもいい言われたけどどっちも他キャラがもってるしなw
頭はバラをすすめられたので次のイベントがきたらバラにしてみます。
装備揃って我慢できずに29で前線いってごめんなさい!!!
隣みたらレベ17部隊服が一緒に前線向かっていったけどね。
しかもずっと裏方やってたからハイリジェ持ってきてなかった。
ちょっと両手でハイリジェ無しはきついよー!!!ってことでチキンプレイ。
13-1-8k
ぎゃー!!!ハイエナスコア!!!いつものことだけど^^
次の戦場
10-0-9k
・・・ほんとハイエナ。どうしたらPCダメでますかね!?
待ちキルは狙ってないけどね!攻撃がかぶりまくってしまうw

そして25日のアプデで舶来の共通防具でめっちゃほしいのがあった!
エルキャラに共通防具ほしかったけどやっぱメインで狙います^^
新しいPC買うのであまり課金できないんだけどねwww
何回目で出るかなぁ~・・・

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

苺大福

昨日苺大福をおばぁちゃんと自分の分で二つ買ってきた。
今日食べようとしたら見当たらない。

自分「苺大福はー?」
おばぁ「二つとも食べちゃったよ」
自分「え?」
おばぁ「一個はあんたの分かね!?すごいおいしかったよ☆」

くそおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
一緒に買いにいって二つなら二人分だと思うだろーーー!!!





そしてFEZ
やたら初心者多いな~と思ったらなんかC鯖だけのイベントがはじまってた。
どのくらい増えたかというと。
C鯖で戦争が10戦場あるぐらい。
22時過ぎても5戦場以上あったりね!!!!こんなのC鯖じゃないー!
まぁいつまで続くんでしょうかね。
VIPがきたときみたいに低レベ前線まみれでカオスですがwww
それに紛れてレベ28銃カスで前線いきましたがね。
経験値3倍らしく書使って一気にサブスカレベ上げよう!!!

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

PC乙ったお\(^o^)/

土曜まで普通にやってたのに日曜にPCつけたら
a disk read error occurred
ってのがでてすすまなくなった!!

いぼっちに報告。

返事 だめwオワタ

/(^o^)\

ぐぐってみたらWindowsのセットアップ、BIOSが書き換わったなど・・・なんのことやら(;^ω^)
とりあえず今日電気屋さんに見てもらいました。
なんかいじってるうちにWindowsが一瞬見える。
おおおおお!!!

電気屋:これでいったら拍手だね!!!
自分:おお!なんだったんですか!?いけるんですか!?

A disk read error occurred

二人:( ´_ゝ`)


とりあえず一旦持って帰って調べてくれることに。

仕事終わり際に電気屋がPCかかえて会社にくる。

電気屋:悲しいお知らせが。

(;´∀`)・・・うわぁ・・・

マザボが逝ったらしい。
直すよりもう買い換えたほうがいいらしい。
オススメのPCショップ教えてもらったので今度いってみよう。

PC乙ったお\(^o^)/…の続きを読む
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

エンチャ

ちょっと気になって自国戦、2戦ほど人のエンチャみてみた。
援軍はあまり見てないけどカセ民・・・無エンチャ多すぎだろwww
エンチャしてるのでもアタックとガードしかつけてない人とか。
昔からある某部隊のエンチャ率低かったですけど^^;さすが負けフラグ。
そして最近見るようになった新しい部隊。うちらの中では負けフラグですがね。全員無エンチャでしたー^^!
初心者部隊なのか低レベ前線してるときから糞部隊だと思ったけどやっぱエンチャもしてなかった。
無エンチャ攻撃でうちのヘビとかぶせないでください^^;

武道エンチャしてるうちが馬鹿らしく思えるぐらい無エンチャ多いwww
もう今はC鯖フルエンハイしてる人のが少ないんじゃない!?


あと盾皿は消えてください。
まじで味方の邪魔にしかなってません。
前線に盾皿が4もいたときは萎えた。
バッシュ狙ってるのにこかしてんじゃねーよ('A`)
うちは皿だったけど味方の片手さんがすごいかわいそうだった・・・。
ヘルもかぶせられたけどね!!!

