[PR] ブライダル Dunkelheit 2011年12月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

キュアソロ

ソロアラカはまだきついので最近キュアでウダスソロってるんですが相変わらずウダスヒーローでたことがない(;^ω^)
そして今日のウダスのドロはプレート3アクセ2ルーイン2かな?
なんでプレートばっかでるんだよwww昨日もプレートだったんだよね。
盾51にしとけばよかった・・・orz



今日のレギメンの様子

aion0,42
これは酷い。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

統合

FEZもついに統合wwwww
C鯖はBとDと統合されるようですね。
公式掲示板でのC鯖の嫌われ方半端ないっすねwwww
もう昔のようなC鯖ではないのだけどねw

BCEFにキャラがいるのでなんとか3鯖に分かれてくれたけど
片手キャラがいる鯖が結局まとまってしまった( ´_ゝ`)
しかもBゲブ。C鯖はカセとゲブに片手がいるんですよ・・・
Bゲブの片手は名前もネタすぎるのでもういらんな。

たぶん鯖ごとにいろいろ戦術とか違ってたりするので最初のうちはカオスなりそうwww
Bは少ししかやったことないしD鯖なんてまったくわからない。
キプ位置とか違ったりしてくるんだろうなー。
BDもカセが結構強いらしいので楽しみだお(^ω^)
Cカセのゴミ共が迷惑かけないといいけどね!!!

いろいろ心配だけどC鯖のキャラまともに動かせれるようなるならよかった。
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レギ衣装

レギ衣装ついに買ってやった!

白だったレギカラーを衣装買った瞬間に黄色にされた。
aion0,39
なんだこの幼稚園。
しかしうちのボウちびすぎてどうみてもカッパ。

恥ずかしいカラーでそのままレギメン募集看板だして仮眠とってるレギマス。
aion0,40
寝てる間にこっそりお膝にお座り( ´_ゝ`)
わーい抱っこ抱っこ(´∀`)ノ


そして今度こそ最後に1万ガチャやってきましたwwwwww
麻痺神石だせよこらああああああ!!!!
A二回。
失明、ダメ石・・・( ´_ゝ`)
失明これで二つ目だ。
なぜ麻痺だけでないwwwwwww
ガチャでチャージした分またパールガチャも
ナタラズバンド出たwwwwww
おいww昼間キュア用にMSコアヌスバンド作ったばっかなんだぞwwwどうしろとww
しかしこのガチャ結果出る前に特急便ですでにキャラに届いてるんですね。

AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ソロID

特にやることなかったのでレベリングついでにキュアでソロウダス。
54の5マスほどだったけどソロまじうまい。なんとかカンストしました。
全狩りのつもりでやってたんだけど引き狩りしながらやってたら鍵拾い忘れたというね。
ペット鍵は拾わんのか・・・
鍵がなくマリカバラさんにはお会いできず。
もう一匹のマリカに挑戦してるとこにレギメンから話しかけられる。
必死に今マリカと答えると暇なレギメン達はいろいろつっこんできます。
レギメン:どれもマリカだろ。
早いほうのマリカです。
どっちのマリカなのかで賑わうレギチャ。
こっちは必死だよwwwwwww
死ぬのが早いマリカか攻撃が早いマリカはわかりやすかったwwww
しかし50%きって楽になり余裕こいて気を抜いたら最後1cmほどで死んだ\(^o^)/
うああああ絶対倒せてたのにくそおおwww
もう一回チャレンジする元気がなく話しかけてきたレギメンに返事をかえすとドビ直に誘われたw
めんどうだったのでそのままキュアでいくがキュア2でウダス( ´_ゝ`)
まぁドビ余裕っすね。
ドロは速度本と魔法ネックレス。
本だけ外販して他に匹NMやるけどレザー腰( ´_ゝ`)
チェーンとスペのあとローブ胴だけほしいお。

ウダスも終わりキュアでソロアラカ挑戦してみました。
前は一回死んで眠気ですぐ諦めたけどカンストしたしマジメにやってみよう。
掃除まじめんどくせえええwwww
ムルガンまでなんとかいけたけどね。
疲れたしムルガンキュアソロはやめて2垢でスペも出してムルガン倒す。
そしてスラマはさすがに2垢無理なのでキュアソロ。
無理ゲーでした。
HP7500ぐらいしかありません。
レギメンキュアはソロアラカHP10000ぐらいだそうで。うんHP余裕で足りないわ。
50EL全部増幅埋めだしね。
しばらくウダスでチェーン集めしよう。。。
しかしソロアラカは掃除で疲れるわ。


そういえば昨日ついに天にゲルク要塞落とされました。
最初は2F程度と報告あったけど5Fぐらいきてたようで。防衛いったレギメンからは魔の防衛の数ほんと少なかったそうで。。。
このまま代行沸くのか!?と思ったけどもう一個の要塞は防衛できたみたいです。
そして今日は魔がインギス要塞落としたけどね( ´_ゝ`)
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

