[PR] ブライダル Dunkelheit 火皿

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

火皿

火皿ダメでねぇ!!!思ってたけど意外に出た。
hisaramirufya2.jpg
よかったぁ!!火皿で全然ダメ出せなかったら氷皿にでもなる気でいたよ!!
今のカレスなら結構スコア出せる!!!
ヘルはもちろん使うけどファイアランスも結構使うようになった!
もとからヘルより中級のが当てやすかったからどんどんランス当ててるよ!!
スカも修正されたパニやってみたいけどハイブリスカなのでパニとってないお!!!
メインキャラのスカがまだ38なので短スカにしてみようかな。羽があまってたら・・・


ロハンのほうはやっとアチャが49になって@1上がったら転職。
今日中に転職させたかったけどPTM人まじでいなすぎww
そこへペア狩りのお誘い!もうペアで大歓迎(^ω^)
格下の狩場だったけどその人とフレになってまったり狩り。
途中カブトムシがドロップ!うちにきたーーーーー!!!
これで3匹!@1匹で2キャラ分集まるよー(´▽`*)1匹ぐらいなら買ってもいいけどまだ期間があるのでギリまで頑張ろう。
そしてこの人のギルドのLDEギルドスキルを土曜に発動するらしくなんとお誘いが(*´ω`)
参加したかったけど土曜三回忌で実家だよぉ。・゜・(/Д`)・゜・。
残念( ´・ω・`)

明日こそは転職したい!!
でもまだ3次弓完成してないおwww
遠距離少しでもいいからついてるのがほしい・・・もっと素材出ろよぉ!!

そしてこのアチャもだんだん愛着わいてきたwww
HEいいな~。
お気に入りの2キャラもまた放置になってきたしww
レンジャーのほうもまたPT行かないと。

FEZでもロハンでも弓ばっか!!!

FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<麦わら帽子 | HOME | L4DとFEZ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
