[PR] ブライダル Dunkelheit 自国戦

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

自国戦

昨日は珍しく援軍ではなく皆で自国戦いってきた。
しかもこの日のIN率すげーw13人はいたのかな?
VCも連合のときみたいにカオスでした。もう誰が何喋ってるかわからねーwwwうるさすぎwww
皆テンション高くて結構余裕勝ちしたお(´▽`*)

でもやっぱ笛は僻地向きだね!主戦場は皿のが楽しい。
笛実装されてすぐは笛まみれでキルランクも笛が多かったけど今それほどでもないね。
空気笛多い。うちみたいな(^ω^)
しかしずいぶん笛減ったな~まぁこれは減るだろうと思ってたけど。


それにしても時々氷皿練習してるんだけど、まじでカレスあたらねえええwwww
当たるのは得意だけど!!
ダメ10kいかないことがよくあるんだよね!!
火サラのが氷要員になってるかもしれん・・・・


笛の格好だけはかっこいい。
座り方も好きだ!!
miru111.jpg
MIRUかっこよすぎですね^^
自キャラ萌えだよ!!!!


そしてまたお久な部隊員にあった!
今は部隊抜けてるけど( ´・ω・`)
久しぶりに喋ったら、ミルってこんな喋る子だったっけ?って・・・・
(゜д゜)
無口だった印象とか!!!
そんな!
無口キャラでいってみようかな(*'ω')


それと大剣の話題がよく出るようになったけど、両手より火力あって範囲もあるとか、両手またピンチ!!!!
初期職もっと大事にしろよおおおおお!!!!
笛実装されたせいで両手と短スカも結構空気になったってのに!!!!!
両手らぶなうちに喧嘩売ってるな!!!
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<糞P | HOME | 熊ーーー!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
