[PR] ブライダル Dunkelheit 新コス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

新コス

レンジャイはついに4次装備できたのでやっと落ち着いた(*´ω`)
昨日久しぶりに同居人のプリとPT組んだけど、チャットでかんだことをからかったらMBくれなくなったおwwww
ひぃひぃなってたらDFさんがネイチャーかけてくれたぁw
それでネイチャーかけなくていいとか言い出す鬼畜プリ様。
しかしギルチャではステ上げるために被ってたかぼちゃを早くとってプリの顔を見たいとかいってる腐女子ですた。
言ってることうちと対してかわらんじゃないか( ´_ゝ`)

新コスを誕生日が近かったのでプレゼントとして買ってあげたら余計男エルフ萌え急上昇中。
kosuguri.jpg
悪魔の瞳がめっちゃ似合ってて雑貨屋でわざわざ買ってくるやつ。
まじどこのバンドマンwwwまじで笑いがとまらなかったww
この髪型だからかっこいいと思うんだよね。うちのエルフの髪型じゃただのナンパ師にしか見えなそうw
このコス最初興味まったくなかったけど着てるの見て確かに萌えた。でもうちのプリに買う気にはやっぱりなれない(;^ω^)
コート系が好きなんですよ!

そしてサブキャラ達の目標
GDはロアできるようになったけどまだ3次の片手剣のほうが下がらないから装備できないw
とりあえず装備とクレスタ目標だな!
WIZはデストロイができるようになったら金策と寄生虫つけるためにPTあまりやらなくなるかな。
転職組が落ち着いたら次はスカウトとDFを作らないと!!!
やること多すぎる/(^o^)\





FEZのほう。なんかおもっきし心配されてたみたいで皆ごめんね( ´・ω・`)
前みたいにロハン浮気ですた・・・(;´д⊂)
しかし、なぜうちが肺炎なったという話がでてたのかがわからないぞwww
腰痛はほんとだったけど肺炎はどこから出てきたのやら・・・・
IRCのほうはまたDLしたのでロハンやりながらもつなげときます!!!!

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<神父3色 | HOME | 鼻眼鏡>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
