[PR] ブライダル Dunkelheit ボス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ボス

スカウトでPT中にフレからテルがきてPT終わったあと強いキャラで悪霊にきてくれと頼まれる。
やっぱりボス狩りにはまってたwww
モレック2時間以上は待ってたみたいですww
ずっと待ってたのにあとからきたダンが横取りする気満々だったらしいです。
プレだったら火力勝負にもってからたら体力レンじゃ勝てないお^^;
まぁハイドはうちのレンから丸見えだったのでレベはこっちのが上だったけどね。
うちがきてからそのダンがこなくなったのでモレックそのまま頂きました^^
アドとクイックもらってうまー!!
そのあとスカウトでマッドマミーで狩りをしようってことになりサソリ部屋をレンジャーで見にいったら・・・サソリ放置されてるwww
サソリも頂きw
アクセは両方ともはずれでしたが。

スカウトが全然レベ上がらなくなってきたな~
ヒラはどんどんレベ上がっていきます。
フレのプリともPT組めるレベになったのでフレがプリ出してくれるときはスカウトでいかせてもらおうw

そして昨日はフレとコロに遊びいきました。
手伝いでWIZ出してたのでレベ差あったけどWIZのままコロへ。
3対1とかされたので70台が50台相手に範囲ぶっぱしてましたwww
そのあとHEの死に様を見てみたくなりHEにcc
HEの死に顔ってよく見たことないんだよねwww
そしてさっそく殺してもらう
he02.jpg
眼鏡はずしておけばよかったwww
なんか髪がwww女の子みたいwwwwwww
ダンの死に顔には誰も勝てないですね。

そしてフレの知り合いやらがいて皆で遊んでました。
mugiwarabousi3.jpg
麦わら帽子3色揃った(^ω^)
しかもこの時の皆のレベがちょうど70、80、90。
60GD出したかったwwwwちょうど50はいないや(;^ω^)
そして解散するとき皆最後やること一緒でした。
お疲れ様言った瞬間皆暴れまくる。
大人しく帰る人はいないのかwww

このときフロきた魚六の人にマーダーうってみたんだけどダメ41でしたwwwwwwww
泣けるwwww
マーダーもためてなかったしステ振りも体力。石弓もPT用なので遠距離重視じゃなかったで全然ダメでない。
更に魚六盾で他の人よりも余計ダメでないww
いつか敏捷振りにして遠距離石弓になってやる><
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デコアクセ | HOME | 赤と一緒に>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