イベントがあるので弓カスもやってみた。
ハイドがすごい多かったのでひたすらハイドサーチ。
暴いてもすぐハイドするのでまた暴く。またハイド。暴く。
暴きまくってたらその短にパニられた。
次の戦場でも同じ短が敵にいてパニられた。すごい追ってきた。
敵レイスに毒矢ブレイズ粘着したらお返しにバインド粘着くらった。
弓カスって大変><
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャリオット

懐かしの待ちMAPに途中参戦でいってきました。
敵もドラでててPTメンバのヲリ3人だけで降下いってきましたw
オベ一本折ったら敵もたくさんきたー!
野良の皿の人もついてきたけど先にヲリ3人組キープ戻りました!
2度目の降下も3人で。
敵すでに集まりまくってて何もできずに死亡。
3度目降下はチャリレースやろうと。
訓練所でしかやったことねえええ!
とりあえずチャリになってもう一人を待つ。
さぁ準備できたいくぞー!!!!思ったら・・・二人乗ってるんですがwwww
さりげなくPTメンバ一人乗ってたんですがね!!!
操作もよくわからずチャットしてたらどっか突っ込んで落ちるわで遠回りしまくりすみません。
道連れで降下したらよかった^^


今日で片手→大剣→両手になりました。
味方にバッシュ邪魔されて死んだりで片手萎えまくりwww
片手が向かってる氷にサンボルするなよなー!!!
C鯖では久しぶりの両手
アタレ両手なんですけどね。
大剣とヘビ打ち合いで勝って満足!両手つよ~い^^攻性9でしたがw

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

本土戦

今日もエルの人達とPT。

久しぶりにZ字MAPいったけどやっぱヲリきついね~。
相手弾幕のが多くて片手で3dしてしまった恥ずかしいwww
今日はPTに片手が多かったので一戦だけ皿で参加。
オベ殴ってばっかでした。。。
3戦ぐらいやったけど納得いかない戦争ばっかだったよ・・・勝ったけどね!
エルの目標を手伝ったあとカセ目標をみてみる・・・
\(^o^)/
達成3回 残り1回
もうどことかそういう問題じゃなかった。


そしてそろそろ解散かな~思ったらゲブがカセ本土布告。
ゲブキャラでゲブ側ですね^^みたいな話しの中

PTM:ゲブ潰そうぜw

やるしかない!!!

片手にCCしてPT組みなおしたあと戦争に参加・・・・カセ0wwwwww
本土放置ですかwww
とりあえずIN。
うちらPTで5人一気に増えたのでそのあとも少しずつ人入ってきたけどね!20人ぐらいの戦場でした。
途中キマくらったけど1ゲージ近く差あったし裏オベもどんどん折ってたので逆転余裕だったけどこっちもキマ入れ返して勝ち。
身内ジャイ二人がキマより建築うまーしてました。
裏オベ折りのとき敵レイスが単品できてたらしくなんか楽しそうだった・・・うちは堀手伝ってていけなかったよ!!
敵片手0でこっち片手3だったので歩兵も楽だった。

そろそろエルの新キャラ育てないとなwww
部隊に片手さん多そうなので両手にします(^ω^)
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

スペル

最近さぼりぎみのAION。
久しぶりにスペルのレベ上げ頑張ってきました。
とりあえずブルストのミッションとクエやったあとベルスで少しクエ。
フロストまでいってみたら天シャドウ。
ハイドで通り過ぎていくもなんか戻って近寄ってきたので倒しておいた。
そのあと入り口方面でフレにあったのでドゴル倒しにいってきましたw
前は盾チャントでやったけど今回はスペルチャント。
カススペルのうちは耐えれるのか (;´Д`)

ドゴル目の前にして大リンク起こって死亡という事故があったけど気にしない!

そしてドゴル挑戦。

スペルつええええwwww
倒すのはえええwww
ヒールも結構余裕あったみたいで簡単に倒せましたw
MPカツカツだったけどね(;^ω^)
クイックネススペルも使ってくれて気持ちよかった^^

@6マスで46になるので次INしたときに上がるといいな。
スペル楽しい!

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
