[PR] ブライダル Dunkelheit 2011年11月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

コイキングは何フェチか

今日もアドマ。
しばらくアドマ強化月間になるみたいでひたすらアドマ通いです。
今日のアドマ二回の結果
サファイアネックレス、ルビーネックレス。
おい武器出せよwww

そしてPTの野郎共が何フェチか話し合ってる中
コイキングの答え
aion0,35
SS撮れ!いわれたのでしっかり撮っておきました(^ω^)

さて明日のアドマは何がでるかな~。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

購入放棄

昨日は寝る前に4人でアドマ(^ω^)
目玉クエで何度も目玉がドロするからカンストしてない3人はひたすらクエ報告に戻る。
カンストスペルのうちは途中までクエやるが経験値意味ないことに気づいて途中から放棄。
今度からはキュアあたりでこよう・・・
そしてランマルク。
デスで最後ランマルク倒した後にキュアとうちが死亡www
二人犠牲者がでたんだ・・・なにか出せ!と思ったら

ランマルクワンドでたwwwwwww

武人とうちは別キャラでほしいぐらいだったけどここは外販。
ワンドだと高くて150mはいくそうなんですが気持ちいいほどにあがっていく。
即決400mにしたら即決はいったwww
1人100mうまー(^ω^)と思っていたら
落札者PTにはいってからいきなりキャンセル
(;^ω^)・・・?

aion0,33

まじなめてんな(#^ω^)ビキビキ
眠かったのに余計な時間つかわれたわーwww

そのあと次の落札者に連絡とったところもう落ちてしまったらしくフレかレギメンさん?が電話で呼び出してくれた・・・
ほとんど放棄したやつが吊り上げてたらしくそいつの落札消したら170mほどまで落ちてしまったらしいけど200mで購入してくれました。寝ようとしてたとこ電話ラッシュでわざわざINしてきてくれた。まじ神だ。


aion0,34
お怒りのPTMは3chで晒してたけどねwwww

まじ迷惑すぎた。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

キュアがついに50になった(´∀`)

キュアでまたドラウ誘われたのでレベ上げのためにいってきました。
今回は3人でキュア一人少ない状態。
うち一人でいけるのかwww攻撃ばっかしてなければいける!といわれたので
しょうがないスキル位置かえるかといったら一番下の列にヒールいれてないのバレた\(^o^)/
うん昨日のドラウは大変だったよー(^ω^)
ヒールを一番下にしていったらすごい楽だった!
そしたらもう一人のキュアもINしたので合流。
レベがうちのが上だったので攻撃キュアやっていいよ!ってことになったのでNMのときだろうが攻撃しまくってました。
まぁこのメンバでもヒラ1で余裕なってきましたね。
ドラウが以外にも早く終わって影のアミュがまだ1時間あるというのでそのまま船に。
その前にミッション報告してないことに気づいて報告したら50になった(´▽`*)
急いで50ELと武器かえて船へ。
50EL二箇所まだ魔石はまってない状態www
すすめながらちょこちょこ魔石はめてました。
二人がポエタの約束があるというので急いで船長に向かう。
こういう急いでるときに限って大リンク何度もおこるんだよね(^ω^)
なんとか船長倒してユニ箱影がゲット。一番いらないソードだったみたいです乙。

船長中
aion0,32
全員木に変身させられて綺麗に並んで面白かったので急いでSS撮ろうとしたら撮った瞬間自分だけ解けてしまった・・・

船も終わり50のクエをすすめているとあることに気づく。
50ミッションの運命の開拓がなぜか受けれない。
50になってから遂行できますとか書いてるのに・・・50になってるけどどういうことwwww
調べてみたらクエ報酬等でレベが上がるとミッションがすすまないという不具合があるそうで。。。
はいミッション報酬でレベあがりました\(^o^)/
とりあえず運営に報告しておいたよ・・・いつ直してもらえるのだろうか。

さて寝る前にソードの悪夢いってこよう。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミッション

昨日も結構遅くまでやってたので昼まで余裕で寝ていたら携帯が鳴る。
着信は武人から。

Oo。(。pω-。)おはよう
武人:おい(#`-_ゝ-)
(;^ω^)・・・

アドマのミッションやるからはよこいカス
ということでした。

ついにキュアのアドマミッションが終わるー!とINしてPTが飛んでくる。
PTM48ぐらいのボウと影。
お前らもサブかよおおおおwwww
おもっきし55キャラでミッション終わらせランマルクコースだと思ってました(^ω^)
まぁとりあえずアドマミッション終わって今度はスピでクソードのご飯作るためにリュックロック狩り。
途中天に襲われたけどね!2対1になって逃げられてしまったけど。。。
肉も集まりクエもやってスピやっと44!
火スピがでかくなりやほーいしてるとまた武人から電話。

