[PR] ブライダル Dunkelheit PTM

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中



スポンサー広告 |

PTM

PTMにレンジャーしかいなかったので
rennjya-.jpg

KYスカウト登場してみました。
sukautoky.jpg
同じHEだし><
間違いなく一番呼ばれないHE。

そして今日もエルフで長時間PT。
なんかもうヒールMB連打だった。
途中サソリも沸いて全滅。
sasori11.jpg
そのままPTメンバとメイン出して倒しちゃおうってことになりレンジャー出撃!!
一人レンジャーとPT組んだことある人だったwwww
覚悟しろよサソリ(#^ω^)
buraddexiro-do.jpg
PTメンバのギルメンさんもきてくれてプリ、DF2、レンジャー、スカウトのメンバで討伐。
90台3人いたから早かったw
このときアクセ一個付け忘れてたなんて言えない。
アクセは出たらしい??まぁサソリのアクセなんていらないけどww
サソリ終わって皆サブに戻ってPT再開。
人もどんどん入れ替わっていったけど、HE2とかすごいPTになったりしてたww
しかもすべて男キャラ(*´ω`)イケメンいっぱーい!!!
最後自分が抜けるときにかわりに呼んだヒラさんも男E。
くそー別キャラでまた参加したかった。
でもかなりしんどくて肩凝ってしまったよ(;´д⊂)
PTメンバにはヒヤヒヤさせちゃったかな。もうヒール間に合わないんじゃないかと思うぐらいメンバのHPの減りがやばいやばい。MBもすぐやぶれたりで。一応精神アクセにステ振りも精神3体力1で振ってきたんだけどな~。
ヒール、Gヒール連打してるから自分のHPもどんどん減る。
メイドいなかったら何回か死んでたなwww
しかもDKさんがプレイで回復してくれたという!!!ヒラが回復されてどうするんだwww
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<赤と一緒に | HOME | 麦わら帽子>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
