[PR] ブライダル Dunkelheit WIZで5F入場クエ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

WIZで5F入場クエ

溜まり場でまたきもいことしてたらWIZ達の5F入場クエを終わらせようということで他の人にも手伝ってもらい5Fクエさっそく終わらせてきました。
さっそくWIZで5Fへ。
66でMOBに一人突っ込んでみました。
同居人がきた頃には一人死んでましたよっと。
そのあとも突っ込んでは逃げの繰り返し。POTと秘薬使いながらも逃げ逃げ。
魔法MOBだけがどこまでもついてきて焦った。
まぁそんなことしてたら、近くに同居人プリと似たエルフが!
寝てると思い好き勝手並んでSS撮ってたら起きてたというwwww
エルフ二人イグニスを着てたのでうちのプリ召還して30日イグニス買ってしまった・・・・
前は神父エルフ3人でやったけど今回はイグニスエルフ3人で!!!
rohan0610022149406.jpg
ちょっと永久イグニス買いたくなった。
しかも3人とも顔一緒。3人プリ。
必死すぎるうちらは課金のハイド使ってまでSS。まじきもい。
しかもこのプリさん寝落ちしたと思って腐女子全開会話してたらまだ起きてたとかほんと恥ずかしい会話聞かれてしまった。
男エルフ大好きなんです。


rohan0610023156890.jpg
ハイドしてもそのキャラでSS撮ったら結局半透明見えるという。
あまり意味ねえええ!!!

rohan0610024914750.jpg
盾交換してもらってバランスよく。全員今度は片メガネ。

rohan0610025041296.jpg
イグニスHEもいれてイグニス4人。
あと一人イグニスほしいね!


溜まり場で並んでたらちょうど白エルフの足がネコになってたのでうちのネコも頑張って調整。
これが限界でした。ネコスリッパ
rohan0609230325171.jpg

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボス | HOME | デスドロ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
