[PR] ブライダル Dunkelheit 鍵PT

Dunkelheit

ネトゲプレイ記になると思います。今はROHANとFEZプレイ中

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

鍵PT

レンでロネリアクエを一人で進めてたら前のギルメンさんが通りかかりそのまま手伝ってくれたw
2人も手伝いにきてくれたよ!!
そして魔法MOBに苦戦しながら何個か終わらせてたらいつのまにか経験値が1PT分ぐらいはいってたwww
地味にうめーw
ロネリア内のクエまでいったけどこれ以上はこの面子だとちょっと無理なのでなぜか他のメンバも呼んで鍵PTに。
懐かしい元ギルメンさん達wwww
しかもうちはエンシェしてないDKでこいというwwwwwww
イボ6で5Fとかwww
まぁレンやプリより火力のほうがいいですよね。
もちろんこのメンバのPTはプリ無しが基本です(^ω^)
まぁラコン行く前に自分以外にはオルマ配ってあげたけどねw

ついにきましたよ99MOBのとこにイボ6が!!!
kagipt1.jpg

あとからもう一人もきたけどメンバは
GD2、DK3、スカウト。
死人は3人でました(^ω^)
自分もイボない間に一回死んだおww
そして99MOBに更にセパで挑んでました。

100%護符もいれてくれてかなり鍵集まりましたw
レンで箱空けだああああ!!!
鍵PT誘ってくれてありがと(*´ω`)
DK動かさないから鍵PTいけるキャラが全然いなかったんだよねwww
ってもそのエンシェしてないDKで行かされたがwww
身内PTだからこそできるw
このメンバ普段なら必要職のレンとプリはいらない!って人達ばっかw
ちょw両方うちの職ww
PT誘えお(^ω^)

鍵PTのドロップで釣り開始。
クリティカルピース近MAXゲット!!!
しかも縛り無しw
GDはあまり育てるつもりがなく4次持つ予定はないのでこれは売りだな。
釣り終わったあとは女神鍵をさっそく使おうと5F。
青2周、紫回って50ぐらいあった鍵全部使ってきましたw
全部ゴミでしたがね( ´_ゝ`)
とりあえず青ポ大量w
プリはとーぶん青ポ買わなくてすみそうです(^ω^)
スポンサーサイト

ROHAN | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<プリでPT | HOME | 海賊HE>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
