[PR] ブライダル Dunkelheit 早く転職したい

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

早く転職したい

やっとDEが作り直しする前のレベに戻った。
いつも背伸びしまくった狩場いくから保護者のMB頼りだったけど今日はPTMのせてそれなりの狩場で普通にPTやってきました。
赤が怖い。
今日もラコン1Fにいこうとしたらいきなり目の前に赤ダン二人ww
バフ係りとついでにあまり頼もしくない護衛としてやっぱプリ2人をつれていく。
aaaa.jpg

別PTでも
rohan0513204408500.jpg
どれだけ仲良いんだよwwww
二人はいつも一緒です^^
傍から見たらきめぇー!!!!!
しかも動きがかぶりすぎてまじきもいww
オルマ配るとき同時だったりヒラが離席する言った瞬間同時に起き上がるし。
うちのプリで自分と弓の人にMB。同居人プリはもう一人のメイジにMB。
もう保護者無しやってらんない(^ω^)
転職したら親離れします(`・ω・´)

でもさすがにプリ2はいらんなwww
もう鈍器作ってプリテンコンビにしたいけど80台のテンプラ需要ありますか(^ω^)?
オルマのエンシェが終わるまでにまたプリ作ってあとは武器もなんとかできたらテンに戻そうかな。
バフ杖と近鈍器・・・・クロンねええええええええええ!




ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<鼻眼鏡 | HOME | 糞P>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