武人:おいFEZでもやってんのか?(#`-_ゝ-)

今度はレギメンキュアがベルスのレパルとヴォカミッションをやりたいというので手伝いにこいと。
レパルとヴォカミッションだと!?
スピがまだ終わってない!ってことでゴミ装備のスピでレパルミッションいってきました。
55キャラ二人手伝いだったのでレパルは余裕。
次ヴォカミッション。
またスピで行く気満々だったら55二人がcc。
キュアでこいいわれた。(^ω^)?
PTM48ボウ影41キュア44スピ。
はいすみませんキュア出します。
スピのミッションもすすめたいので2垢起動スピ追尾。

ミッションだけかと思ったら4NMも全部やってきました。ユニはレザー一個。
最後はやっぱヴォカ突撃してきました。
半分ぐらいまで削って全滅。

aion0,31
うちのキュアスピ。双子すぎた。
スピを♀キャラにしようかと思ったけどキュアよりスピのがイケメンなんだよな・・・

キュアがこれで@5マスほどで50なるよ!!
明日からまたリフレためてニンジンクエだ~・・・
そしてソードもモルヘ最終ミッション終わらせやっと37で悪夢へ。

37ソード悪夢全狩り30分。
早すぎわろたwwwソード範囲強すぎだろwww
明日もまた全狩りだな。10回クエ終わる前にレベ上がって卒業なりそうだ。
しかし最近ソードやりすぎてこっちの垢50時間課金だったのに残り25日で3時間とかしかなかったwww
本の無料チケ使うしかないな~。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

タハバタ

今日ついにタハバタ届いたお(^ω^)
さぁ何もらおうか。
メインボウだし最初弓のつもりでいたけどやっぱ本が・・・スペでもらうか悩む。
タハバタ本の魔命はほしいわ。
そんなことをツイッターでつぶやいてたら皆同じように本で悩んでてわろたwww
サブに布職もってると本悩むよねw

そして今日もソード。
35ハルバは二本目で光ったけど33MS手足はアダマンもなくなり足だけで諦めた。手は青で我慢(^ω^)
ミッションも一気に進めやっと35になってクロメデ装備できるようになったよ!!
aion0,30
けちって50台前半の石使ってたら10M近くかけて最高+7で+2まで下がったという。
結局持ってた60台石でここまでいった。
最初から60台使ってたらもっと安くすんだかもしれない・・・
+15目指したいけど強化運ほんと悪いのでまじ怖いwww
魔石もボウ用のクリ魔石ほぼ使いきってしまったよ。委託にも全然売ってなくてほんとギリではまった。
クロメデも装備できたことだしレギメンのサブスピの武器出しに3人で神殿。
レベも上がり火力も上がってきたので神殿一周まじ早くなったw
しかし防具がゴミなので痛い・・・手足以外26コイン装備とかだったりねwww
そしたらキュアも26装備だったという。一番レベ低いスピが30ユニ頑張って装備してるというのにうちら二人ごめんね(;^ω^)
神殿は3週してユニ箱一回。玉手に入れたので今度は本狙いにいかないと!

明日には残ったミッション報告して悪夢デビューするぞ!
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノフサナ

クソード作り直そうとしたけどレギメンキュアが早くもノフサナにはいれるレベになってしまったのでそのままソード育てることに。
助っ人でレベ上げる気満々だったから装備まじゴミwww
ノフサナを助っ人なしでソードキュアスペ3人でいくことになり急いで委託で装備集める。
ユニ胴腰が売ってねええww胴青、腰緑というゴミ装備でそのままノフサナ。
AFで全滅しかける。移動士のとこでMOBの中に落下するクソード。
まじごめんなさいwwwww

そのあと27になったのでさっそく神殿。
スペが30台盾にかわってくれたのでFAやらず楽できる(^ω^)しかし火力ねーPTw

そして今日も神殿にチャントで助っ人で一人でいくとユニ箱でてスピアげっと!
レベも30になって今度はキュアとペア。
時間はかかったけど32と30ペアでもクロメデまで倒せたw
まじ攻撃当たらないw
ソード範囲ぐるぐる楽しいけど盾のが楽かもしれん・・・やっぱキャプがほしいよー!

