[PR] ブライダル Dunkelheit 2011年06月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

インギス潜入

うちのレギはローブ職のIN率が高いです。
スペルでINするとINしてるレギメンが今日も全員ローブだった。
まぁいつもスペ3人とかよくなるんですけどね。でも今日は5人ともローブ。
PTが飛んできて入ってみると武人も別レギのスピではいってるw
6人ともローブwww
ってことで紫PTでインギス潜入(^ω^)
インギスまでつくとキスク場所にサモンしてもらい皆で3層への行き方に挑戦。
フォースキスク2回分使い切るぐらい失敗で死亡しまくりwww
なんだこの自殺PTwww
3つ目のキスク立てたあと諦めて二層で天狩り。
アラカとウダスにもいってみるけどまったく天いないwww
アラカで一人見つけたけどコリド逃げされたし!!

Aion037.jpg
ウダスでスペ4コリド出し(^ω^)
もう皆好きなコリドで逃げれるよ!!!!

まぁまったく天こないのでまた一層に戻り下要塞へ。
10人ぐらい集まってきて無理ぽ\(^o^)/
今度は上要塞いってみるけどこっちは天全然いないな~。
更に北のほうにいってみると狩りしてる天ちゃんいた!!!6人で追いかけまくってた。
そして天集まってきて全滅。

もうVCで笑いすぎてお腹痛いwww

将校が一人いたのでもう皆で将校狙いで天集団に突っ込んだけど無理でした。


あ、九等兵退治やっと終わりました^^
要塞戦もでれないし潜入もまともにいったことなかったので全然進んでなかったよ!

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポエタB

ウダス上下いったあとポエタへ。
スペカンストしてるのに初ポエタwww
いきなりアヌ肩ゲットしました(゚∀゚)
他はシャドウとボウだったけど外販しても時間帯が微妙だったせいで売れず・・・
ボウ足もらったけど店売り余裕でした。
スペ2ソードキュアでいったので木探すの大変だった・・・
しかも看破もうちしか持ってなかったのでスキルと看破使ってビクビクしながら木探し。
看破5個ぐらいしか持ってなかったけどすぐ見つかったので足りてよかった~。
そのあとはアドマ
今日で悪徳2個げっと!!!
ディヴァクエ戦闘@13個です(;^ω^)


そして要塞戦。
上層ラミが天、ドキが龍に取られてしまいました。
クロタンはギリ守れたけど今回まじ魔ピンチだったねw
押し返したあとルーをとったけどね!これでクエが進む!!

要塞戦中自重してチャンドレやめてたんですが募集がまたはじまったので参加。
申請しても中々はいれない。20分ぐらい待たされたんじゃないかなwww
天ちゃんラミに夢中だったのかな?
こっちはキュアが放置でそれ以外はクエいったんだけどなんかもう一人がすごいやる気満々だったww
めっちゃ指示だしてくれてたけどね。ポイントはいい勝負で艦長までいったら天が近くに。
鍵どうせないだろって思ったら開けてきたよぉ・・・しばらく睨み合い。
突っ込むぞおおお!ってときにシャドウが潜り込んでたみたいで後ろからいきなり狙われ死亡www
絶対うちタゲ1だろwwwローブ一人だったしwww
そのあとMPK成功したけどね(^ω^)
指令諦めてもう艦長取ろうってことになり艦長倒したんだけど3人死亡でポイント減って負けてしまった。
生きてたら勝てたのになあああ!おしかった。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャンドレ

スペルがやっとカンストしました(´∀`)
装備揃ってないのにねwww

スペ2でペアウダスにもいってきた。
棄てウダでアヌラティ以外やってレギメンが二人IN。
このレギスペル多すぎwwwINしてるの4人ともスペルでした。
スペ4でアヌラティでもやろうかと思ったけどチャンドレのお時間。
経験値残り半マスほどになってチャンドレで上げちゃおうってことに。
レギメンのスペと一緒にそのままいったんだけど寝たはずの武人がスペでいきなり入ってきてワロタwww
自由チャンドレだったのでこっちは一人放置途中から武人も放置でスペ2チャントボウ4人で行動。
4人だけど天にあたりにいってみました。
天全滅wwww
こっち4人ですよw
そのあとも天追いかけて全滅させてたら武人が復活で5人に。
天は早く終わらせたかったのか艦長殴り始めたので横からお邪魔してまた全滅させた。
まぁ最後らへんすごい警戒されてましたがね。4対6でやられたらねwww

Aion035.jpg
負けたけど楽しかった(^ω^)
シャドウ2いたはずだけど途中落ちてしまったのかな?


