[PR] ブライダル Dunkelheit 2011年10月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

孤独

今回ははじめて孤独いってみた。
ボウで最初は混沌へ。武人も申請してたみたいなので当たるかな~と思ったけど余裕でいなかった。
今度はスペでテンペルいこうとしたら武人スピが孤独待機中だったのでまた当たるかな~と孤独いってみる。
入場きたのもタイミング一緒だったのでもしや!と思ったけど相手魔影だった( ´_ゝ`)
とりあえず一回当たってから放置しようかと思ったら。
細い道のとこでハイドから襲ってきた影いきなり落下死。。。
もう一回当たるも攻撃まったく痛くない。
これいけるんじゃね?と思いそのまま続けてたら余裕勝ちでした。
aion0,26
神石の沈黙だけがうざかったけどねwww
ハイドも暴けないので襲ってくるの待ってたり・・・
まぁ範囲リストレインやアイスシートやると見事ひっかかってくれたんですけどね。
しかしスキルミスって1ラウンド目からマジックブースト使ってしまったのがもったいなかったw
あの細道まじやりにくいw
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

闘技場

スペルで混沌
aion0,25
糞ゲー!!!!
フィアゲー!!!
最後の10人目はソードさんだったけどね。
なにこの偏り。
狭いライカンいるMAPはまじフィアだらけ。

そしてポエタにきのこの体液集めでレギメン4人でいってみる。
チャントキュア2ボウ
なにこの白PT。空気読んでうちもチャントでくるべきだったかと思ったら範囲がボウしかいなかったという。
チャント:ネメシス(DP)しか…
キュア1:ボイス(DP)あります!キリッ
キュア2:ボイス(DP)あります!キリッ
ボウ:ストームしか範囲ありません…
きのこ爆発で死人が一人でてたような気もしたけどなんとか体液集めできました。

そのあとキュアが抵抗装備を作ったみたいなので決闘でいろいろ試してたら。
レギメンの一人が別キャラで次々決闘を申し込んでくる。
最初は30~40台キャラとかで決闘してくるんだけどまぁ50台相手に負けてるとccしてどんどんレベが上がってくる。
最後はやっぱきたよカンストソード。
うちと盾さんはすぐに見つかり決闘でふるぼっこ。
ソードはレギが違ったのでキュアが金庫NPCとこに隠れているのをこっそりWisで位置報告。
3人ふるぼっこされたあとタイミング悪くINしてきた40台ソードも犠牲に。
カンストソード:闘技場いくか(^ω^)
闘技場で地獄を見ました。
最初は4対1でソードに仕返ししてたけどね!
トラップうざいからってボウ狙うのやめてくださいwww
そのあとボウはだめだと思いスペルにccしてレギの廃スペが戻ってきたので呼び出してPT組んでやったら
スペ2対ソード2キュア盾になってた・・・
最後は皆PT解散してバトロワゾンビアタックやりたい放題。
43スピ出してあたりもしないフィアやって死亡。ゾンビアタックで繰り返してたら死亡ログが大変なことに。
闘技場はいってくるたびにBOTスピがきたぞいわれてました。
ってか消耗品がやばいwww
皆ガチでフルスクご飯も使ってたのでうちなんかニンジン残り10個になってたよ・・・。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

戦争数

C鯖
fe,10
はいはいエル一強。
最近はC鯖INしても戦争が埋まっててすぐ入れなかったらF鯖いってます。

F鯖
fe,11
まぶしい!!!
同じ時間帯でこの戦争数の違い。
ゲブは夕方まで強いらしいがそろそろホルタイムかな。
あれ?緑がいない。
FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

混沌

今回はボウで混沌いってきました。
まじ盾嫌いになりそうです(;^ω^)
盾と誰かがやり合ってる横を通っただけでキャプきてタゲうちですよ。
もうひたすら逃げてた。
しかし盾ばっか追いかけてくる。
沼地のど真ん中陣とってたらスキル追いで沼に落ちるという(ノω`)
余裕の8位でした!

