[PR] ブライダル Dunkelheit 2012年07月

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

プレミアムセット

ついに課金しちゃったwwwwwwwwww
カバン拡張とプレミアム買ってしまったよ!!
お金は400kほどたまってきたのでひよこはなんとか買ってみせる!
そしてひでおさんがスクラッチ頑張ってるみたいで見に行ってみた。
pso,13
甚平きてた。。。えぇ・・・頭・・・

pso,14
お面も出してた。

なんか部屋にオウムがおいてあってまねするみたいなのでいろいろ吹き込んでおいた。
一人で部屋いじってるときに
オウム「m9(^Д^)プギャー」
言われたそうです。
主人を罵倒するオウムになってしまったそうで(^ω^)

そしてうちもルームついに使えるようになったのでとりあえずひよことクッションおいといた。
pso,15
クエ終わって見てみたらもう誰かにバレたらしく鍋置かれてた。
プレミアムセット…の続きを読む
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

緊急

皆で火山でクエをしていると緊急がはじまったのでいってきました。
バーストが続きまくってうますぎだwwww
レベ19でいったのに緊急終わったら21になってた!
バースト中誰かがファンジに捕まってたけど誰も助けにいかずにわろた。
失敗ってでてたから死んだんだね・・・。

そしてついにまんじが課金した。
皆でルームテロしまくってた。
うちの鍋つかいきっちゃったよ!偽部屋もテロしておいたのに回収されていった(´;ω;`)
ルームやっぱ楽しそうだなー。WM買って来たんだけどまだひよこのためにスクラッチするかプレミアムセット買うかで迷ってる。

いろんな人のルーム覗いたあと初砂漠いってきた。
pso,11
お互いフレンドパートナー呼んだら紛らわしいことになった。

二回ぐらい砂漠やったあとよっしがうちをフレンドパートナーで呼んでやってるというので別PTで乱入。
やっと見つけたら必死にラグネやってたwww
他のPTはいないのかよwwwこっそり本物混ざってラグネ殴ってた。
ラグネ終わった後別のとこでもロックベアが2匹沸いたwボス多すぎだろwww
しかしうちの分身ちゃんウィーク別のとこに上書きしすぎ。
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日のPSO2

FEZの息抜きのつもりがメインになりそうなPSO2です。
ほんと課金しそう。

そして今日は
pso,8
人の部屋のお風呂に勝手に服きたまま入ったり。

pso,9
闇鍋ごちそうになったり。

pso,10
ひでおさんがガンダムできたり。

ってかスカつなげたときひでおさんのノイズがすごすぎて本人までガンダムwwwwwwwと爆笑してました。
戦闘中だったですか??
しかしガンダムなのに相変わらずの癒しボイスですね!

このガンダム探すの大変だった。
こんがりさんと一緒にサーチして本人かわからないけど「ガンダムですか?」ってWisしてた。
本人でよかったwww
それにしてもレベ上がるの早いよwうちよりあとからきたのにもうレベ抜かされたんですが(;^ω^)


PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |

PSO2

なんかまわりが皆いってるのでついにPSO2はじめてしまった。

昨日はAION組とひたすらクエ。11時間ぐらいやってたみたいです。

今日はFEやったあとまんじもPSOはじめたのでレベ上げのお手伝い。
すると偽がうちのためにイケメンを作ってきてくれたというので合流




pso,1
!?


PSO2…の続きを読む
PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

氷皿♂君

メインのサブクラすべてカンスト(^ω^)
fe,70
長かった・・・特に笛。
経験値5倍も延長なったけど特にやることがない。別キャラもそこまでレベ上げ急いでないしなー。
ってことで笛やめて氷皿やってきた。

イケメン氷皿♂君!!!!
実際は残念な氷皿♂君だった。
新しい皿キャラ氷皿にでもしようかと思ったけどやっぱライサラでいいや。


まゆぽんとワンコの話をしているとき、一緒に寝るとお腹にのってきたりするよねみたいな会話をしていました。
そして
mayupon:前足のせられることはあったかなー
MIRU:下半身だけのせられることもある←ここでエル部隊の人IN

変なタイミングでINしてくるなよwwww
下半身とかエロいとかいわれたけどここだけ見ると妖しい会話だよね・・・

他の人もきて4人で戦争
カセ戦ブローデン
予約したあと大陸チャでブローデンが目標と・・・
PT構成
氷皿♀、残念な氷皿♂、ライサラオス最低だな、セスカス
ヲリも火力もいない酷い構成wwwwww
氷皿♀以外やる気あるのかとwww
まぁ戦争は勝ったけどww

しかし氷皿スコアほんとでない。
次は何やろうかなー。

FEZ | コメント:1 | トラックバック:0 |

部隊員

ちらっと部隊欄見てみたんです。
まぁ誰もINしていないんだけどね!!!
しかしなんか違和感が・・・


fe,68

!!??????

(゜д゜)!?
まゆぽんがついにセスやっておるwwwwwwwwww
しかももう33wwwwww
もちろんバトルせっちゃんですよね?
セス40にしたら次は笛ですかね。

ってか経験値3倍?らしいのでうちも笛のレベ上げないと。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
