[PR] ブライダル Dunkelheit 神父3色

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

神父3色

PT終わってさぁ寝るぞってときに神父シリーズのコス3色揃ってしまい萌え萌えしてしまった。
エルフで揃ってたらもっとよかったのに!!!!
rohan0526024826421.jpg
しかも雑貨屋で同じめがねを買ってくるというね。
rohan0526025406109.jpg
ついでなのでレンジャイも同じメガネ買ってきて4人で揃えてみた。

ハロウィンの角が3人同じ色でおそろ~!
rohan0526025826921.jpg
黄色角もってないやつはかぼちゃで一人拗ねてました。
めっちゃ怖い。


rohan0526025941921.jpg

rohan0526030001468.jpg
左右やたらペアルック多すぎる。


今日GDちゃんがついにクレスタ覚えました。
3次武器も下がったので装備できるようになったしw
WIZに寄生虫最高!!
今日も寄生虫PTで連続4hPT。
WIZ疲れるwwwwwwwwwwwしかもスタン多い場所でやったからスタンの嵐。
明日もまた同じメンバでPTだぁ!!!
中身いるの3人だけだけど(゜д゜)!


FEZの新MAP。サラでいってみたんだけど街MAP面白いwwwwwwww
迷子になるけどね!!!!
でもこれはいいわ~w死角からヘル撃ちやすくなったしw
ちょっとFEZに楽しみが増えた(*´ω`)
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボスツアー | HOME | 新コス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