そのあともう一枚券があったので二回目。
盾2に追いかけられる。
キャプキャプ(#^ω^)ビキビキ
どっかの部屋の隅でこそこそMOB狩ってたらソードがくる。
逃げる。
盾さんと遭遇キャプられる。
盾2ソードの3人がやりあってる。
横殴りだああああ!
一気にうちふるぼっこ。
ボウでいくの心折れそう。。。

とりあえず沼地の真ん中いこうとして3~4回沼落ちて死んだ。

そのあとスペでいってみると。
スペ強いわwww
もうボウと違って全然キャプられないwww
退治した回数は1位だったけど5位でした・・・
もっとp稼げばよかった。人ばかり追いかけてたよ。
二回目はいきなり大砲目の前で大砲無双。
やばいw大砲つえええwwww
一気に3人倒して無双してたら皆集まってふるぼっこくらった。
すみませんでしたー!
今回は採集したりでずっと上位。
沼地もど真ん中後半ずっと陣とってた。
最後死にすぎて3位になってしまったけどね。
スペルで混沌面白い(^ω^)
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

第3テンペル

2.7ついにきましたー!
メンテ後昼休みの間にIN。
レギメンが50ELの交換APと勲章が減ってるといいだす。
なんだと!?
30ELとかも減ってるのかな?とパンデモに見に行く。
先に見てやろうとスクロでNPCへダッシュ。
レギメンボウ。スクロウインドダッシュしかもライカンにまでなって追いかけてくる。
おいwwwキュアのうちはあっという間に抜かされました。先にパンデモ飛んでたのに・・・
そしてアビス防具を見てるとあれ?30ELかわってない??
50ELだけなのか!?と思ったら

レギメン:ノーマル見てたわwwwww

そういうオチでしたか( ´_ゝ`)

ついでにテンペル防具も見る。
まぁ実物期待したらだめだよね。原画と全然違うwww
黒防具はローブがやっぱ一番ましだったかな。
レザーは・・・メインボウのうちとレギメンボウ涙目。
プレートより酷いこれは。

そして昆虫50ELレザーの形状用の衣装に悩んでいたので一緒に探してみる。
テンペル衣装でこれがいいとかいろいろ見ていたけど。
レギメンボウ50止めです。
テンペル衣装55からです。
乙!


そして今日はチャントで混沌いってきました。
なぜチャントでいったのだろう。
ふるぼっこです。白職ばっかです。
同じチャントにもボコボコにされました。
10人中9位でした。
ソードはいなかったけど1位盾で無双ですね。
2位はチャントだったけど絶対この人うちをボコボコにしたチャントだwww
すごい狙ってくるんだよね。まぁ有名なチャントだったみたいですけど。

そのあとはボウでレギハンポエタ。
ドロうp終わってまじゴミカスの中ユニ3個でました。
初ポエタのレギメンに1個ずつと最後にアヌボウ胴でたあああああああああ!!!
しかも5穴ですよ!!!
これであとはアヌ腰だけ。
そしたら次からはスペのアヌローブ集めよう。

AION | コメント:3 | トラックバック:0 |

ヒラウパイン

AIONにINしたらレギオン公知に
挨拶は「ヒラウ パイン」です
とかふざけたことが書いてあった。

絶対言わないぞ!!!!と黙り込んでたら
レギメン:こんばんぱいん!
ヒラウパインが恥ずかしいからと違う挨拶が。そっちもどうかと思う。

そしてマストが沸いてるというので助っ人でチャントでいってみる。
ネックレス出たよ(*'ω')
そのあとレギメンの一人がどっかうろうろしてたら天2がいると。
しかもなんか襲われてるらしいwww
とりあえず合流しようと残り3人で襲われてるレギメンの元に向かう。
天はキュアボウでレギメンのソードを援軍が向かってるのに気づかず追いかけてくる。
そこで合流一気に4対2で天ふるぼっこwwwww
見事釣られてくれました。
保護あるけどね。先にレギメン襲ったのはそっちなので遠慮なく倒させていただきました。
フロストスピリットの谷に亀裂が沸いてるので見に行ってみるとまたきてたよ同じ天。
嬉しそうに襲い掛かるレギメン達。まぁ相手50以下だろうし54のうちは大人しく見守ってようと思ってたら・・・攻撃されたので倒しておきました。
しかしこの天達何度もやってきては2対1のとき襲ってくる。
チャントの今日の倒した数11回になってました。
おかげで九等兵退治終わりましたwww
天もみなくなりさすがに心折れたかと解散。
ccしてボウで製作してるとまたソードが今度はフロストで同じ天に襲われるwww
まだいたのかよwwwってかレギメンのソード襲われすぎw
今回は間に合わずソード殺されてしまったけどね・・・
蘇生に向かう途中に別の盾さんが襲われてたので一緒に倒すがキスクが近くにあったみたいでまた襲ってくるよ。
ほんと頑張るな~この天達。
やりあってるうちに一人こっそりキスク場所にいけそうなアルキーミアにいって滑空天キスクの場所にたどり着く。
キスク少し殴っておいて天倒しに行く。
たぶん途中襲われてた盾の人のメインらしきカンストソードまできてたよw
キスク場所ばれて諦めたのかさすがに戻ってこなくなってしまったけどね。
ボウで倒したの失敗したな~。天は二人とも六等だったのでボウじゃクエ進まないよ!!!
かわいそうなぐらい倒したけど襲ってくるからしょうがないよね!
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

