[PR] ブライダル Dunkelheit ボス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボス

昨日悪霊で狩してたら同居人が悪霊ボスをすべて食ったという話からボス巡り開始してきました。
カロの男爵が沸いてたのでレンジャイ2、GD1、プリ2で5人だけど中身2人でボス狩り(^ω^)
今回はWIZはつれていかなかったのでアド盾無し。
適正レベのGDにはきつかったかな・・・髭のときは何回か死んでしまってた( ´・ω・`)
しかも途中うちのプリからはGDがバグって蘇生もできずタゲがうちのレンジャイに集中。
もう範囲ないからまわりの雑魚MOBがうぜえええwww
まぁもう一人のプリから蘇生できたのでGD復活でなんとか髭も倒せました。
そしてカロ終わったあと黒竜も。男爵は人がいて殴られてたので奥の髭。
ボス部屋つく前に同居人の3キャラがいっせいに落ちるw
人がくると困るので先にうちのレンジャイとプリで3キャラ戻ってくるの待ちながらボス殴ってました。
rohan0613051927890.jpg
クリが出るとうちのレンジャイにタゲがかわってくるから油断できないw

カロと黒竜終わったあとはラコン。
1F2Fいなく3Fへいってみると・・・
沸いてたwww
1FぐらいならうちもGD出してGD2でいこうと思ってたけど、3Fボスはさすがにレベがまだ低いGD2人は周りのMOBすらきついので80台だけでいってきました。
レンジャイ2、プリ2・・・同居人のレンジャイがまだレベがあわず使えない4次エンシェ石弓をうちのレンジャイが借りてまじで火力上げていきました。
二人とも体力レンジャイなのでできるだけ火力上げてかないとね!
火力はうちのレンジャイだけにかかってたので課金バフも使ったよ(´∀`)
イベントでもらっておいた名射手あってよかった
準備できていざ突撃!!!
魔法集中攻撃うけてレンジャイさっそく死にました^^
しかもゲイルいれてたんだけどいれてからこいつら魔法だから意味ないことに気づく。。。
うちの精神極のMBでもすぐやぶれてしまったおww
同居人が回りのMOBを相手してくれてタゲが分散したとこでまたレンジャイでボス突撃。
rohan0613062129578.jpg
うちのプリはヒールとMB交互に連打しまくり。
途中オブリいれながらもレンジャイに集中しすぎてプリのMP管理ができなくてヒールもMBも使えないときはあせったwww
でもプリ2いたおかげでもう一人のプリのGヒールに助けられる!まじプリ2頼もしすぎる!!!
最初一回死んだだけであとは死なずになんとかボス倒せましたw
同居人チャットしてたけどこっちは本気忙しくてチャットする暇ないおwwwww
体力レンジャイだったけど遠MAX石弓、名射手で思ったより時間かからずに倒せた。
カロ男爵、髭、黒竜の髭、3Fボスとやったけどアクセすべてはずれでしたw
3Fあんな必死に頑張ったのにwww


rohan0613051916171.jpg
食われる食われる!!
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大剣持ってみた | HOME | WIZで5F入場クエ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