クロメデスピアも手に入れレベも31になったのでクロメデとの合成武器作らないとなー。
シャイニングほしいから防具まで作れるかな~w
しばらくアダマンとオード採取する日が続きそうだ。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ペンギンPT

二日間ぐらいネットとめられたけどやっと戻れた!
そしてレギメンが新キャラでキュア作ってたんだけど名前が・・・
コイキングwwwww
やるきねぇぇwww
はねるを使いよくぴちぴち言ってます。
うちの20台クソードを育てて一緒に神殿いこうといわれてるが名前サトシにでも作り直したほうがいいんかな??
逝けコイキング!とかキュアに言っちゃうクソード様ですね。
まぁ名前使われてたけどね( ´_ゝ`)マサラタウンのサトシとかも考えたけどそんなネタキャラ続く気がしないww
そんなこと話してたら別のレギメン達がロケット団作ろうぜwwwとかいいはじめた。
なにそれ羨ましい。
INしてなかったレギメンを勝手にニャースとかにしてるかわいそうに。
天に会ったら決め台詞を露店看板で言うんですね。

ポケモン話で盛り上がったあといつものペアアラカ。
勲章1枚だったw酷いwww
うちのチャントはまったく勲章集めてないのに熱気イベの箱からプラ勲章でてしまった・・・1枚とかどうしろと・・・
アラカ終わったあとウダスも行く予定だったけどうちも眠いし時間もちょっと遅かったのでまた明日ってことになったら。
レギチャで寺PT募集がでた。
時間は23時半過ぎぐらいじゃなかったか?www
今からレギハンで寺かよwww
最後までもつかわからなかったのでチャントはやめようかと思ったらかわりにいけそうなチャントさんがリカハンないぞ^^と。。。なんとかうちチャントで頑張るわ!
って言ったくせにスティグマかえるの忘れて結局うちもリカハンなしでいきましたがwwww
そして寺PTの様子
aion0,28
ペンギンPTになってた。
皆ペンギンになったとこでうちと武人が言うことは一緒だった。
「ちょっとSS撮りたいんで皆並んでください」
左の盾ペンギンの体系がやばいかわいいwwwもふもふしたいwww
そして右のペンギン魚食ってんなよ!
aion0,29
羽ひろげたらきもいことになった。

ヒーローはローブ足。
くそースペでいきたかった!!!
でもユニでチャントの手と盾アクセゲットしましたw
今回の寺はキュア酔っ払い、チャント眠い・・・ヒラ二人が危ない状態だったのでイスバリヤで全滅しかけたけどねwww
ヒラ二人死んだときはダメかと思ったwww
それでもレギハンで寺1hちょいでいけるようなってました!

結局寝たのは2時過ぎぐらい。今日も寝不足です。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

制限なくしてくれ!

結局昨日いったID。
カスパ、地下ウダス2、棄てウダス、アラカ2、アドマ、寺。
ヒーローなし。
ってか今までに一回もヒーローみたことないよww
ウダスあたりそろそろ一個ぐらいでてくれよw
ユニは二倍のときからちょこちょこ揃い始めてきたけどね。
スペがウダス防具あと胴だけになったよ!今までスペでもペアしてたけど手しかなかったのに一気に揃ってきた。
でも相変わらず行ってるそのキャラの防具はでないというねw最近チャントでいってるけどチェーン見てないよw
10倍も終わりしばらくはアラカとウダスぐらいになりそうだなーウダス揃うといいな。
今日はさすがに疲れてるので早く寝る!と宣言した瞬間に寝る前にアラカいこう!と。
ダリア小箱からいきなりプラ勲章。これは期待!!
ムルガンまできて連射砲忘れてきたことに気づく。
うちらのペアはだいたいどっちかが忘れてきます(^ω^)でもうちが忘れたときはスペさんがちゃんと持ってきてくれる!
ムルガンの箱からはプラ勲章なし。
スラマでユニ、両方の箱からもユニでプラ勲章も2個。
まぁ3つでてよかったw
スラマのとこに降りるとき羽広げるの遅すぎて落下死したけどね!!!!
どうでもいいとこで死んだわー恥ずかしいwww

そのあとはまたウダスドビ直。
ドビユニなしまじゴミ。ダルシミムからも何もなし・・・あれー?通常時のカスウダス?
なんかほしいのあるかと聞かれたのでまったくウダスもってないチェーンがほしい!
腰NM・・・ユニなし(;^ω^)
最後のチュラさん。
チェーン足でたああああwwwしかも5穴w
これでチュラさんにはもう用はない!


