[PR] ブライダル Dunkelheit デスドロ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デスドロ

DFに萌えたのでまたナイトでPT。
最初はコレクター部屋でやってたけど物足りずモレック部屋へ移動。
今回も保護者プリつれてきてたんだけど赤ダンがきて保護者プリだけPKされたおw
エド強化きてる高レベ赤ダン。ハイドしてこなかったのですぐに気づいたんだけど、プリでバフしようとした瞬間デスコールでつれてかれる。
一発目で4k食らって即死wwwうちのプリちゃん体力なさすぎwwあとからメガネがお洒落メガネだったことに気づく。体力メガネだったら4k以上いってたのに!!まぁそれでも死んでたんですがねw
PTのヒラさんが蘇生してくれたんだけどレベが上すぎて予備SPをわざわざ使って蘇生してくれた><
どうもすみません( ´・ω・`)
まじで保護者狙いだけだったのかうちのプリだけ倒してさっさと帰っていきました。
皆全滅覚悟だったのに!
んー盾を低レベ盾にしとけばよかった!!!

そのあとまた普通に狩りしてたら後ろに茶色いでかいやつが。
モレック沸いた/(^o^)\
プリでタゲとってPTメンバ逃がそうとしたけどそのまま戦おうとするしwwww
なぜかそのままうちもプリで対応。
時間かかるけど倒せるかな?思ったらPTのヒラさんが死亡。
プリで蘇生いくけどMOBが邪魔で全然タゲれず必死に探してるうちに自分のMBがきれててカオスくらってプリ死亡wwwwwwwww
しかもデスドロで移動剣落としたーーー!!!!!
ナイトでかわりに拾おうとするもPTメンバが自分以外死んでしまって全タゲがきてる中なんとか耐えながらも移動剣を拾おうとするが拾えないwwwww
そして自分もチーン。こっちではメイドの餌デスドロ。
移動剣なくして凹んでたら一緒にやってたフレが使ってない移動剣やろうか?と。
ありがとう。でも移動剣まだ@2本あるんだwwwwwwwww
レンジャイとDKに持たせてあるんだけど、やっぱ専用の移動剣ほしいのでまた作り直すかな。
2番目に補正よかった移動剣なのに(;´д⊂)
しかしちょうどこのプリにいろいろ持たせてたからまじでデスドロ危ない
フロやドロップする永久コスとかめっちゃ持ち歩いてたよww

でもショックだープリでモレックに倒されるなんて。
ボス部屋いくときはDKつれていこうかな・・・

まぁいろいろあったけどこのPTでDKに目覚めてくれた人がいてよかった(^ω^)
フレもDK作り始めたぜーw
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<WIZで5F入場クエ | HOME | 大剣修正>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
