[PR] ブライダル Dunkelheit エルフ牧師

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

エルフ牧師

FEZで戦争中に同居人に何回も呼び出しくらって新コスの萌を見せ付けられました。
なんか新コスの牧師コスをきた♂エルフが二人・・・これは!!!
FEZ落ちてロハン起動余裕でした(^ω^)
もうFEZの出るかわからない熊に金かけるぐらいなら萌えコス買ってやる!ってことでコス購入してエルフでIN^^

コスは3種類あったけどもう♂エルフにはガチで青牧師コス!!
rohan07.jpg
たまらん'`ァ(*´д`*)'`ァ



続きは自重しない萌えSSシリーズ。
うちのPCのほうで撮ったSSは前ロハンアンインスコしたことがあったのでSSの保存設定が初期になってて使えませんでした( ´・ω・`)
ほとんどもらいものSSです。
大量にあるSSから頑張って選び抜いたよ!
医者コスが販売されたときよりも萌えた。

rohan01.jpg
コス購入して皆がいる生産工房へ。
フロ盾は似合わないからってグレ盾にしろ言われたからちょうどグレ盾もったフレも見にきてたのでわざわざ借りてしまったw
いろいろめがねでどれが似合うか探したけど片メガネもなかなか(*´ω`)
でも普通に眼帯もいいね!
そしてもっと神々しい場所はないか!?ってことで考えてたら、5Fにいこうってwwww
5F入場クエやってないwwww
友達のエルフも5Fクエ終わらせてなかったので神々しい場所の為に5Fクエ皆でやってきましたwwwwwwww
必死すぎwwww

5Fクエ終わらせ神々しい場所へ^^
rohan02.jpg
やっぱここですね(*´ω`)

rohan03.jpg
白エルフもなかなかいい!皆眼帯で揃えたお(^ω^)

rohan004.jpg
下からのアングルやばすぎるwww
もう天井もこのコスにあってるw

rohan006.jpg
ウイングフットのさり気ないキラキラがいい感じw

rohan005.jpg
おもいっきり輝かせてみた。
いろんなスキル使ってとにかく光らせる。
光すぎてるこの人達。やりすぎた。
マレアグレイスの上からちょうど光がおりるときが一番やばいw
GUF、マレアグレイス、フット、オブリ使用中です。

ってか♂エルフが3人も揃うのが珍しいwwww
ほとんど♀エルフだしね( ´_ゝ`)

もうどの♂エルフがいいかなw
どれもたまんねぇー!
ごめんやっぱシュトがいい^^
きもい会話しててごめんなさい( ´_ゝ`)
♂エルフ最強です^^


それとINした瞬間さっそくフレに見つかったわけですが。
他の人から聞いてどうやらうちが引退したことになってたらしいw
別に引退なんて一言も言ってないのにw
一応休止中にしてあるけど今回みたいにまたINするかもしれないんでそのときは皆よろしくねー(´▽`*)
というかこのコスのせいでINするしかねえええええ!!!!

絶対ブログを更新してから寝ろといわれたので頑張ったよ。
もうこんな時間だお。
寝れないおwwwwwwwwwwwww
ROHAN | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<熊ーーー!!!! | HOME | ワンワン>>

この記事のコメント

ぱねぇ
2009-02-27 Fri 11:11 | URL | 日記 #-[ 編集]
一番下のSSたまんねーなwwww
よく頑張ったwwwww
2009-02-27 Fri 13:30 | URL | 武人 #-[ 編集]
>ニッキ
まじでやべええええww

>武人
輝くエルフ達最高すぎるwww
もうニヤニヤしまくり。
また萌え撮ろうぜーw
2009-02-28 Sat 00:43 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
