[PR] ブライダル Dunkelheit L4D

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

L4D

ロハンやってたらFEZ仲間から呼び出されてL4Dついにやってきました。
まじ最初半泣き。
怖すぎるwwwwとりあえず後ろと前には誰かにいてもらって超チキンプレイしてきました。
足ひっぱりまくりで皆ごめんww
同士撃ちが大得意です。
ゾンビだと思いウィッチ撃ってたり、角にはまってタンクにボコボコにされたり、ジャンプしたけど失敗して落下してダメくらったり。
1ステージだけやってきたんだけど最後の最後で死亡www
間違えて弾補充にいった人についていってブーマにゲロ吐かれてハンターに乗られてタンクに殺されたらしいです。
本人ぱにくってて何が起こったかわかってません(^ω^)
ぎゃーぎゃー騒ぎすぎて近所迷惑にならなかったかなw
これ絶対知らない人とできないww
またニッキーの連中でいくときならやります。
ノーマルモードだけどうちがいるだけでハードモードだね(つω`*)


その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<金庫ギルド | HOME | 赤祭り>>

この記事のコメント

何回かしてればそのうち慣れてくる
2009-06-01 Mon 14:06 | URL | 日記 #-[ 編集]
慣れてゾンビ虐殺ですね。
楽しみだ(^ω^)
2009-06-02 Tue 01:23 | URL | ミル #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