カセ七武厨を部隊にいれると

最近まゆぽんが新規部隊なのかよくわからんとこに勧誘された。
とりあえずヲチのためにはいったらしいが。


fe,4
こんなスコアを出す部隊でしたwwwwwうちも酷いハイエナスコアですが・・・
まじパニカスwww
煽っていいとOKがでたのでさっそく煽るPTメン。
部隊長らしき人を倒して煽ってたら別の部隊員のパニカスが煽りに反応した。
なぜか勘違いして顔真っ赤のパニカス(デドラン1位)。
余裕でバレてるパニをしてきて返り討ちにあうパニカス。
死体にフォース連打してたらもう一匹の顔真っ赤パニカスがパニ打ち落とされてわろたww
まじキルうめーっすwww
顔真っ赤すぎてほんと酷いスコアですねー。


首都に戻ったときその部隊長からなぜ喧嘩売ってくるのかテルがきたようで。
パニカスだからです!
そして全チャ。
デドラン1位のパニカスも煽ってきて盛り上がってきたああああ!
と思ったら部隊長いきなり謝る。
え?
煽られたほうが謝ってきた。
そしてこの件はもう終わりにしましょうと終わらされた。

まゆぽん部隊いれたせいで大変なめにあいましたね><
FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

垢ハック

なんとなくロハンにINしてみたらプリ垢がハックされてたwwwwwww
復帰キャンペがあったのでアイテムもらおうと全垢やってたらプリとWIZ垢だけキャンペ対象外とかでておかしいなとは思ったんですよ。
そしてプリ垢でIN。
キャラ選択画面でプリが武器無し・・・いやな予感。
まぁバグってまた武器が見えてないだけじゃ(;^ω^)


hakku.jpg
/(^o^)\

うちのエドは?w武器は???wwww
えw何クロン620kとかwww
前ちょっとINしてたときのSSみたら400M以上もってたはずなのにwww
クロンまとめてたキャラなので一番もってたのに!
エドもレンがもってるのかと確かめたけどどこにもない。武器がない時点で終わってるけどwww
ペットももちろんプリがもってたのは餌だけ残り全部いなくなってました。
WIZ垢のほうはキャンペ対象外だったけどもとから裸だったし武器もペットも無事。こっちはハックされてないんかな?でもキャンペ対象外なのはなぜw
でも体力眼帯がどっちがもってたか覚えてない。
持ってるとしたらこのどっちかの垢だったんだよね。
まぁプリ垢ですべてもってかれたと思いますが。

なんか中途半端にとられてるけど装備もペットもお金もなくなってるので垢ハックくらってますね!

メインのレン垢は無事だったけどプリにエド持たせてたせいで防具がなくなってしまったよ\(^o^)/
お金はレンが100Mほどもってたけどどうしろと・・・
プリの武器精神剣は安いの買ったけど盾は結構頑張ったやつだったんだよねorz

問い合わせしようかと思ったけど警察にも連絡いれないと復旧してくれないみたいだし。
そこまでしないといけないのか・・・
諦めるしかないんかな~。
装備はまたなんとか作るとしても眼帯は・・・
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪夢

悪夢にいってるレギメン達の会話。
aion0,19
一人が夫人の台詞をいきなり言い出したらもう一人がちょうどカリガでも倒したのだろうか。
悪夢の反復クエに飽きてきたのか苦痛を紛らわしながらいろいろ台詞で楽しんでるレギメン達でした。

aion0,20
一人パンデモとか空気よめよー!
うちの40台もわざわざ悪夢はいってあげたのに!


そしてイベント延長ですか。
50EL6箇所うれしいけどさ。
まーた2垢放置2週間していかないと・・・まじもうめんどくさい。
時間計るのめんどくさいんですよ!
サブ垢とか900円課金のほうだから42時間とかすぐ終わってしまうwww
まじ今月3000円課金にしておけばよかった。
マラソン狙うつもりはなかったのにハーフなぜか取れてたのでそれならフルも狙おうと最後の週頑張ったのに。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

チョコ

ファミマにいったらFEZチョコ見つけたよ!!!
しかもイチゴだけとか・・・
え、同じチョコを買うしかないのか。
とりあえず5箱とる。
一緒にきてたおばぁちゃんが自分もほしいというので6箱(^ω^)

fe,3
まぁそう簡単にあたるわけないよね。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
