[PR] ブライダル Dunkelheit 2011年08月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

3色皿

今日の部隊チャ
fe001.jpg
戦争中とても読みにくかった。


そして火皿なのにヘルより中級のが主なうちにまゆぽんが3色皿を進めてきました。
3色皿とかヘルうてないじゃん!!!
でもスピア使える・・・
とりあえず3色皿試してみるか~ってことで壷割ってみました。
スパーク期待されてたみたいですがサンボル持ちです。
サンボル持つとほんと性格悪くなるね(^ω^)
1戦目はスキル配置もなれてないし酷いハイエナスコアだった。
次の戦場では負け戦だったけど6-1-16k
中級だけでも結構スコアでるのねwww
明日には火皿に戻してそうといったけどしばらくこれで頑張ってみます。

FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

嫌がらせチャンドレ

今日のチャンドレいろいろわろたw
普通にクエだけやろうと進んでいくと降下から即天がきて殺される。
来るの早すぎだろwww
死に戻ってまたいくと天はこっちのスルもとっていってるようで後ろからコソコソと皆で後を追う。
ハイエナのように補給までついていくと補給全部からにされてたwww
天側の補給でもとろうと向かうと補給終わって戻ってきた天とばったり。
やるのか!?と思ったら天さん達余裕のスルーでMOB殴り始める。
aion0,7
相手にされてないwww完全無視www
こっちも攻撃はしないで天側の補給に・・・こっちも全部からにされてるwwww
地味な嫌がらせwww
しょうがないのでシュラク探し。
@1人ってとこで艦長倒され終了。
そこまでしてAPあげたくないのねwww
上層中央と深層とったじゃないの天ちゃん><

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

衣装

天族衣装のノエンヌがすごいほしくなったので買ってきました。
シレンテラへ。。。
天にあったけど遠回りしてなんとかNPC場所へいくとちょうど沸いてたwww
さっそくノエンヌ購入。
武人もほしいというのでプレゼント用も購入。
そして二人で着てから気づく。
委託にガチャで出まくってたプレゼント用が安く売ってることに・・・
17Mもしたのが6Mぐらいで売ってるよwww
まじ泣いた。


でもノエンヌまじかっこいいwww
aion0,5

ボウにもノエンヌほしかったけどちびだから似合わないだろうと諦めたんだけどグレンも委託で安く売ってたので買ってみた。
aion0,6
おさげ頭が似合うんじゃね?といわれたのでおさげに。
ワンダーガールズダンス踊ったらちびで可愛いwww


はぁ無駄遣い。
プレゼント用が委託にあるとは考えてもいなかった・・・
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミオンヌ

今日の要塞戦でクロタンが天に落とされ他もやばそうだったので回線落ち覚悟していってきました(^ω^)
レギメンが火炎にいるというので向かう。

3人ともミオンヌのドレスになった。
aion0,2
色違いミオンヌ。
右の赤い人ヤンキーみたい。
しかも左右二人とも髪色まで揃えてるし。
うちのチャントだったら青紫っぽいんだけどミオンヌないお(;^ω^)
ボウはお金たまったら黒のミオンヌにしたいな・・・


aion0,3
まとまりのない人達。
SS撮れ!いわれたけど誰かし一人が動いてるので動いてないSS撮るの難しかった。


あ、要塞戦はクロタン取ったあと天まったく動かず終了。
クロタンだけで満足したのか天ちゃん・・・


そして最近初心者さんがはいってきたので助っ人でお手伝い。
中々の大物だった。
なぜかMOBのほうに走っていきリンクしていく姿。
笑いがとまらないのでやめてくださいw




aion0,4
イケメンボウ・・・えぇ…
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

腐ったおにぎり

前の日にスーパーで買った五目おにぎり。
食べるの忘れてて今日の夜食べたら。

なんか糸ひいてる。
こういうものだろう。
食べるとねちょねちょしてる。
こういうものか・・・?
ちょっと不安になり父にこれどうよ!と聞いてみたら
父:ダメ!もうダメ!やめなさい!!
はい。

そのときのPTチャの様子は

紅天使ハート様♪:糸引いたおにぎりをむさぼり食うみる
さんです
MIRUFY:はい
カタルニア:ばんわ
MIRUFY:臭かったです
リュングヴェル:納豆か
MIRUFY:三分の一食ってやめた
カタルニア:気づこうよ。。。
紅天使ハート様♪:くいすぎやろ
MIRUFY:昨日のだから
MIRUFY:大丈夫だと思ったの
カタルニア:おなかは大丈夫だったの?
MIRUFY:さっき食べた
カタルニア:なる
カタルニア:暑いから、痛みやすいだろうしなぁ
MIRUFY:そういうものだとおもって食べたら
MIRUFY:臭かった
紅天使ハート様♪:それでも3分の1くうか
カタルニア:それは・・・
無絃:腹大丈夫なのかよ
MIRUFY:お父さんに大丈夫か聞いたらやめろいわれたので
MIRUFY:捨てた
カタルニア:そこは自分で判断するところでしょw
無絃:自分で判断しろよwwwwwwwww
紅天使ハート様♪:自分で判断しろよ
MIRUFY:そういうものだと・・・
リュングヴェル:明日MIRUのお腹のなかでゴキブリ育って
るよきっと

3人の突っ込みがすばらしい。
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

第3テンペル装備

武人が天の装備を羨ましがってたけどうちは魔のも結構好きなんだけどね~。
まぁうちには無理装備なんですがね( ´_ゝ`)