メテオ祭り

寝る前に少しC鯖で戦争。
皿でやったあと最後片手でいこうと思ったらデスパカセネツ戦。
カセは野良っぽい。しかし眠いし次の戦争待ってる余裕はないのでIN。
サーチしてみると・・・
ホルの猫タグの部隊が10人近くはいってるよ(;^ω^)
まーたこいつらかよwwwまだいたんかw
どうせいつものように僻地攻めだろうと思ったら中央が酷い光景だった。
振ってくるメテオの数が半端ない。
もう一回サーチしてよくみるとその部隊全員皿。
もしかして全員メテオかよwwww
削れる削れる。ヲリ地獄だわこれ。
中央攻めしてくるのでそのまま主戦へ。
ホル部隊は僻地いったみたいで主戦はまぁいい勝負。
僻地ボロ負けだろうなと思ったけどそうでもないむしろ敵門まで破壊してるwww
メテオ集団諦めたのか主戦きたときはまじうざかったわー。
でもやっぱキルまであまりとれてなかったみたいでキプ付近まで攻め込んで1ゲージ差ぐらいついて余裕勝ち。
つまんないことやってくるなよーw自国戦でやれ!


あ、AIONのほうアンケで勇気もらったりしてテンペルウィナーディヴァインのほうの武器ならもう余裕でとれた。
見た目はノーブルのほうがほしいんですがね。
ノーブルのほうは勇気@700枚ぐらい必要だわー。テンペルやる気がしない。
とりあえずマイスターできたらディヴァインのほうでもとって合成してみるかな。
あとは防具(^ω^)
形状用にもテンペルシリーズはもっとほしいです。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんかいろいろかわってた

相変わらず公式なにもみてないのでなんのイベやってるかもわからんのですが。


fe,12
マクロ増えてた。
いつかわったのかしらんけどね。しかしでけええwww
戦争中何気なく開いたときびっくりしたよw邪魔すぎるw

あとミニMAPの上にもアイコン増えてていろいろ設定できるようになってた。

しかしC鯖ほんと過疎w
片手やりたいのにwww
首都にいくとゴミ部隊の人数増えててカセおわた。
まじ人数増えすぎだろう。そこら中みたくない部隊名だらけで泣いた。
あとまゆぽんがはいってたカス部隊名前かわってたよ!

そしてエルの人達とかいつのまにか戻ってきてた。
久しぶりに皆で戦争。
皿はF鯖でやってたけど片手まったくやってなかったので動きまた微妙にw
まゆぽんが敵弓の目の前で詠唱はじめたときはどうしようかと思った。とりあえず肉壁なってみるけどトゥルーだったら意味なかったね☆(ゝω・)vキャピ
片手で2dしたときは萎えたけど片手やりたいし皆いるようならしばらくC鯖でやってみよう。
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

マスターマキノボウ

マスター作る前にヘリオトで少しだけでも熟練度あげておこうと思ったけどマスターのほうは440で作れるのに今日気づいた。
アルチザン4本だけ用意してあったのでマスター挑戦してきました。

一本目
aion0,37
きたあああああああああ!!!!!!!!!

ドキドキ・・・

リスタして二本目挑戦。
まさかの2連続シャイニング!!!!
まぁ二本光ったし。そのまま3本目。
シャイニングwwwwww
4本目
シャイニングwwwwwwwwwww

aion0,38
4本中4本光りましたwww

やばいwww4本できるとは思ってもいなかったw
ヘリオト全然たりねーよw
運使い切ったな。

マイスターのためにもっと用意しとこ(^ω^)

採集やりたいけど昨日から熱でてだるいお!
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

製作ウイング

今日もマキノボウのマスターレシピどうせ出てないだろうな(あったとしても高い)と思いながら委託をみると・・・
マスターレシピ二つでてたあああ!
しかも片方は100Mだったんですけどもう一個が明らかに名前からしてBOTってやつが60Mで出してたwwww
前のドロうpのときも100M近かったんだけどこれはもう買うしかない。
マスターレシピゲットしてあとは細工498を@1あげなくては・・・
龍素材少しだけ委託で買って細工も499になりマイスタークエ。
加工代たけえええwwwww
なんかいろいろ買って15Mぐらい消えた。
もうこのドロうp期間の稼ぎ消えたな・・・

