[PR] ブライダル Dunkelheit 2012年02月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ネイド

やっとネイドが頭以外揃いました!
エルキャラでオフィ更新を待ってるとネイド手が!
そしたらエル部隊の隊長がネイド足を2個もってたらしくてくれた(*'ω')
しかもネツオフィに腰がでてたらしくネツキャラでわざわざ買って来てくれました!!
うぁ!ありがとうございますううう!!!!
ネツだけキャラがいなかったからすごい助かった・・・。
これでエル部隊員のネイドセットの人から奪わなくてすんだ(^ω^)
あとは頭だ。
あの頭がいい!!
部隊員のネイド片手様についてくネイド両手でした(*´ω`)

そして今日寝る前にネツ以外のオフィを見てみると。
ホル=あれ?売り切れかな><次はもっと早くこないと!!
エル=ネイド無し
ゲブ=ネイド腰
カセ=ネイド手
・・・・・・・(;^ω^)


バレンタインイベが今日のメンテで終わるのなんか全然知らなくてエルキャラピアスとれなかったwww
しかもゲッターのほうもカセ片手3戦やるの忘れてました。まぁカセ金コもらえないけど。
しかし他鯖の結果に笑った。
Jカセは27回だったみたいだけどさ。
Z鯖酷すぎだろwwwwwwwww
なんだよカセ4回ってwwwまじふいた。ゲブは5回でしたけどね。さすが乙鯖


AION今日は3人でアラカ。
ボウでは初アラカでした。
フレ達にまたボウで連れてってね。といったら えw と言われた。
なんだよおおおおおおwwww

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ピアス

ゲブキャラがまだピアス出ません。
最近ずっとゲブキャラで戦争いってるのにチョコばっか。そろそろ出てほしいwww
エルキャラもまだなのに!!

カペラでカセゲブ戦。
ゲブ弱すぎで1ゲージ近く負けてたけどキマいれた。
このMAPでキマはいるとか・・・普段なら相手ざまぁwwwなんですがカセだから悲しかった・・・何してんのカセちゃん( ´・ω・`)

そのあと援軍でカセ側へ。
酷い歩兵負けこれはFOしたいレベル!と思ってたらカセの片手さんからPT誘われたwww
3dしてもうこれ以上死んだら最高d更新してしまう!!!!チキンプレイするしか・・・
しかしPTの片手さん バッシュ頑張ります!
追撃頑張らないとおおおおwwww
4d。最高d更新\(^o^)/
ってか弓が仕事してなくて相手皿が自由すぎてまじヲリきつい戦場だった。
皆ガン逃げの中どうやらうちが前出ていたからPT誘ってくれたみたいですが・・・
糞スコアでしたーwwwwwやばい恥ずかしいwww
余裕の上等兵。

でも最近大剣ばっかやってるせいか大剣楽しい(^ω^)
前まで大剣苦手で両手派だったけど。
エルの両手を大剣にすればよかったなー。
ってかエルゲブキャラにカツラ買おうかな(*´ω`)
やっぱノーブルアシメが好き!
でもカセ片手がノーブル黒だから色違いかミディアムウルフ・・・迷う。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

カセエル

イベのピアスがカセ2キャラ終わったのでエルキャラでもらおうと今日の集まりエルキャラで参加。
そのうちにエル部隊のほうが集まってきたのでいつものカセPTとは別でエルPT組んで遊んできましたー。
知らない新キャラがいたんだけど皆考えること一緒でしたね。
キャラからして絶対りゅんちゃんかと思ったけどうちの名前呼ばれたとき少し迷ったwww
MIRUじゃなくて みる だった(^ω^)
まぁヒントの七武厨はこれもう答えいってますね。
まゆぽんのイケメン♂キャラ2キャラ目!!女装だったけど。
ちょっとまゆぽんそのキャラにオフィ装備集めてよ!
ネイド(*´ω`)胴ならもってます^^!

そして最後の戦争カセゲブ戦のクダンへ。
カセPTのVCもはいってたけどまったく聞いてなかったので皆どこにいくかわからなかったけど調度一緒だった。
ってかこっちエルPT。カセPTにもエル部隊が少しはいってたみたいでエル民多すぎでカセ戦なのかエル戦なのか・・・w
カセPTは東に向かったのでうちらのPTは西に。
最後門壊してそのまま東の味方と合流してきました(^ω^)
ちょっとカセVCの反応が面白かったwww
どうもうちらです(ノω`)

バレンタインイベのギフトもらったのでエル部隊の人に押し付けておいた。
本物だといいね(^ω^)

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アンケ

たまにはAIONのほうもINしないと!と思い土日AIONやってきました。
もうイベントのアンケとかまったくやってないしと諦めていたら、
どうやら28日?まで全部もらえるようで。
なんとか簡単なのは終わらせ今日はID系のアイテム集めをフレのチャントといってきました。
まずはドラウ。
雑魚NMからもでるみたいなので行ったことないとこまでいってみる。
なんか余裕で迷子なりました。
とりあえず雑魚NMとアクバルからキーアイテムの血がでたので次はポエタにボム集め。
ボムのアンケ報酬は強化石なのでどのキャラでもいいや!ってことでソウルライフ終わってないキャラでいこうとしたら・・・チャントしかいませんでした(^ω^)
チャント2でポエタw
ボムもすぐでてソウルライフも終わらせこれでアンケのアイテムはあとは闘技場袋や遺物系ぐらいかな。

そしてレギチャ
なんか3chで募集してたボウが気に食わなかったみたいで
aion0,52
ボウいじめはじまった。
このあともボウは弱いとか装備全部+15ぐらいにするならソードのがいいわ^^
など散々に言われました!
こいつらボウ本人を目の前にしてwwwwww
レギ内で唯一のボウだよ!もっと大切にしてあげて!!!
AION | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