そして昨日寺終わったあとサブキャラのゴミも売りさっそく制限はいってるわけですが。
今日はサブ垢のほうの預けてるゴミを売り・・・きっとすぐ制限なるんだろうけど。
製作の素材や遺物なので金庫もいっぱい。まじアイテム整理がめんどくさいよ!
ボウも遺物で金庫パンク寸前なのでもう交換しにいこうかな。


あ、ついにタハバタイベの体液捨ててきました。
公式の説明が微妙でよくわからんくて不安だったけどついにやってやった!!
成功してれば来週にはタハバタ。どうなるかな~。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドロ10倍12時間AION

ドロ10倍頑張ってきました。
右手しびれたよ!!!

昼の12時からドロ10倍がはじまるんですが余裕でギリ12時まで寝てる予定だったんですが、ふと目が覚めて携帯を見てみると・・・
武人から20件近くの着信がきていた・・・
まだ12時前(っても数分)なのになんなんだ。と思いかけなおしてみると

皆待ってんだ!ヒラ足りないから早くこいボケ!
みたいなこといわれたので急いでAIONにIN。

しかし別IDでもいってたらしいキュアさんが間に合いチャント不要。もう一人待ってた人も寺にいってしまい一人残ってしまったのでカスパいってきました。
そのあと寺いってたスペさんといつものようにペアでウダス。途中アイテムいっぱいで売りにいったらカスパのせいですぐに売却制限かかってしまったwwww
地下ウダは蜘蛛以外NMやって棄てへ。
マリカバラ倒してさぁもう一匹のマリカいくぞ!思ったらスペさんが別方向へ・・・
アヌの扉の前で
スペ:アヌやれっかな~?
なんですとwww
ってことでやってきましたアヌペアで。
途中スペが一回死んでしまったけどなんとか倒せたwww
レギチャでアヌをチャントスペペアで倒せたー!と二人で喜んでいたら・・・
アラカと上層に分かれたレギメン達から
上層組:おいどっちか火力でこい!!!!
アラカ組:火力!火力!火力・・・
どっちのPTからも火力不足で火力を求められる。
えっとアヌからアクセでたのでスペでcc取得したいしあともう1匹NMが(;^ω^)
急いでアヌ放置取得してマリカ。
ここでうちがマリカからローブが出てcc取得なんですね(^ω^)とかいってたらまじでローブでた。
ほんとすみませんwwwwwww
ウダス組上層とアラカに分かれてうちはスペでアラカへ。
勲章も遺物もガチで取り合い設定で勲章2個ゲット!
そしてスラマの箱で事件が起きた。
ダイス設定かえてなかったらしく手打ちダイス勝負にwwwwww
10倍中の遺物の量を手打ちダイスwww
ダイス勝負がこんな大変だったとは思いませんでした。

ドロ10倍12時間AION…の続きを読む
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

経験値ドロ2倍

明日は昼からドロ10倍www
レギでいろいろIDいくつもりだけどどのくらいでるかなーw
そしてこの2倍期間中キュアを50にしたいです。やっと今日49になったよ。。。

昨日はレギメンスペとのペアアラカに13日までに55にさせてあげたいレギメン盾を誘って3人でいってきました。
aion0,27
3ペンギン可愛い(*´ω`)
しかしうちのチャントペンギン武器構えで腹がwwwww
うちのダックスの腹みたいです。たぷたぷ( ´_ゝ`)

アラカも終わり盾さんあと5マスほどでレベ上がりそうというのでそのままウダス。
まず棄てからでマリカバラ倒したあとアヌラティ挑戦w
チャントでアヌ3人でとかやったことないよw
とりあえずスペが盾からタゲ奪わない程度に攻撃しながら雑魚を死ぬ気で片付けるってことでやってみる。
一回全滅したら諦めようってことだったけど余裕すぎた。
ドロは最後のマリカでプレート肩。ウダスプレートほしがってたので出てよかったw
そして地下。
アヌ倒せたことで調子のったのか蜘蛛もいってみた。
これもまたチャントでいけるのかwww
さぁどうする。マラソンかガチか・・・

ガチでいこう(^ω^)

まぁ盾いるしガチで・・・・無理でしたー!
二回目マラソンでやったらなんとかいけました。蜘蛛からマイナス盾げっと!
胴NMとドビは盾さんにお休みしてもらい魔法のみでやってきました。
アクセでてウダス上下でユニ3個。
う~ん2倍なのか?

