[PR] ブライダル Dunkelheit 2012年03月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

PT

昨日のPT
fe,54
酷いメンバー。
まともな名前のキャラがいない。

VCでTS3を使おうってなったけどうちがDLしてなかったのでスカでやった。
二人のプロフ画像が酷かった。
そしてまんじが屁をこいたwwwくそでけぇwwww

FEZ | コメント:1 | トラックバック:0 |

久しぶりな人

何年ぶりだろう。
あむろと首都で話してたらすごいレアキャラがいた。
fe,52
弟のほうが最近復帰していたので中身違うんじゃないかとおもったが奴がいきなり軍チャで発言した。

まんじにせんはち:おいミルパンツみせろ

本物だった。

久しぶりに会っていきなりそれかよwwwww
3人で範囲チャでしばらく死鯖のときのノリで会話が続くが統合後あまり目立ちたくないのであむろと二人でビクビクしてた・・・範囲チャ怖いお・・・。
腐女子バレるお・・・
懐かしい死鯖4人でC☆つけて戦争いってきました(^ω^)


最近めっちゃはまってるミクシのアプリ。
招待Pがほしいので招待送ってるのに皆あまりやってくれないお(´;ω;`)
ってことであむろにエンチャ買ってあげるかわりにアプリやってもらった(^ω^)
まだまだ足りないです。
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

Bゲブキャラ

最近はまってるミクシアプリのイベントで最近忙しくてまったくネトゲできなかったけどやっとイベントも終わりゆっくりFEZ(^ω^)
エルで最初遊んだ後カセキャラへ。
PTMなぜかカセ領土のアベルにいきたがる。
しかもPTリダがゲブキャラ。
ゲブキャラ出せ!いわれたけど大剣飽きた・・・・
!?
元Bゲブキャラの片手がいた!!!!
エルの皆さんはこのキャラの存在知りません。
しかし奴を出すときがきたあああ!!!
久しぶりの王子です。

戦争開始直後全チャがにぎやか。
身内から王子なにかいえといわれて黙ってたら全チャでいいはじめるPTM
fe,50
やめてくださいwww
とりあえず部隊名叫んでおいた。
王子のレベが30でクランブルもないからこわいこわい。
レベ上げるしかないのか・・・デドコメまだかえてないかもしれない。
とりあえずネタキャラのこいつは糞P専用キャラです(^ω^)人のバッシュにもブレイズ連打かぶせします。
まゆぽんのキルとってごめんねーwwwwwww

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

MURI

エル部隊員のネタキャラ
fe,45
MURIwwwwww
カセじゃないだけよかったwwwww


fe,47
とりあえず牛しね!
FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

イケメン()ごみPT

今日もエル部隊10人以上いたので2PTで活動。
なんか最初は10人PTと2人PTで分かれてたらしいんですが2人PTがイケメン()PTとかいいだしたのでそっちにいれてもらしました^^
まぁ結局7人と5人にわかれたのかな?
1戦目エルギル。
ゴミPT:中央いくか^^
しかし中央に大量に向かう援軍達。。。。
敵も大量でキプ付近まで押される。
・・・オベ建ててこよう。
なぜか裏方等をするゴミPTでした。
エルギルはボロ負け。
2戦目はまぁ普通に勝ったけどね!

そして火皿やりたかったのでカセキャラで参加。
ウィネッシュカセエル戦。
なぜかこれにいこうというPTメン。
おい!せっかく皿にccしたのに!!!こうなったら敵側か!
PT蹴られる。
参戦予約でもしたのかと思い急いでスカにccしてウィネッシュIN
サーチ。
誰もいない・・・?
VCでノイムいくぞというのが聞こえるどういうことだwwwwwww
参戦予約で蹴られたのではなくリダがなんかしたら除名されただけのようです(;^ω^)
ほんと酷いゴミPTだ!!!
こうなったらサンボル持ちの火皿で敵側はいって粘着だ!!!!
こっそりホル側IN。
エル部隊メンにサンボル粘着。
サンボル持ち氷皿とサンボル打ち合いとかしてましたがね!
そしてサンボル当てると部隊員がVCでサンボルうぜーというのが聞こえてきて満足です(*´ω`)
ゲージは負けてたけどキマいれて逆転勝ち。
勝ったけどキマのせいで戦争時間減ったじゃないかあああ!
もっとサンボル楽しみたかった。

ってかカセちゃんエル玄関まで領土とってエルカセ戦が増えてしまうじゃないか!
昨日もインベイまでとってたし今日はグランですかwww遠足好きね。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

まゆぽん誕生日おめでとう!

うちの金コからはきっとビルドがあたるよ!

今日のエル部隊は人数多く10人以上集まったよ!
いつもは皿が多いのに珍しくヲリまみれだった。しかも片手ばっか。
大剣でうまーさせてもらいました(^ω^)
しかし最近片手で死にすぎる。
2dとかしてしまうまじ平均d上がる!!!
大剣はよく死にますがねw
たぶん大剣やるようになってからd増えたな。無理に突っ込む癖がついてしまったかも・・・


キプ上に宝箱が浮いてた
fe,43
ほんとは4個あったんだけどね!一個誰かがとったよ!
FEZ | コメント:2 | トラックバック:0 |

篭城

ニコナのカセ攻め戦。
fe,42
中央から一気に外周押してBラインまであがってそのままB8あたりのクリまでいってきました。
C7に敵壁があったけどこれが役に立った。
領域が届かなかったから何も建てれなかったけど最後までここに7人ぐらいで篭ってました(^ω^)
クリ回復もできて敵さんも弱いのばっかくるのでコスト余裕であまったw
味方の弓さんがすごい仕事してくれたので笛相手も楽だったお!
相手片手2ハイド3とかきてたのにほとんど返り討ち。
こっち片手1だったのでバッシュし放題おいしかったです。
敵短が二人ぐらいFO逃げしましたがね^^

しかし明日土曜のせいなのか1時過ぎた戦争予約が80人とかあったんですがカセ民元気すぎです。
予約漏れで4戦ぐらい連続ではいれなかった。
明日仕事なのにこんな時間だお\(^o^)/

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
