[PR] ブライダル Dunkelheit 赤と一緒に

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤と一緒に

またヒラでPT
一体何してるんだろ・・・スカウトとレンジャー育てたいのにw
サソリ部屋PTやったあとサソリも沸いたら困るしHEがいなくなったのでどこか狭い場所へ。何人か入れ替わり結構前長時間PTメンバと一緒になったww
ゴーレムでもいこうってことになったけど黒竜もカロもだめでもうラコンにwww
このときうちが一番低レベで36ですた。
怖い。さすがに30台は怖すぎる。一応フレがプリをもってきてくれたけど。
とりあえずソファーに移動。
そしてソファーにはPTが!!!!
大人しく扇風機へ。
扇風機とか余計HEほしいとこなのにwww
うち以外が近距離職なので釣りをやろうと思ったけどさすがにラコンにこのレベ帯は不安だったのか回復しててくださいと断られましたw
かわりにDKさんが釣り。
ラコンPT最初のうちは順調だったけど後半に一人をすごいピンチにさせてしまった(;´д⊂)
MBきれて一気にHP減っていって焦りながらMBしたがHPバー真っ黒・・・
MBのあとにすぐにヒールもしといたがもう絶対死なせてしまった思ったらヒールが届いてHP回復。
ちょw死んでなかったwwwwww
皆も絶対死んだと思ってたらしく驚いてたがw
うぁ~やってしまったー思ってたら生きてたで何が起こったかわからずw
しかしちょっと混乱してて自分のHP見てなくてかわりに自分が死亡wwwwww
まぁメンバ守ったからよかったか、思ってたが結局あとでこの人死なせてしまったんだよねwww
やってしまったwww
MBもヒールもすべてリキャ待ちで何もできずひたすら連打してたが間に合わずチーン。
申し訳ない( ´・ω・`)

しかしフレのペット殺した回数が半端ないww
レベ1で殺してるから買いなおしてるみたいですでに40匹越えたと・・・
ペット出したまま寝落ち自重してくださいw


なんかGMイベントの3vs3にDKさんが参加してみたいらしく誰か出ないか?と。
体力DKにヒラ2がいいという話に。
ギクッ
ヒラさん誘われてますよ!
言われたがその時間約束あってINできねーwww
まぁ作戦的には結構いけそうだったけどw
予定がなかったら一緒に参加してもよかったのにな~

このPTでスカウトメインの人といろいろ話したけどやっぱりスカウトの人はスカウトすすめてこないねw
スカウト育ててるいったらこの人にもなんでスカに!言われちゃったしw
武器は安いけどエンシェ代すごいかかるし確かにマゾイけど。
スカウトの範囲憧れるんです。

そして今日はフレに誘われスカウトでサソリ部屋でまったり狩り。
どうやらフレはここがボス部屋としらず教えたら倒そうってことにw
プリもつれてきてくれてたのでレンジャーやめてGDでいってきました。
そしたら悪霊に赤が3人・・・
なぜか他のPTの人達に頑張って!!と応援するだけで何もしない。
そしてフレが待ってるサソリ部屋にもその赤がくる。
ちょうどサソリ沸いてなぜか一緒に殴ることになりましたwww
sasorigd.jpg
隣にいるDKは赤DKです。
殴ってもいいかと聞いたら自分達は殴らないでサソリ殴ってといわれましたww
サソリを殴ってもいいかという意味で聞いたんだけどねwww
しかし殴らないでという赤も面白いww
赤Dさんも死亡で結局うち一人が殴ることに。
そしたらフレのプリがいつのまにか死んでたwww
結局支援もなくなってうちもチーン。

そのあとレンジャーのほうでボス巡り。
ラウケいったらじじぃがすぐ沸いたので討伐。
アクセ出たーーーwww
フレのDEにあげて次はブンブン。
沸いてたww
アクセははずれだったけどね。
また悪霊戻るけどモレックのほうがいつ沸くのかわからずまた今度ということで解散。
フレはまだROHAN短いので今日いろいろ初体験が多くて結構楽しんでくれたみたいでよかった(´▽`*)
レンジャーとPT組んで初フットを体験したとき爆笑してたしw
また一人ボス狩りにはまらせてしまった( ´_ゝ`)
スポンサーサイト
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボス | HOME | PTM>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
