[PR] ブライダル Dunkelheit 金庫ギルド

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

金庫ギルド

2つめの金庫Gを作ろうと今日新キャラを作って即30にしてきました(^ω^)
同居人とネタキャラでネタギルド作りますよ!
チュートをやって同じレベ12のメイジと同居人のキャラと3キャラでさっそく悪霊へ。
23あたりになってから他の人にも協力してもらいマミー部屋でうまうましてきました!
20台4キャラ、30台前半2キャラでマミー。。。
そこへ赤ダンがきたんだけど30台二人だけやられちゃいました。
保護者プリがそのあとすぐ倒してくれたけどその赤ダンから
rohan0601214354328.jpg
ごめーんねw半分以上が30未満でw
PK不可な20台でよかったおw
まぁマミー部屋に20台がいるなんてあまり思わないだろうねw

ちなみにこのPT、2PCキャラもいれて ネナベ4 ネカマ1 通常1 という変なPTでした。
ネナベ多すぎっすww

無事30になってさっそくギルドクエをやりに!
最初のソロクエのMOBがうちのHEじゃきついのでDK出してきて手伝いを。
HP少し削ってもらってトドメだけさそうと思ってたのにほとんどがDKが倒しちゃうのでプリに変更w
時々ミスってプリが倒しちゃうときもあったけどなんとか200匹狩って次のクエへ。
DKやプリに守ってもらいながら問題のアユ30匹クエ。
同居人がPTMのコメで アユ買います と出してたので自分は自力で釣ってやるってことで今頑張って釣りしてます。
先に30匹揃えてやる!!!!!

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大剣修正 | HOME | L4D>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