そして今日もペアでアラカ地下ウダス。
アラカは珍しくいつも期待してないダリアからプラ勲章w遺物は相変わらず1箱一個とかでしたがね(^ω^)
スラマからも両方の箱からプラ勲章。明日楽しみだ!
地下ウダスはローブ腰がでたのでスペでcc取得。
手が離れてドロを見るとなぜかウダス腰だけがないwww
掴んでたレギメンが見るとちゃんとある。
なぜだwww
と思ったらダイスやってなかったという\(^o^)/
チャントに戻ってダイス放棄してからまた離れるの待ってローブゲット。
ドビのスキル不発がなかなかうまくいかなかったので先に胴NM。
一回目なぜか雑魚沸く。最初釣るときに雑魚2匹ひっかけてしまってなんかやってしまったのかなと思い2回目挑戦。
残り25%で雑魚沸く。
3回目雑魚沸かず。なにがおかしかったんだろ・・・
ドビもスキル不発なんとか成功させてやってたんだけど途中フィア箱沸きされた。
2.7で修正はいったいわれたけど昨日はスキルなにも使ってこなかったのにwww


AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャンドレ

最近はボウがAPほしいのでボウでチャンドレばっかいってます。
スペみたいに最初に狙われないから楽だわー思ってたらキュアチャントプレート3ボウPTでうちだけ死亡しました。
天全滅してるのにこっち一人だけ死亡とか恥ずかしい・・・
そして放置PTでも皆最初から放置でチャントさんだけMOB掃除で動いてる。
途中からうちも動いて掃除してくれたとこのスルをゾンビアタックで壊す。
盾さんも動き始めて3人で適当に動いてると天はクエ後放置だったのか動きがない。
天側のほうのMOBも倒していくと盾さんが天が放置してるとこに突っ込むwww
ちょw放置相手にいくんかいwww
しかし天さん中身いたようで白職4ぐらいいたのかな?
余裕の返り討ちにあいました。まぁ一人倒せたけどね(^ω^)

昨日も自由放置。
降下やってる最中に天が近くまできたので睨み合い。
そしたらPTメンバがMOBにタゲられ大リンク\(^o^)/
カオスってるとこに天ちゃんやっぱ襲ってきました。
全滅したあと3人放置にはいって盾ボウ2で天に突っ込んできました。
先にワープで飛んだボウが罠にはまっててわろたwww
相手スピもいるしまじ3人じゃ無理ゲーですwww
それでも3~4回突っ込んだ(^ω^)

早く50EL揃えたいよw
イベでもらった3箇所ほんとは魔法命中埋めにしたかったけど魔石が高いw
あと回避ボウが結構いいらしいので魔命諦めて回避埋めにしようかと思ったけど魔石の売りが少ないwww魔命と比べたら全然安いんですけど数がないw
どっちも一箇所埋まるかわからないぐらいしかないよ!
ってことで回避と魔命は地味に貯めながらとりあえずクリ攻撃埋めにしておきました。
@2箇所頑張ってとらないと!一応ボウは2☆将校までいったけどね。スペが全然APないw
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガチャ結果

今日でガチャ全部で32回やってました(゜д゜)
6400円・・・


そして今までの結果

S:ラッキーウイング1
A:フレギオン1、ベリトラ1
B:回復ポーションレシピ1、風化した物体1
C:68石3、魔石箱1、魔法クリ抵抗スクロ2

まさかの羽1と神石2。
これで失明と沈黙神石ゲット。一番ほしいのは麻痺のエレスギガルの名誉なんですがね><

最初はガチャきたとき残ってた2000ほどのカイモでやったときはDばかりで萎えてたけどそのあと1万課金。
3000円分まわすと羽とフレギオン。
そしてパッケで6000円使って残ったカイモで今週6回挑戦最後にベリトラ。
今週@5回やっておこうかなw

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
