[PR] ブライダル Dunkelheit ボスツアー

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

ボスツアー

WIZ達が62になったのでメインクエの男爵狩り。
寝る前にプリ2人をそれぞれカロと黒竜の男爵部屋に配置してINしてすぐボス確認できるようにしてたら。
カロ男爵が沸いたwww
ほんとは次の日にでも高レベのGDさんに手伝ってもらうつもりでいたんだけど沸いてしまったのでうちらだけで挑戦w
80台プリ2、60台GD、WIZ、スカウトの5人で。
とりあえずうちはWIZを離れたとこから通常攻撃させて放置。
プリで支援中心、一番危ないGDのMB係り。
火力はGDとスカウトに任せて男爵へ突撃。
なんか余裕でいけたwwww調子にのってそのまま髭まで見にいったら沸いてるよww
レンジャイでいきたかったけどWIZのアド盾がほしいというのでこのままのメンバで挑戦。
前もDK2GDで男爵も髭もやったけど結構必死だったのに、やっぱプリいるとすごい楽wwww髭まで倒せたよw
rohan0528053512281.jpg
プリ2の鉄壁やばすぎるわwwもう1人のプリはほぼ放置でしたけど(^ω^)
そしてカロボス倒し終わったあと黒竜へ!!
黒竜の男爵さんカオス手加減無しでした。
ちょっと近かったのかうちのプリとWIZがカオスに巻き込まれWIZのほうが死亡。
プリもちょっとピンチで思わずPOT使ってしまった。
男爵倒してまた髭へ。
はじまる前に一人突っ込んだアホWIZが死亡。ほんとどうしようもない・・・ボスでサル出してるぐらいだしね!!!
大人しくアド盾要員で雑魚MOB達からプリを守るために近くでリング連打しときました。
とりあえず2PCキャラで自演ギルチャがきもかった。

もう少しレベ上がったら次はラコンボスだぁwwwww
2Fボスはうちのプリがキュアサイレンス覚えれたらいきたいんだけどな~;
テンプラのときのスキルを残してるからSPが足りない;;

ボス巡りも終わったあとにスカウトが男爵クエ終了してなかったw
話一つ聞き忘れてたみたいなので今日INしてうちのプリを落としてたほうの男爵が沸いてたのでさっさと終わらせてきました。
そのあとはまたWIZで4hPTです。
後半半分寝てました。結構WIZ疲れるなw

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤祭り | HOME | 神父3色>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