スペで遺物交換でやっとサンボル覚えた!
六等まで下がってしまったよ。またAP貯めないと。
そしてそのあとボウでレギメンスペとインギス潜入。
インギスはいった瞬間大量の天にひき殺されたんだけどwww
Fですか?なんでこんな数がいるのwww
うちはキスクまだ登録してなかったのでスペさんに蘇生してもらっては天に殺され蘇生殺されでやっとキスクたてれた。
同じチャントボウに粘着されまくったよw
蘇生されて瀕死の状態狙われまくった。くるの早いよ!
天ちゃんすごい元気すぎて一人も倒せずAP減らしにいっただけでしたw
四等のボウじゃなくて下がった六等スペでいけばよかった・・装備ボウより酷いけどね(^ω^)

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

アドマ

今日は昼間っからIDいってきました。
最初はウダス。
相変わらずいらないの出るよーw
そのあとはアドマ。
4人でレギハンだー(^ω^)
キュア、スペ3で。
下水もこれで走りましたよw
一番体力あるスペさん先頭で。スペでもいけるもんなんだね~。
ランマルクもあっという間に倒して帰りのコリド。
Aion034.jpg
こんないらんだろw

大リンクのとき3人ともMPカツカツ、ラヴァツナミ3連続とか画面が揺れまくって意味わかりませんでした。

そして次はまたウダス。
CTがないキャラにccしていったんですが。
スペ2ソードチャント。
うちチャントwww回復チャントだけとかまじ守れるか不安w
全滅覚悟でいったら意外にいけた。
ドビルカリムはもちろんうちが釣りです。
いつも武人が何回も死にながらやってる仕事です。うちも治癒代100k超えるな・・・と思いながら釣ってたら二回目で成功した。
ってか一回目スキル発動させちゃったと思って諦めてたんだけど石化こなかったな~。成功してたら無駄死にだww
まぁいつものカスウダス。
そして最後に3人でまたアドマ。
ランマルク弓でた(^ω^)

スペの装備が揃わないwww

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

初寺院

相変わらずのカスウダス。ルーインしかでねぇwww
アヌラティは盾さんに手伝ってもらいそのまま寺院へ。

野良でシャドウチャント誘って4人VC組盾キュアスペボウ。
初めてなので意味もわからずとりあえずついてく。
途中ムービーになって一人いかだで進んでくんですけどおおお!!!!
ちょ!一人何これ何これ!と焦っていたらVCで

盾:それ皆ばらばらなとこに出るから一人で進んでいってね^^

ちょおおおおおおおお!!!!!怖い怖いwwww

そしてムービー終わって画面切り替わる。


・・・・

皆おるやんwwwwwwwww

見事騙されました。

スペシャドウの火力がすごい中うちのボウ空気すぎる。
出番があったのは皆が別MOBやってるとき一匹だけ釣って隅で鬼ごっこしてるときだけでしたね。
ボウがいたらボウの仕事らしいけど・・・・なんかこれ寂しい

今回はルドラ無しの予定だったけど試しにガチでやってきましたwww
もういろいろすごかったww皆死にまくり。途中蘇生石なくなって蘇生できなくなってすみません。
死んで逃げ回って死んでの繰り返し。
なんか楽しかったwww

寺院も終わったあとスペ2キュアでまた地下ウダスに。
蜘蛛NMでいきなりユニ2ドロwww
やばいこのスペさんが運を運んできてくれた。
5穴だったっけかな?
そのあと箱からユニ頭。
ドビルカリムのドロはゴミ二個というカスでしたがね。
棄てはCTあけてなかったので諦めました。
スペルの装備揃うのいつになるんだろう・・・
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

カスウダス

ウダスペア頑張ってます。
昨日はいらないユニ二個外販。
アヌラティとドビルカリムはスピさんにも手伝ってもらいました。
なんかスピスキルでかっこいいのがあるというので使うの待ってたら

武人(VC):これこれこれこr

聞こえねーよwww

スキルは武人のこれこれでまったく聞こえませんでした。

そして今日のウダスペアはアヌラティ以外ペアでいけましたw
ドビルカリムはアースクエイクがうまく避けれず10回近く死んだんじゃね?www
攻略方法なんとか見つけてからは楽勝でしたがね。
最後のアヌラティはさすがにペアは無理だからカンストボウさんに手伝いにきてもらいました。
キュアタンクあと二人が雑魚処理なんだけど後半の雑魚沸きで2回ほど全滅。
無理そうだったのでうちもボウを出してみました。
トラップ二つあるとやっぱ違うね。
バインドで足止めで普通に倒せました。やっぱボウ2が安定するな~。
ドロは棄て地下両方やってユニ0というカスっぷりでしたがね!
装備ほしいよおおおお!!!