そして別垢でなんとなく天作ってみた。
昔エミュ鯖でやってたとき最初天だったんだけどね。

イケメン天を作ってみた
魔作るときの感覚で細身にしようとしたら。
Aion042.jpg
どんだけ細くなるんだよwww
全部左にしたら酷いことになった。まじもやし。


最近キュアと一緒に育ててる2キャラ目のボウ。
ダガーほしいんだけどでない
aion0,1
ホワイトブレイズ2本クロメデ3本
クロメデは一本砕いて強化石70×2にかわりました。




昨日のFEZでの戦争中。
一人で戦争にいってるとある短からテルがくる。

<<: いまあなたの後ろにいるの・・・

まじこえええwww
後ろ一人で必死にハイドサーチしてたわ。
ハイドどこにもいないと思ったら戦争はいったばっかだと?
だまされたわ(;^ω^)
それでも最後パニされましたがね。

今CC無料で経験値うpなので皿を銃カスにしてます。
もう少しでスカが35になる。
スモークカスで嫌がらせしてます(^ω^)
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

なにこれ可愛い

ウルサ短まじ可愛い

うちのチビカスちゃんになぜウルサ出さなかったんだろ・・・
またウルサ出してくれないかな(;^ω^)
褌実装はくるのだろうか。
雷皿♂最低だな

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

火皿

最近火皿が楽しい。
ライト使うのが多くなった。今までライトはキル取りでしかあまり使ってなかったんだけどね。
まぁそのせいでジャベとか使わなくなってきたけどwww
知り合いの上手い火皿とかはスピア持ちなんだよね。
スコア出すならやっぱジャベよりスピアのがいいんかな。。
ってことでF鯖の火皿をスピア持ちにしてみましたw
最初はスピアIB2のスキル。
なんか微妙www防衛スキル一個もねーやw
IB捨ててサンボル1にしてみた。
これでしばらく練習してみようw
C鯖の火皿はPTで動くことが多いのでスピアよりジャベ持ちのがいいみたいです。
今日一回だけスピア持ちにして戦争いったけどジャベがほしい状況が多すぎた。
VCでジャベ誰かさせよー!!言われるとほんと申し訳ないwww
なので次の戦争ではジャベ持ってる氷皿にしてみたよ!!!
うちの氷皿はほんと酷い。
エルの人達は知らないだろうけどよく知ってるまゆぽんからは火皿やってほしいわ・・・ととても残念そうに言われたけどね!
もしかしたら上手くなってるかもしれない!!!!!
なわけもなく氷皿でダメ10kいってませんよwww
なぜだ!!!!
なぜうちのカレスは当たらないんだよwww
昔敵の真横からカレスうって誰にも当たらなかったとこを身内に見られてたという恥ずかしい思い出が・・・
やっぱ氷皿は封印しよう。
そのあとはジャベ持ち火皿に戻して援軍。
敵に知り合いがいてレイスできたのでHP交換だ!
ライトとバインドの打ち合い。勝てるわけがない!!!しかも誰だよアシッドあててきたやつwww

もっとスコア出せるようなりたいよー!
片手でもスコア厨したいお(^ω^)


眠れなかったのでF鯖にいってみたけど酷いめにあった。
F鯖は弓が多いと思ってたけど入った戦争でヲリ負け弓カス大量。
もうまじやばいぐらい味方弓カスだらけ。
レイン降らしてる弓カスはあまりいなかったけどねww
ほとんどイーグル。
スタンにもイーグル。
相手ヲリだろうがイーグル。
なにこれ弓カス全員PTでも組んでんの??
スタンした片手にも10人ぐらいの弓カス達がイーグル連打。
まじかぶりまくりでこっちの攻撃なにも当たらないわ。
殺しきれてないだろまじゴミ(;^ω^)
勝ってたけどね。でもやってられないのでFO余裕でした^^

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

要塞戦

前の要塞戦で上層中央天、深層龍状態で魔要塞が0でした。
皆TERAいったりアラカあるせいでアビス要塞もうやる気なさそうだし今日の要塞戦だめだろうな~思ってたら
F募集が前みたいに多かった。
人減ったかと思ったけど今回魔やる気満々だぁwww
要塞戦開始即効でラミレン落とす。はえーwww
天がドキ向かってたみたいだけどドキの神長削るの早すぎwww
ドキも落としてクロタンへ。
総司令官変身ログでたあああwww
エリアch盛り上がりまくってたw
30分ぐらいかな?中央要塞全部塗り替えw
そのままの勢いで深層も取ってしまってた。

魔要塞0から4要塞落とすとかw
魔のノリすごいいいね(^ω^)

糞回線早くどうにかしてうちも早く前線いきたいお(´;ω;`)

でも明日から魔一気に減りそう・・・次の要塞戦どうなるかな!


最近2垢でサブキャラのために神殿篭ってます。
一日5周ぐらいはしてるのにユニ全然でねええww
キュアのワンドがほしいのにメイスしかでない(;^ω^)
熱気イベの最中にこんなことやってるからチャントキュアに熱気が50個もたまってしまった。
スペルで箱交換したいのにねwww

今回のアンケでプラ勲章箱があったのでもちろん2垢とも箱もらいました。
スペルで箱クリック。プラ勲章3個(^ω^)
そのあと気づく箱が売れることに。。。
別にプラ勲章そこまで必死に集めてなかったんだぁあああ!!!
売れるなら売ればよかったorz
もう1垢でもらった箱は今度売ろう。
まじ今お金がない。
30EL腰の強化で30M以上使って+10のままですよwwww
所持金100Mきってしまったのでほんとお金がほしいんです。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
