[PR] ブライダル Dunkelheit 合成イベ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

合成イベ

明日の合成イベント、合成するものは3次弓しかねーおw
合成イベントがくるとはしらず少し前に4次精神短剣作ろうと思って燃やしました(;´д⊂)
せっかく保存無しでレア両方揃えたのに。
エド強化作りたいけどせっかくLDEしたのでこのままでいよう。

今日は珍しくレンジャイで2PTやってきた。
2PT目は眠くて危なかったけど;
しかも赤ダンくるし。
デスドロがやっぱ怖いのか裸?だったのか変な装備だったな~
PTメンバが揃ってPTチャでよろー言ってるときうち一人赤ダン発見報告。
皆とくに反応するわけでもなくよろー言ってる間に赤ダン倒されてました(;´Д`)
なぜか皆の後ろにいたうちだけがサイレンスや攻撃うけてたというね・・・
え、HE一番最初に狙うんですか?
何もなかったようにPT開始。
ちょっと赤ダンかわいそうだった・・・


変態エルフさんが水着を購入しました。
guriko.jpg
何も着てないように見える。この変質者

あまってた変態メガネをプレゼント
rohanss12.jpg
夏はこのスタイルでいくそうです。
うちもHEに水着買ってあげたいな。
ついでにエド強化着させてもらった(*'ω')
やっぱ黒かっこいいな~(*´ω`) 胴が長く見えるからHEのエド嫌い言われたけどね!!!
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<L4DとFEZ | HOME | 大剣持ってみた>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
