[PR] ブライダル Dunkelheit ロネリアコス

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ロネリアコス

ROHANのロネリアクエのベルゼミュート・メイル。
やべーwwwwHEかっこよすぎるwwwwwwwwww
とくに羽がつくベルゼミュート・ブラックメイルのほうwwwww
エルフもいいんだけどね。マント萌えだし。DKとかまだどんなのかわからんけど
でもHEwwwwwwww
やばいほしいwww
ロネリアクエ、95からかよ/(^o^)\
HE95にするお^p^
でもこれ絶対ベルゼミュート倒すクエだろ^^;
火寺コスより無理そうwwwwwwwww
フレもやっぱりHEが一番いいそうでうちのレンジャーで早く着ろと^^!
手伝わせてやるwwメインのレベ上げさせて手伝わせよう(^ω^)

そして@18%のヒラを転職させるためにペアで手伝ってもらいました。
フレは40ナイトだったのでペア狩りよりクエで経験値稼ぎ。
無事プリに転職しました(´▽`*)
しかしこのときフレの格好がおかしい。どうみても防具着てませんww
kosuhyouzi.jpg
コス着てないのにコス表示にしたらかな?防具ちゃんと着てるのに裸になってたww
そのあとは40ナイトのレベ上げをDKで手伝う。
このときGMが現れましたwww
rohangm.jpg
イベント以外でGMとこうやって普通に会うのはじめてだよwww
わーいwGMからオルマもらえた(´▽`*)
しかしそのコスが気になるwww
ナイトのレベがあがり次は別キャラのヒラのレベ上げをまたDKで手伝う。
ヒラレベ上がる。
なんかすごい頑張った(;^ω^)
でもこのあとも別キャラで狩りww
WIZ2で3FいくかWIZとスカウトのペアでいくか。
WIZは経験値どうでもいいので少しでも経験値稼ぎたいスカウトでペア狩り。
スカウトでは初の3Fいってきましたwww
70WIZに寄生虫うまうまwww
50%成長いれて22%から57%へ!
成長残り15分ほどでさすがに二人とも疲れてきたんですが、そのときにフレからテルがきてHEがほしいとwwww
うまくいけばレベ上がる!!!!
でもさすがに眠いww
最初は2時間コースと言われたけどフレも時間見て1時間にしてくれましたw
1hPTならなんとかw
ペア狩り後そのフレのPTへ。
なんかレンジャーも呼んでる(;^ω^)
釣りで呼ばれたんじゃなかったのかwwww
スカウト初の火力担当ですた。
うちのスカ体力多めだからあまり火力ないんですけどねwwww
このときのレンジャーさんにスカウトかっけー!言われました!
やっぱレンジャーはスカウトの範囲憧れるよね!!!
最初は順調だったけどGDが生命のバフがきれた瞬間にロアしたら死亡。
続けてWIZ死亡。
あとはプリ2とレンジャーとうちだったんだけど
範囲二人が死んで範囲回復に必死なうちに全タゲがくるwwwwww
そのうちにプリ1も死亡。
MBも盾もない状態で全タゲもらって見事メイドも発動しました。
なんとかGDさんが蘇生されてロアで助かったww
プリ2いたのに。まぁプリ1は2PCだったからしょうがないけどもう1人のプリさんはなれてないのか自分にしかMBしてない人でした。
PT終わったあと残り6%。
クエやってレベ上がりました。
毒範囲を覚えた(^ω^)
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほんとHE好きです | HOME | デコアクセ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
