[PR] ブライダル Dunkelheit 2011年05月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

要塞戦

今日は龍界の要塞に天が攻めてきてるというので新PCになったしどのくらい動けるのか試しにいってきました。

要塞につくとミニMAPに大量の赤い集団。
天きたー!!!武人の死亡ログが流れる。
(*´艸`)プッ
と思ったその瞬間固まった。

戻ってみるとミニMAP真っ赤。
うあーまだ天いるううう!と思ったら全部死体だった。
終わってた。

ウロウロしてると天またきたー!
鯖落ち。
戻る。
周り天の死体ばっか。終わってた。

PC新しくなったのにどういうこと!?
回線の問題なのかな~。
せっかくPC新しくなったのに要塞戦でれないとか(#^ω^)ビキビキ
楽しみが減ってしまった。


AION | コメント:2 | トラックバック:0 |

採集

採集頑張った!
チャントはマテリアル抽出399に。
ボウはずっととまってたオード抽出375から410に!やっと魔力のオードとれるようになったお!!!
アールキナでオードとってるときなんか40台PTがMOB殴ってた。
ミッションのセイレンでもやってるのかと思い近くのオード採集・・・
ビヨーン
!?
え、いきなりキャプで下にひっぱられた。
しかもなんかめっちゃ痛い!!!
よく見るとそのPTが殴ってたのはクイーンアールキナ/(^o^)\
自分もビックリだけどPTの人達もビックリしただろうな。なんか増えた(;^ω^)
HP半分になりながらも急いでその場から逃げましたよ・・・どうもお邪魔しました。
その間に取ってたオード別の人に取られてたけどね!

オード抽出が399になりパンデモでクエ受けてまたアールキナ戻ったらNM元気に一人ポツンといました。
あ~失敗したのね。。。

製作のほうも頑張ったけどほしいレシピが高かったり売ってなかったり・・・
龍界で狩り全然してないのでレシピなにもでないよ~。

でも金曜から経験値うpイベはじまったのでスペル50にするお!
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ID巡り

昨日はポエタ、ウダス、中央ID3箇所というID巡りにいってきました。
全部チャントでいってきたんですが、ポエタでノアのアクセゲット!
ボウがノアのアクセ@一個ほしかったのにチャントでとってしまった。
ポエタの途中でレベ上がったので地下ウダスに。
最後までいったのは初めてだったんですが、レザー胴がでた。
なんでチャントでいったらレザーでるんだ・・・(;´Д`)
そして中央IDは武人がワンド狙いだったのでうちはチャントだったけど弓狙いで。
ユニなにもでなかった\(^o^)/
覚醒で一人二箱でしたが銀2、金1枚でたよ!
もっと集めないとな~。

スペルはクエ頑張ってやっと48に。50までまだまだ遠い。

うちのイケメンスペルをショタ顔と馬鹿にしてきたので武人の変態SS載せてやる。
Aion032.jpg
やだこの人怪しい。





そして今日は飲みにいってたのでまた酔っ払いでFEZに少しIN。
戦争はいったらすぐにエルの知り合いからPT誘われたけどほんと酔っ払いですみません。
余裕の3d。
ほんと飲みすぎてたんです。
まじでクラクラ。画面みてたら余計酔っちゃうよ/(^o^)\
ハイドも気づいてたんだよー!!!でも目の前の敵にバッシュブレイズ連打。
気づいたらハイドにふるぼっこ。



飲みにいく前の食べかけのパンどこにやったんだろ。

AION | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっぱ腐ってた

今日は昼間にポエタいってきました。
知り合いがチャントできたのでボウで。
今回は野良を1人誘っただけだったので少し気軽にできたw

そして木まできたよ!

はい、探してきます。
ノアの場所はなんとなく覚えてたんだけどね。
それでも不安がってたらメインレザー職のプレート二人がついてきてくれた!
あ、ノア。と思ったらノアに突っ込む見えてないプレートさん
そんな体張って釣ってくれるなんて(ノω`)
ノア以外にもいっぱい連れてきてくれました(*´ω`)
次は元老。元老っていつも見つけにくいんだよね。
中々見つからずそしたらまた盾さんが一緒に探しにきてくれた。
スカで方向いろいろ教えてもらったけどさ。全然違う方向で武人が見つけてたwww
元老を釣って戻ると後ろのほうで盾さん死んでたけどね(;´Д`)
命がけで手伝ってくれてありがとう><
ランクはちゃんと今回はAいけました!
ドロはドラナとグレソだけでしたが。
でも楽しいポエタだったwww



そして夕飯が終わったあと武人がチャンドレいってたので終わるのを待つ。

戻ってきた武人はなんか少し興奮気味でした。
どうやらレギでチャンドレにいってたらしくローブが4人。そのうち3人が♂キャラだったみたいです。

武人:ローブ二人がイケメン!
自分:ちょwww見たいw
武人:一人ゲルクにいるよ!
自分:ゲルクいってきます。


ゲルクに飛んですぐに武人のレギ名発見!!!
武人だったシネ!

