[PR] ブライダル Dunkelheit 糞P

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

糞P

いつもの僻地戦。
今回はまた援軍にいったとき僻地の南にいこうと思ってたら、別の援軍で入ってきた他国部隊が自分達も南にいきたいというので一緒に敵キプまでいこう^^ってことでかなりの人数で敵キプへw
敵キプまでついてさっそく敵キプクリで掘り掘り。
キプ前に壁まで建てて死に戻りをおいしくいただいてました。
kusopengun.jpg
キプ交換で敵が一周して戻ってきたので追いかけっこ。
追いかけっこで敵が北にいってる間に部隊員がキマでて南からFBいれて勝ちました!
なんという糞P集団。
まさか他国部隊と一緒にやるとは思わなかったwwww
こんなの初めてだったわwwww


そのあとのゲブ援軍でもう片手が全然少なくてうちら身内ぐらいしか片手がいない状態。
笛まみれ。
ドラゲー負けしたら誰かが捨てキャラでニッキー援軍くるなよ!と^^
メインキャラで言えよwwwwレベ1キャラわざわざ出してこないでさwww
まぁ敵さんにも攻めておいて援軍いれてるほうが悪いとか言われてたけどねwwwwwwwwww
それでもうちらが僻地いったときもう2倍ぐらいの数相手で敵レイスまできてた状態なのに主戦場がキプ前まで押されてるって終わってるなwww

戦争終わったあとさっそく2chで同じこと書かれてたwwww早いなwwww
まぁ今更2chで書かれてもいつものことなので懲りずにまたゲブ援軍いってきました(^ω^)
スポンサーサイト

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<早く転職したい | HOME | 自国戦>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
