[PR] ブライダル Dunkelheit 麦わら帽子

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

麦わら帽子

今日はまたレンジャーのほうでPTにいこうと思いINしてすぐPTM登録してご飯食べながらのんびり待とうとしてたら、即テルきた(^ω^)
フレがいるPTでした。
どうやら必死にHE探してたらしいですねw
いいタイミングにうちがINしたらしいw
このときテルが二人からきてたんだけどフレがいるPTのリダさんのが数秒差で早かったw
高レベHE人気ほんとすごいwww
PTMにそんな人いなかったのでPTすぐはこないと思ってたのに。
登録した瞬間に二人からテルとかすごいタイミング。どれだけPTM見てたんだろwww
おかげでご飯食べれなかったおww

PTが終わったあとはフレと一緒に夏休みクエの麦わら帽子もらいにいきました。
青、茶色、緑の3色あるんだけど緑だけ見たことないんだよね。麦わら帽子自体もらってる人少ないけどww
そこでうちのレンジャーが緑麦わら帽子をもらいました。
フレは茶色。

mugiwara.jpg
だせぇーーーwwwwwwwwwwww
コス脱いでエドで麦わら帽子ださすぎるwwwwwwwwwwwwww
しかもうちのレンジャー緑すぎるwwww

murgiwara1.jpg
チャイナとの組み合わせはまだましだったかな・・・

そのあと金庫に鼻眼鏡があることを思い出し早速つけてみたら


mugiwarahanamegane.jpg
え、似合う。
普通に似合って困った。

そのあとこの格好のままあえてエルスの雑貨屋前に放置して風呂いってきました。


スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PTM | HOME | 火皿>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