ウダス終わったあとは自由放置チャンドレにいってみる。
キュア3チャントシャドウスペル・・・何この白職PT。
放置しようかな~と思ったけどキュア一人以外クエで動いていったので補給までやってきました。
上級スティグマほしいから頑張ってAPためないとな~。
早く装備よくしてアラカペアもやりたいしね。


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

裸が好きみたいです

自国の割れ戦場入ったら開幕酷い全チャを見た!

zench.png
エルカセ戦で敵に知り合いのエル部隊。

結局誰も裸になってくれなかった><
うちは1dしてナイトに逃げましたがね!ドラゲー負けっすよ!

そのあとエルにこい言われてcc。
また同じエルカセ戦場。
ってか目標かぶってたらしいwww
うち愛国者><
だけど余裕でエルキャラでいきドラゲー勝ちしましたすみません。
カセ側あれで目標面子かよ・・・

エルの両手のリングがもう一桁です。
ハイリジェ買えなくなっちゃう!!!!
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウダスペア

ドレニウム防具腰もできました!
2回目で光ったよ!肩は2回目失敗中。
でも見た目的にはこれだけでいいかも(^ω^)
Aion033.jpg
全身白でもいいけど染色剤なかったのでアペルでまた青にしてみました。
手肩はアヌ、足は30ディヴァ形状そのまま。
走ったりするとアヌよりヒラヒラなのよね(*´ω`)
このために53に頑張ってあげた!

そしてスペルで武人と棄てウダスペアへ。
引き狩りだああああ!
経験値ウマウマ(^ω^)
そしてマリカ バラに。
マラソンマラソン!
結構簡単に倒せたけどドロップはレザー手・・・
外販したら15Mで売れたwww
次はマリカ。
こいつが一番大変だった。
武人がタゲとって逃げ回ってるのを追いかけて持続。スキル使ってる間にひたすら攻撃。
△の道でグルグル回りながらやってたので待ち伏せとかしてたりしたけどね・・・
調子に乗ってタゲとってしまったときは焦ったw
まぁ普段タゲは武人に取られるカススペルなんですがね。
武人がもー無理!ってときになんとか倒せたけどドロは酷かった。
そして問題のアヌラティ。
さすがにこれはペア無理だろう。
ってことでお互いメイン出して武人レギメンのボウさんにも手伝いにきてもらいました。
ボウ2キュアでいけるのか心配だったけどなんか余裕すぎたwww
キュアタンクで雑魚処理はボウ二人で。近接がいなかったおかげでキュアが自分回復に集中できたからよかったみたい。
もう一人のボウさんはあまり攻撃するとアヌラティのタゲがいってしまうので自重してる中・・・どうせカス攻撃じゃタゲこないだろうと調子にのってたらタゲきましたごめんなさい。
ドロはゴミ。

ってか2.5になってからライカンはじめてなったんですが走り方ワロタww
まじで魔のエモ戻してくださいwwwww
ライカン2匹がチョコチョコ走り回ってるの可愛かったけどさw
ボウの装備も頑張って揃えてあげないと・・・
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の変態

変態がいるよおおおお!!!
Aion029.jpg


武人がドレニウム防具を足以外揃えたというので見せてもらった。
ごめんね。気づいたらまともなドレ装備のSS撮ってなかった。
肩と手はださかったのでとりあえず胴腰は揃えたいな。
胴レシピはもってないので武人に作ってもらって腰挑戦中。
胴3回目で光る
腰一回目失敗。
ドレナイトがもう足りないよー!また採集だ。

Aion030.jpg
アヌで赤青。
ドレニウムもいいけどやっぱアヌチェーン一番いいかな(*´ω`)

