[PR] ブライダル Dunkelheit ほんとHE好きです

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ほんとHE好きです

なんとなくまたスカウトでPTM登録。
VIPのギルハンに誘われました!
もうPTチャがVIP会話すぎて一人がうちがいるからVIPのノリで話しすぎるのやめろwwwwと注意してましたがww
全然面白いからいいんだけどねwwww
そのあとはメンバがご飯などで野良とどんどん入れ替え。
スカ、ダン、テン、DK2になったときちょっと殲滅が間に合ってなかったので自分も釣りながら範囲攻撃。
しばらくするとDK二人がタゲ奪い返せない、完全に火力負けしてる。などと発言。
狩りで火力負けとかDKとして悲しい。とかいってるけどまさかwww
他にもダンの人がクイックしないほうがいい?とかいいはじめてる。
どうやらうちがタゲ取り勝ってしまってたようです。クイックはくださいwwwwwwwww
でも体力にもかなり振ってるし武器も3次だからテキトーなので火力微妙なんだよね。ドリルのクリで4k越えるぐらいでふ。
ドリルやレインのクリが決まるとDKの範囲以上になってしまうこともあったけどね。
あとはやっぱ範囲の手数かな。それにこのときはうちが一番レベ高かったし。
そのあとDKもう一人追加で範囲自重しましたがw
結構長時間のPTだったので途中リダのDさんがうちに休憩くれましたw
このPTメンバ優しいのwww釣りは1.5倍疲れるらしい。
まぁ成長も和合もはいってないのでまったり。
それでも60%以上は稼いだwうめーwwww
なんかHE8キャラ作ってる人がいるらしく、なぜかうちのスカを近接HEにしろ!言われたwww
リセットするならまたHE作りますわwww8キャラには負けるが中途半端に育てて金庫キャラになったHEいれたら5キャラいるww一応全部30以上です^^

このリダさん最後らへんまでうちのことをレンジャーと思ってたらしいですw
あれだけ範囲うってたのにwww石弓なんかもってないおww
範囲うってるから違和感はあったと言ってたけど、どうみてもスカウトです。レンジャー範囲ありませんw
PT抜けるときこの人からフレ登録きました(^ω^)
やったースカウトにフレが増えた!!!
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<海賊HE | HOME | ロネリアコス>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
