[PR] ブライダル Dunkelheit ロハンとグラナド

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロハンとグラナド

こっそりレンジャイでINしてみたお(´∀`)
操作キーすっかり忘れていろいろ押してR押したときは焦った。
とりあえずカト狩り!
間違って届かない位置からシージショットやってあぅあぅ/(^o^)\
なったなんて言えない・・・ロンショもやってなかったとか・・・
カト5~6匹狩ってスキル石一個ですた。
しかし久しぶりにフットで走りまくってすこし目が回ったお。

そしてレンジャイに4次ユニ持たせたい!
PTのレベ差って14までだったよね・・・メインに寄生虫させたい
レンジャイはメイン垢とは別なのでDKに寄生虫してうまーできるけどプリが!!
うちのエロフ様が寄生虫できるキャラがいないのでDEをさっさと転職させてWIZにしてうまーさせようとDEを少し育ててきました。(エルフ80台なのでかなーりレベ上げしないといけなかった・・・)
ついでに2PCでGD寄生虫させようとレベ46で納豆装備でカロのゴーレム部屋突っ込みました。
プリバフもテンパフも無しでプロテだけで。
すみません。調子のりすぎました。
GDおいて一人で昇天しますた。
ってことでキャラ逆にしてGDに寄生虫させました。
いつもテンバフでTUEEEEE!してたのに今テンプラいないんだった(;´д⊂)


そしてグラナド
今回はチュートもしっかり読んでちゃんとやってきました!
ほんと放置ゲー!!!
クエめっちゃ多いな。
ロハンで最初の頃クエやりまくってたのを思い出す。

そしてさっそくイケメンに'`ァ(*´д`*)'`ァ

aondore1.jpg
あ、こいつじゃなかった。



guranadoesupada.jpg
うちの3人組(*´ω`)
ほんとはスカウトをファイターにしたかったけど!!
スカウトは必須ですね・・・
WIZ男最初っから一人だけ死なせてごめんね☆(ゝω・)vキャピ
キャラ見たとき絶対WIZかマスケにハマるとは思ってたけど(むしろWIZ男に萌えてた)
マスケかなりきたね!
なんかボイス想像と違ったけどなんか喋り方可愛いじゃないかああああ!!!
移動させるたびに喋るから無意味にうろちょろさせてしまってたよ。。。
スカウトはやんちゃすぎるな~
ああ、拡張してマスケ増やそうと思ったけど金すごいかかるじゃん!!!
ニッキ金くれ(^ω^)
今5人までキャラ作れるようになったけどマスケ3キャラいます(^ω^)
いつかマスケバラック作るんだぁ(*´ω`)

しかし全滅しまくるんですけど( ´_ゝ`)
だいたいWIZが最初に死んでますね。
まぁその場で復活してくれるので調子こいてどんどん突っ込んでいってます。
早くマスケにストライフォーム着せたいよぉお!!!
レベ72だと・・・(;^ω^)今19だおw
スポンサーサイト
ROHAN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<グラナド | HOME | グラナド>>

この記事のコメント

スカウト武器装備させるとオート回復してくれないよ
スカウトは素手推奨だよ。
てかぜってー短剣もたせてるだろ┌┤´д`├┐
2009-02-19 Thu 16:19 | URL | ニ #-[ 編集]
よくわかったね!!!!!
どうりで自動回復してくれないわけだ!
しっかり短剣持たせて戦わせてました。。。
2009-02-19 Thu 17:24 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
