[PR] ブライダル Dunkelheit デコアクセ

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

デコアクセ

ドロップイベントが終わって狩場少し落ち着いたのかやっとリマの柵でソロできました(´▽`*)
しかしここでドロップするデコがハート眼鏡・・・
MOBの種類もレベルも一緒なのでハートしか出ないってこと!?
見た目大事なのでいくら補正よくてもハート眼鏡は(;^ω^)
2h近くソロしてデコは4個。全部ハート眼鏡。
せっかく柵あいてたけどもう柵でデコは集めねぇwwww
そのあと移動して塔の階段でソロ。
ここなら夕暮れやイヤリングも出るし^^
そして狩ること数分。
ドロップの中に愛の文字が見える・・・
あれっ?ここもハート眼鏡出たっけ^^;
まぁどうせ補正ゴミだろうと確認。
aimegane1.jpg
\(^o^)/
精神16もついてやがるwwwww
精神ってことはプリかWIZに・・・(;^ω^)
うちのプリには絶対つけたくないので

wizo.jpg
WIZにつけてみました。
うちのイケメンWIZがwwwww
売れたら売るかな( ´_ゝ`)
結局塔でも2個デコが出たけど両方ハート眼鏡www
ハートしかでねぇーぞwwwww

そしてヒラのほうのフレがINしてたのでPTMにセットで登録。
さっそく誘いがきたけどエルフ2というPT。
もう一人がプリだったので自分が釣り役だwwwww
プリさんが自分にMB優先?な人だったのでフレがうちが釣りにいくことにすごい不安がってたが。
見事ボロボロでしたwww
DE、DKが死んだり最後にはそのプリさんも死亡w
こっちも釣りしながらの支援だったので間に合わずwレベ的にはそんな無茶な狩場ではなかったのに・・・w
結局場所かえてラコンソファーに移動。
メインキャラの人達ばっかだったみたいで皆フロ作るのにやっぱ素材の少なさで苦労してるようで。
確かにうちがフロ作ったときよりほんと素材が少ないね。

そのPTが終わったあとフレとうちが@50%ぐらいでレベアップ。
50%だけど上げたい!!!しかしDKとヒラのペアで50%はきついw
そこでフレのDEがINしてたのでお願いして手伝ってもらいました(^ω^)
このフレからそんなにレベ上げに執着してるの初めてだね。言われてしまったww
そんないつものんびりかな?w
3人でロハへいくとソロのDKがいてフレの知り合いだったらしくPT入れるかという話題に。
もう一人のフレには愚痴ったことあるけど、前のPTのときそのDKにキレかけたんだよねwwww
とりあえず何も知らないフレに事情を話したけどもう一緒にPTしよう的な雰囲気になったのでここは我慢。
一緒にPTはじめて数分後。
二人のフレはうちが苦手な気持ちがわかってきたと言ってきました。

フレが1h和合いれてくれてPT終わったあと残り12%に。
クエ頑張ってきました。
レベ上がってグレ盾装備できるようになりました(*'ω')
次の目標は転職。


なんかフレにHEギルドを作ろうといわれたww
しかもうちのレンジャーがギルマス(^ω^)
ギルド名は【ロングショット】がいいらしいwwwww
前コロでHEの射程距離を見せてあげたらロンショがすごい気に入ったみたいでwwww
タウンで弓部隊で一斉射撃をやりたいそうでwまぁ確かに弓部隊はかっこいいw
HEギルドとかHE人口少ないのにww
まぁタウンとかレンジャーのフットは大活躍ですが。
そしたらHE一人傭兵1h1Mとか言い出すwww
やだそんなギルドのマスターwwww
スポンサーサイト
ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロネリアコス | HOME | ボス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