そしてチャントスペルが50ディヴァクエの戦闘力の証明になりました。
難民狩りたいのに昨日からずっとBOTレギがいてまじ邪魔だお・・・
どっちが先に終わるかな~。


昨日はスペルで汚染の秘密ミッションでアドマにいってきました。
武人と野良でいってきたけど怪しい少年はランマルク倒してからでいいやと思いランマルク部屋までいくと・・・
ミッション終わってないので入れません\(^o^)/
やってしまったーーーwww
一人下水の入り口まで戻り皆がランマルク倒すのを待つ・・・
終わってから二人で少年倒しにいったらPTM全員手伝いに戻ってきてくれたwww
すぐ終わるのにわざわざすみません><
あとチャントも汚染終わってないのでまたアドマいかないと。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

中央大陸

昨日の中央大陸。
緑いっぱい。何が起こった(゜д゜)

guncya1.jpg
軍チャも楽しそうで。

その日だけかと思ったら今日もカセ領土かわらず。
エルが急に弱くなってしまったね~エル援軍で3連敗してしまった・・・



AION
ドレナイト胴二回挑戦しました。
両方とも光らず(;^ω^)
一個砕いてみたら71石3個。まぁまぁかな。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ボス狩り

昨日はアイオンでスペル頑張りすぎたのでロハンにIN。
スペルやっと50になったよ(^ω^)

そして魚六で1h成長いれてミミズクでソロ狩り。
成長終わってもう少しかばんに余裕あるからいっぱいなるまでやろと続けてたらPTが近づいてくる。

一緒にやりませんか^^?

@48%でレベ上がる・・・PTはいればレベ上がるかも・・・?

お願いします^^

復帰初フルPTw
和合PTだあああああ!
1hやったばっかなのに続けて2hPTにw
成長いれようかと思ったけどプリさんがレベ差ギリっぽかったのでやめておいたけどギリレベ上がりましたw
サベ2、WIZ、魚六、レン、プリのHE泣かせ火力PTでした。
リダのHEが枯れまくりで3Fのほうがよかったかと申し訳なさそうにいってたけど全然おいしかったですw
釣ってきたMOBがPTのとこ集まった瞬間倒し終わるとかあったけどね・・・w

そしてPTのWIZさん日本人じゃなかったのかな?
arigatou gozaimasu
うん。最初はかな変換できなくなってるのかと思いました。

そして残り30分ほどになったときに
U~orokku no kyozetu shirudo site kudasai
なんですと!?www
拒絶シールド?w
うちの盾にしてほしかったみたいですけど最初にこのWIZさん55だったからどっちの盾がいいか聞いたのにww
読めなかったのかな?
もしかしてずっと知能盾でやってたのかなw
拒絶シールドってどっちかといったらMBだよね…www
しかも盾残り5分になると
anatano tate kousin
とか親切におしえてくれましたw
リダが英語で返してたりしてたけど英語できるのかっこいいなあああ!
中々楽しいPTだったwww



ボス狩り…の続きを読む
ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |

フレリスト

魚六でもやろうかなとロハンにIN。
ばるたんいるかな~!と思いフレリストを開く。
あれ…?ばるたんの名前がない!前フレになったGDの人もない!!!
まさか二人からフレ削除された(゜д゜)!?
うあああああん。・゜・(/Д`)・゜・。

でもなんかフレ多くね?
魚六はフレ登録ほとんどしてないはず・・・

あれー?


wizwirt.jpg
WIZでした…(;^ω^)

レベル見て気づいたよ。
魚六60台なのになぜ80台www
ってか見た目も魚六は銀髪なのにまったく気づかなかったw


そしてサブPCのほうが機嫌悪いらしく落ちまくり。
前まで調子よかったのにー!しばらく2PCできないかな。


ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |

AION2.5

2.5きましたー!
公式で出てたゲームガード見事うちもひっかかったお(^ω^)
まぁなんとかINしてみる。
最初は一般グラなのね。

高級グラにして再起してみる

Aion2,5

綺麗(*´ω`)
ブルストめっちゃ綺麗だったよー!!
すごい明るくなったね。夜のパンデモは暗すぎたけどw

ちなみにこれ一般グラ
Aionipn.jpg
昼間でもこの暗さ!


装備とか確かに細かくなって綺麗になってたけど、光る部分があまり目立たなくなったような?
チャントのアヌとか綺麗なんだけど柄の光る部分が・・・う~ん。
ってことで一般に戻してやってます(´∀`)
試着ウィンドウのときもなんかぼやけてる感じがして見にくいんだよね。

新エモも気になります。
刺客エモはレザー職は似合いそうだよね。
ボウに買おうかな(^ω^)
立ちポーズとか結構好きかもw
まぁ忍者にしか見えませんが。
でも新エモ14Mとか高すぎるwwww
AION2.5…の続きを読む
AION | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