一応マスターのためにアルチザン弓4本ぐらい用意したんだけど余裕で足りないだろうな。
ドロうpももう終わるしこれからは採集製作ウイング頑張ります。



そして今日はスペでアラカペア。
タハバタ全然強化してないよwwwwしかもスリストルートにしたので火力スキルも減っていけるのか・・・
まずはダリア。
キュアのエネルギーあてるとなんか二回目の雑魚まで回復しないというので雑魚無視。
だけどバグったのかgdgdになり失敗して諦める。
ムルガンは連射砲こわされタゲアロ二回くらったりで一回目失敗。
二回目連射砲なしでいくがやっぱタゲアロ二回とかくらうのできつい失敗。
3回目連射砲買ってきて再度挑戦。
やっぱ連射砲壊される。あと少しってとこでうちが死亡したけどキュアがムルガンと相打ちでギリ倒すwww
そして最後のスラマさん。
一回目キュア上昇失敗。二回目上昇成功するがそのあとのスキルにキュアが巻き込まれ死亡失敗。
三回目別で羽ひらいてうち死亡。4回目羽ひらかずうち死亡。
スペチャントペアのときのように一人死亡しても耐えられないのでどっちか死ぬと終わるww
諦めようと思ったけどここまできたのでお互いccしていつものスペチャントでスラマ余裕の一発で倒す。
このペアになると上昇失敗しないんだよなwwwwww
スペチャントの安定に泣いた・・・うちのスペじゃだめだ( ´・ω・`)
増幅は一応2500以上はあるんだけどHP低いんかな。
キュアもスキル食らうと即死だったのでこっちのペアは装備問題そうだ。
まぁいつもと逆の立ち位置だからスキル避けるときヒールで近づいたりしちゃってたんだろうけど。
時間かかりまくったけど最後スラマから一枚ずつプラ勲章でてよかった。
もうアラカいくのチャントでいいおwwww



AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

強化

DPショップで50ELワンド交換してランマワンドと合成してきましたー。
魔石もはめてさぁ強化。
とりあえずあまってる60~75ぐらいの石を使ってみる。
下級補助剤もちょこちょこ使ってたら何とか+10までいったよ!
これ以上はこわいのでここでストップwまだタハバタも強化全然してないんだよね・・・
2倍期間中キュアやソードばっかだったので砕く装備もとくになく強化石がまったくない。

昨日ソードが46になり汚染の秘密も少年までいったのでアドマ寄生虫いこうと思ったらキュアが結婚式でINしてこないw
これはまさか・・・
PTM:キュアでこい^^
ですよね。少年はランマルク終わったら手伝ってくれるというのでとりあえずキュアで。
ランマルクまで特に問題もなくいけたけど
53キュア53影52弓の3人でランマルク???
いけるのかこれwwww
いつもはキュア2でいってたけどさ今回キュアうちだけwww
開幕ボイスうって雑魚処理皮二人が必死でやってくれてかなりしんどかったけど誰も死なずランマルク倒せた。
たぶんキュアが一番楽でしたねこれwww皮職二人ほんと頑張ってくれました。
ユニ?なしですよ(^ω^)
ランマルクも終わり忘れかけられてたソードのミッションを。
キュアなしで余裕だろ!ってことでそのままいく。
少年手前のMOBで二人死亡。
少年はキュアなし余裕だったけどその手前がきつかったわーw
生き残った影:お前らキュアいねーの忘れてんなよ!
どうしようもないっすよwww

そして今日はリフレ少しためておいたソードのミッションやクエ報告いっきにして47へ。
二倍期間が終わってしまう。。。地獄の48~50どうやってあげるかな・・・
ソードやってる最中にキュアからスペでアラカペアいこうと誘われるが、うちのスペ火力ルートwww
スリストないのはきつい・・・
最近邪魔な遺物を全部交換しておいたのでスリストまで余裕でたりたんだけどね。
50N本とるためにためてたけどまぁアラカいけるようなればいいか。ってことで交換終わってスティグマも入れ替える。
そしたらキュアいつのまにかアラカはいってるwww
おいwwwwww
またこれから地道にAPためていくか・・・
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |

ランマルク

出た。



また出た!!!!





ついにゲットした!!!!!!



aion0,36
うえーい(^ω^)
前ワンドでたときチャントじゃなかったので外販されたけどね。
アドマ月間で二本目ワンドきたwwww
悪徳集めのためにチャントできてたからゲットしたよ!!!
この二倍中にワンド手に入らなかったらペンギン本でもらえるやつを1月まで待つつもりでいたよ。
昨日はグレソも出たんだけどね。メイン盾の人がINしてなかったので外販。
うちの盾ちゃんはあまり使わないので1月でいいんだけどね。
さてワンド手に入れたので本が二冊。盾のグレソ分とあと一冊あまってしまった。
何の武器もらおうかな~。

さてこのランマワンドの合成相手50ELを用意しないと。
しかしAPが全然ないwww
今までチャントでアラカいってたのも全部遺物はCC取得でボウがとってたんだよね。
しかも最近はペア相手のスペさんもキュアに夢中でアラカまったくいってないww
DPショップで50EL武器交換できるしこれでもらおうかな・・・
一番対人どうでもいいチャントに使うのもったいないけどww
うちのレギは今皆サブ育成期間にはいってしまってます。
キュアがあと半分で53。明日ソロウダスやってみるかな。
そしてソードももう少しで46に。46になったらアドマ寄生虫するんだー。。。
二倍期間もうそろそろ終わるけどね。
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
