[PR] ブライダル Dunkelheit 鼻眼鏡

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

鼻眼鏡

今のイベントのコインでもらえる鼻眼鏡。
こんなんでコイン使うなら課金バフと交換のほうがいいや。思っていたら

そしたら・・・・保護者プリの片割れがこんな姿になっていた。
rohan0518011441937.jpg
せっかくのイケメンがwwwwwwwwwwwwww
本人至って冷静に、意外にイケメンとほざいてた。

次はレンジャイが鼻眼鏡を・・・
rohan0518012756312.jpg
意外に似合ってる。
ごめん。プリに鼻眼鏡をつける勇気はうちにはなかった。




今日はWIZで普通のPTをやったあと2PCで寄生虫PTやってきた。
お互いGDを寄生虫。
そこへ赤DK\(^o^)/
同居人の2キャラがやられて必死にうちを狙おうとする赤DK。
しかしMOB大量に囲まれてるうちを中々タゲれないで周りをずっとウロウロwwww
うちも必死にMOBに紛れながらMOBを減らしすぎない程度に攻撃しながら逃げ回る。
諦めて去ってくの期待したのについに見つかってしまいノリアッ!!!
うぇーい即死したおwwww
寄生虫GDはMOB死してました・・・・
せっかく和合成長もはいっててフルバフもらってたのに赤め!!!!!

そのあとは50台スカウトと80台体力レンジャイとプリでヘズに挑戦。
まさかヘズ沸くとは思ってもいなかったので防具も血盟できてたという。
タゲうちにくるおwwwwwwwwスタン一人くらってるお(^ω^)
体力レンジャイだしまだ武器も3次だから火力ないおー!思ってたけど普通にいけたんだけど、調整キャラいれてたくせにPT平均レベ考えてなくてドロップ出ず。
やっちまった\(^o^)/

ROHAN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<新コス | HOME | 早く転職したい>>

この記事のコメント

さあはやくFEZにINしてL4Dをしよう
2009-05-19 Tue 07:39 | URL | 日記 #-[ 編集]
FEZにINしたお(^ω^)
また笛にストレスたまるだけでしたwww
L4DのIDまだ教えてもらってねーおww
絶対うちを最後尾と先頭にするなよ(`・ω・´)
2009-05-19 Tue 07:59 | URL | ミル #-[ 編集]
ソニックじゃなくてフォース使えフォース
L4DはIDわかったらするのね。
4人肉入りより1匹NPCのがいい
2009-05-19 Tue 12:32 | URL | 日記 #-[ 編集]
純ヲリのときはフォースだよw

うちはNPC以下!!!
まじでやるの怖いんですがー!
2009-05-19 Tue 18:54 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