そしてイケメンのスペルの人発見!!!
武人が訳を話してくれてたみたいなので堂々とキャラ観察してました。
ノリがいい人でいろんな装備に着替えてくれたよ(*´ω`)
眼鏡してたけどそれもはずしてくれた。イケメンだったよおおお!

Aion01.jpg
武人(右)でかすぎるwwwww
うちが悪夢装備が好きということを言ってくれたらしくそしたら悪夢装備まで取りにいって着替えてくれた。どうもありがとうございますw


やっぱ腐ってた…の続きを読む
AION | コメント:5 | トラックバック:0 |

初ドレドギ勝利!

ドレドギで勝ったおー(´∀`)
相手半分放置でしたけどね。
こっちも自由だったけどキュアソードボウシャドウスペ2という火力PT。
スペの動きとかよくわからんのでもう一人のスペさん観察してた。
一回大リンクになって全滅したけどね!
そして天。
4人動いてたみたいで遅れた二人を後ろからいただきました(^ω^)


doredogi.jpg
うちポイント少ない(;^ω^)
どうしたらポイント増えるの!
相手半放置だったけど初勝利だよおおお!うち以外にも初勝利の人がいた(´▽`*)
もちろん艦長までいけたのも初だったのでスカやってた武人にいろいろ質問攻めしてました。
物覚え悪いからこれからも聞いてばかりになると思うけどね!

そういえば知り合いがポエタに連れて行ってくれー!といってきたので次のポエタはうちボウになりそうだ・・・チャントでかぶってるんだよね!
木探すことになるのかな・・・チャントで楽してようと思ってたのに(^ω^)


ドレド終わったあと採集してたけど飽きたのでロハンいってきました。
酔っ払いばるたんと塔でペア狩り。
なんかドロップがいい!二人でドロうpイベントでもあるのかと思い公式みたらそんなイベントなんてなかった。はい勘違い。
気づいたらコイン200枚以上になってた。まだコス交換してないので眼鏡手に入れるとなると400枚はためないと!
グルグル眼鏡ほしいお!
AION | コメント:2 | トラックバック:0 |

ドレド

武人にイケメンダンス動画を見せられ、チャントの身長を高くしたくなりました。
容姿変更券今度課金したら買ってみよう。
それとアヌ黒にしようかな(*´д`*)


そしてスペキュアペアでいろいろいきたくなったのでスペルをこれから頑張ろうと思います。
ってもまだ47だけどねー!!!
レベ上がって反復クエを手伝ってもらいながらやってるとドレドギのお時間。
APほしぃ・・・ってことでスペルで自由ドレド参加してきました。
ドレドはボウで一回しかいったことなかったんですよね。何やればいいのかさっぱりわからないよ\(^o^)/
しかも相手はガチ臭い・・・
とりあえずクエクエ!
適当に殴って適当に皆についていって・・・
後ろから天きたー!!!!
はい。全滅。
なんか今回やたら天とあって死に戻った。
そして正面から天とあたったときに・・・
ビヨーンビヨーン
え・・・皆ひっぱられていく。
スナッチ使われたwww
しかもうちだけ残されるwwwwwバリアが・・・(;^ω^)
一人ポツンと取り残されたカススペルに天が群がってきました。
うちもつれていってほしかったwww

MPKしにもいったけど失敗。

何もできなかった(;´д⊂)ほんと空気でごめんなさいwww

まぁクエも報告してAP4000以上はゲット!
これから頑張ってためていかないとね。




AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポエタA

今日は分割アプデがなかったのでアイオンにIN。
昨日結局INできなかったしね!
武人にポエタ誘われる。
野良PTとかまったくやったことないのに野良PTでいった・・・
まぁ野良3人いれただけでしたが。
最初ボウで参加のつもりだったけど木探すのいやだったのでチャントでいきました(^ω^)
ギルハンでいってたときは失敗はほとんどしなかったけどね・・・でも久しぶりだしやっぱ怖い。
マラバタで連続で黄色。チャントキュア手がでましたー!
今まで形状だったけどやっと本物が装備できる!!!!
不安だったけど虫もガチで倒せました。
そしてアヌハルトを倒す。

ランクB!

