[PR] ブライダル Dunkelheit L4DとFEZ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

L4DとFEZ

こっそり一人でシングルモードまたやってきた。
道がわからないし一人は寂しくて怖いのですぐ終了。
そしたらニッキに見つかったので普通にやってきました!
なんと!!今回は死なずに最後まで生き残ったよ!!
知らない人また一人いたけどね( ´_ゝ`)
ひたすらニッキについていくだけです^^

そしてウィッチのヘッドショットの練習させてもらいました。
なんとなくコツつかんで来たけどね!
タンクの練習もってことでやろうとしたらタンク3匹ぐらい出してくるしwww
無敵モードだからってもうタンクにボコボコ吹っ飛ばされて何もできないよww
うちはボールじゃありません><;
空中に浮いたりウィッチやタンク大量だったり武器がいっぱいでてきたりで面白かったww




L4DやったあとFEZいったけど、部隊員の大剣強すぎる!!
どうしたらあんなスコア出るんだろうw
部隊員に教えてもらってエクス中心にしたらダメは出るようになったけどね。
あと大剣のヘビは両手より当てにくい・・・うちだけっぽいがw
そのあとVCのほうでニッキーメンバ呼び出したらルームで講習会が開かれてたので皆で覗きにいってきました。
久しぶりに皆で戦争行きたかったけど眠すぎで講習会終わったあと落ち。

講習会でエンチャ話があったらしいけど、うちも昔は武道エンチャしてました。
今は武道まではしないけど自国戦でも援軍でもエンチャはしてます。
途中参加でラスト半ゲージとかだったらエンチャしない場合あるけどねwww

でもそろそろまじでCカセ終わりかな~。
他国からカセ援軍くるな言われるし、わざわざカセ民サーチして人数数えたりしてくるしねww
うちの部隊もまったく活動してないのに今でも叩かれカセが弱くなった理由にされてるらしいし^^;
いても2~3人。普段はほとんどソロですよ。
Cカセに6キャラいるけど一部のキャラ装備リサイクルしてキャラデリしようかな。
こんなキャラいてももうこの鯖でそこまでやらんだろうしwwww
知り合いいっぱいいるけどもうこの鯖去りたい。
スポンサーサイト
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<火皿 | HOME | 合成イベ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
