[PR] ブライダル Dunkelheit 大剣修正

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

大剣修正

スキル調整きたみたいだけど、大剣何もやってないし実装されてからIN率減ったので大剣スキルさっぱりわからないです(^ω^)
大剣クランブルがすごい多いわやっぱ。

片手やってると笛がすごいうざいけど、結局サラゲーだね。
火サラつえええ!
ぺネとかでウロウロする笛をジャベで捕まえるのが楽しいです。

INして中央大陸を見たとき緑色があるとびっくりします。
緑が中央にないの慣れちゃったお/(^o^)\

今回自国戦にはいってみたんだけど泣けるぐらい酷い。
カセだからって援軍も工作プレイしてるんじゃないかってぐらいやばいなこれ。
氷像をブレイズ解凍しまくる弓や片手がバッシュむかってるのに中級で割る皿とか。
うちがジャベ当てた敵ほとんどこんなで割られた。
サラでもストレスたまるが片手だったらもっと酷かったんだろうな~自国は片手ではいくのやめよ。
まじ弱すぎ。




ROHANは最近金策のためWIZでコソコソ狩りしてます。
普通にやったらレベ上がってしまって寄生虫達とレベが離れてしまうのでわざと14差以上離れたプリとPT組んで狩りしてます。Gメンブロうまー
その場でPT誘われると焦ってしまう。すみませんこのプリレベあいません><
塔の階段でもやってたらリング壊れてWIZリログ。
連れてたのがプリでよかった・・・他の低レベだったらWIZいなくなったら死んでたよ!
塔では赤に2回もあってしまって1回目は誰かが襲われてるのに遭遇。
バフ消ししたらタゲこっちにかえてきて結界はられて殺されたよwすみませんでした。。。
2回目はプリもいたけど最初にWIZ即死。プリで反撃したけどバキュームいれたかったのにサイレンスいれられ何もできねーwキュアサイレンスほんとほしい。
MB切れたあと殺されました。

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デスドロ | HOME | 金庫ギルド>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