あれぇ?wwwwww
300P足りなかったみたいです。どこでおかしくなったんだろう。
ソードとキュアの二人の武器がぁ(;^ω^)

バヌカ倒す。
ドロ、チェーン頭。

黄色は最初の手二個だけでした。カスポエタwww
密かにボウの胴とか期待したのに。形状でもほしい(´∀`)

キュアが離席中シャドウの人死なせてすみません。
ヒールおいつかねwwwwww

クイックつかっていわれたときスキル配置が思い出せずこれか!思ったらスピードスペルだった。アイコンも忘れてた。
飛行速度あげてどうしろとね。もうスカイプでアホなことばっか言っててすみませんでした。

ポエタ終わったあとランマいこういわれたけど風呂落ち。
そのあと少しFEZにIN。
なんか今日のカセちゃんやたら強かった(゜д゜)
空き巣でも逆転勝ち。エルより領土多い。どうしちゃったの。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

AION分割アプデ

AION2.5のために分割アプデが今日からはじまったみたいです。
夕飯終わったあとからアプデしてたんですがまだ終わりません(;^ω^)
最初は暇だったのでニコ厨しながらやったら半分で2時間かかってた。
ニコ動やめて風呂いってる間に3分の一ぐらいまで進んだのでそのまま待つ。
残り1cmほど。
ここからがやばいぐらい遅いwww
なんか前の分割アプデでも残り1cmぐらいから酷かった覚えがw
今日のアプデが終わったら武人と少しやろうとしてたんですがあまりやれる時間なさそうだ(;´д⊂)
これからのアプデは昼間のうちにやっておこうかと思ったら午後4時の分割容量とかあるんだけどwww
結局夜アプデしないと無理じゃないかwww
今日のが一番長いっていったけど来週の月曜が一番容量多いwwwこれよりも時間かかるのかよw

蔵DLがやっと終わったと思ったら分割アプデだよ\(^o^)/
アイオンだけやたら遅いです。もうやだこんな田舎。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

レベあがった

今日はペアでミミズクいってきました。
1h和合もいれて(^ω^)
はい調子のって残りのYPで1h和合と成長買っちゃいました(´∀`)
おかげで魚六やっとレベあがったよ!
スキルを見てみるとスキルポイント2・・・前の分振ってなかったようでw
ってか何をあげていいのかわからないよーw
たぶんあとは対人スキルばっかなのかな?魚六スキル振りさっぱりわかりません。

60台キャラが終わったあとばるたんがWIZの武器用意できたみたいなので80台キャラやってきました。
WIZ2でグラットへw怖いのでプリもPTいれていきましたが。
サキュまじ痛いwwwうちのWIZまだエドじゃないんだよねwwクリ700とか余裕でくらいます!
狩場も二箇所ぐらいしか覚えてなくてウロウロ。
一番奥にいってみると前までなかったワープがあるんですけどwwwこれどこにつながってるの?w
ってかここはもうPT狩場じゃないの?www
狩場思い出せず適当なとこで狩り。
WIZ2で釣り無しはやっぱ微妙だw今度やるときはうちレンでいきますねw




AIONのほうはアプデはすぐ終わったのでもういつでもいけるお!
操作忘れてるけどね!

ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |

ひかれた

昨日雨の中コンビニまでタバコを買いにいく。
家について親が車を車庫にいれるのでうちは犬と買った物を持って先に家に。
部屋に戻るとタバコがない。
車から出した記憶はしっかりあるけどもう一度車の中を探すもない。
まさかと思って外を見てみる。
暗い道路のど真ん中に緑の箱がポツン。
うあー車通らなくてよかったー!!!!急いで拾ってみると端っこが少しつぶれてたお(;^ω^)
車を車庫にいれるときやっぱひいてたみたいです。
酔っ払い親父「ひき逃げだーひき逃げだー(´∀`)」
黙れ親父!
端の二箱が半分つぶされてたけど吸えないことはない!
ブーストなんだけど自分でつぶす前からつぶれてましたけどね!w

今日もロハンにIN
なんかHEでフットすると女声なんだけどwwwwうち♂HE^^
他のスキルはちゃんと男なんだけどね。
公式調べてみたらバグレポートにやっぱ書いてあった。
HEだけのこと書いてあったけどプリで試したとこマレアグレイスも女声だった。
早くなおしてください><

そして魚六でまたばるたんと狩りへ。
前フレになったGDさんもINしてたので3人PT!
途中MOBと間違えGDの人をタゲったときにふと見えた赤い巻物アイコン。
いつのまにか和合はいっとるwwww調和までwww
ってか祝福はもったいないですよー!!!!PTだと意味ないよおおお!!!
ってことで2hPT決定(^ω^)
ばるたん成長ありがとう><
2hで40%ほど稼げました!
久しぶりの2hPTは疲れたw
和合はおごってくれたので今度はうちがおごるおー!




ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

復帰組

今日はばるたんと時間があったので一緒にペア狩りしてきたお(^ω^)
今回は魚六で。
塔へいってみるけど狩場があいておらずリマ方面へ。
トリアン牧場だっけ?そこでまったりと狩り。
魚六のスキル配置がよくわからず結構必死だったww
足止めやる前にプッシュでMOB吹き飛ばしたりね(;^ω^)
途中ばるたんのフレがきてくれておしゃべりしながらやってると・・・また一般チャット切り替えわからなくなってたww
終わり頃にそのフレさんのギルメンさんも一緒に狩り。
15分ほどしか一緒できなくてすみません><
どうやらうちらと同じ復帰組のようでw
うちプリ育てようかなwばるたんフレの人もサブでWIZいるそうなのでプリいれば3Fいけるんじゃないかな!
プリ54だけどね(^ω^)

あと相場がすごかった。
レア保存石とか29Mもしたんですがwww
スキル強化石も950kぐらい。
カト狩り頑張るわwww

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

まじついていけるのかw

ばるたんがロハン復帰ということでうちもロハンにINしてみましたーw
さっそくばるたん発見wわかりやすい場所です。
しばらくおしゃべりしたあとスカウトでソロやってきました。
ばるたんごめんwww青黒おすすめしたけどもううちらのレベじゃまずかったわwww
50台の狩場でしたねあそこ。。。
ってことで塔へ。
まだ怖いので入り口でソロしてると知らない人からバフもらた。
お礼を言おうとしたけどチャットはサーチからテルを送っただけだったので正直一般チャットが思い出せず焦った。
Fいくつだっけwwww
瀕死になりながらもなんとかお礼言えた!
AIONのくせでスキルスロットの1にPOTはいってるのに通常と間違えてPOT無駄に使ってた。
経験値2%増えた。スカウトレベ70になるまであと50%(^ω^)

狩飽きたのでウロウロ。
カマキリみたいなMOBなんだったかな・・・なんかそれに乗ってる人いるんだけどなにこれほしいwwww
まわりみると皆キラキラ。
ベドめっちゃ増えてる。
知り合いのサブキャラ発見。
ベド着てるしwwwうちの記憶では40台だったはずなのにwww
あれぇ?スカのフレカンストしてるwwwうちの記憶では60台だったh(ry
やばいwwwwついていけないw今更追いつける気がしないwww

とりあえずイケメンエルフがいたのでこっそりSS撮って落ちました。
ROHAN | コメント:7 | トラックバック:0 |

Cエルの両手を作ったせいで両手垢になってた。

ryouteaka01.jpg
しかも3キャラ鎌。
鎌好きなんですwww
デスサイズが好きだけどエンチャ穴5だったらなー><


信号弾昨日でやっと終わりました。
お返しにラプにはドクロ爆発送りつけてやったけどね。
信号弾より目立った。あれは一番恥ずかしい。
そしたら皿にも鬼火送りつけられた。
おい無駄遣いすんなよなwww

そして昨日のエルの人達とPTはやたらテンション高かった。
一人がネツ民に喧嘩売られたらしくそいつ探しの旅だよw
酔っ払い怖いおw部隊もつぶす勢いだwww
だけどそいつと戦争時間があわない。
ネツ布告するぞwww退場させてやるおwww
カセエル戦開始(;^ω^)
ゲブちゃんカセに空き巣。
ゲブゲブしてやるお(^ω^)
カセカセされました。
ネツ本土布告したいお(#^ω^)ビキビキ
ホルエル戦開始。
ホルホル(*´ω`)
最後にエルネツ戦でネツ退場^^
結局そのネツ民と同じ戦場になれず終了www



あ、PC新しくなったんですが
AION相変わらずDL時間かかりまくりwww
60時間ってなんだよwwwwwww
FEZとROHANはそこまではかからなかったのにw

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

信号弾

昨日は飲みにいって酔っ払いでFEZにIN!
久しぶりにイミルがきたのにINした瞬間うんこトークでごめんね(´∀`)
そしてなぜかラプがうちら二人に信号弾を送りつけてきた。
3人してキラリン☆とか。
絶対死なんぞおお!といってたイミルが一番はじめに死んだ。
しかし信号弾開封してなかったという。
まぁ糞戦場で3人ともキラリン何発か打ち上げました。
これはまじ恥ずかしいwww
他の戦場でも二人が一緒に死んだとこを目の前で眺めてやりました。
綺麗だな~(*´ω`)


そしてセスも笛も39になったので片手に戻りました。
2戦ともデッド無し。
3戦目糞戦場で信号弾持ってるの忘れて死ににいってしまった。キラリン☆
あと5回分ぐらい残ってるんだけどまだこんな恥ずかしい死に方しないといけないのねwww



そういえば援軍で一人キックされたんですが。
そのあと全員になんでキックされたのかテルがきたらしいwww
うちもにちゃんとテルきたよ!ごめんね!キック投票いれた一人です^^!
敵レイスに短がブレイクいかなかっただけでネガ発言連発。軍死発言
まぁあまりにもうるさかったのでキックされるわな~。

FEZ | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
